一色で栄える秋ネイル

7

datsumohbanner

秋のネイルカラーは日本人女性に似合う色ばかり。

ボルドー・グレー・ベージュ・マスタード・カーキなど秋のファッションスタイルにも欠かせない色です。

そんな秋色をネイルデザインにも取り入れてみませんか。

1引用元:http://joy-q.com/


スポンサーリンク

シンプルが栄える秋色ネイル

仕事をしている女性はネイルデザインにも気を使いますよね。

あまり華美になり過ぎないよう気を付けておきたいとこ。

かといってトレンドのカラーやデザインは押さえておきたいのが女心です。

今回は一色でも秋の雰囲気が出せるネイルデザインを集めてみました。

2引用元:https://www.cosme.net/

ベージュは肌の色に近いから指が長く細く見えとてもきれいに見える色です。

自分の指や爪に自信のない人でも、ベージュだったらきれいに見せることができますよ♪

透明感のあるベージュなら、何もしてないようで計算しつくされた美ネイルに♡

 

3引用元:https://www.cosme.net/

毎年大人気のグレーで、大人かわいいネイルに。

グレーというと、どうも暗いイメージがしてしまうという人も多いのでは?

グレーのベタ塗りで大事なのは、グレーのカラーチョイス

明るめのグレーならこんなにキュート♡

 

4
引用元:https://www.cosme.net/

カーキ色な一色塗りでもかっこいいですよね!

カーキ色は洋服を以外と選ばないので秋ネイルに悩んだらおススメの一色ですよ!

 

5
引用元:https://locari.jp/

一色でも映えるこっくりマスタードカラーで、思いっきり秋をアピール!

バッグなどの小物と色を合わせるとぐっとセンスよくなりますよ!

 

6
引用元:https://locari.jp/

秋の紅葉みたいな鮮やかなオレンジも単色なら美しく大人っぽい雰囲気に。

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

一色ネイルにプラス

ネイルサロンだと色数が増えるごとに料金も上がります。

セルフネイルだってある程度の技量がなければ綺麗に仕上げることができませんよね。

そんな時は一色ネイルにあるアイテムをプラスするだけでグッと大人っぽく仕上がります。

そのアイテムとは?!

 

<ビジュー>

ジェルネイルがメインとなってきたこともあってジェルの中に埋め込むことができる、あまり凹凸のないデザインが主流でしたが、今年あたりからはビジューなどをあしらった、少し派手目のデザインを取り入れる方も増えてきています。

もちろん“派手目”といっても一昔前のようにストーンをたくさん乗せてゴテゴテの派手なネイルにするというわけではなく、ビジューパーツやストーン、パール類をセンス良く配置し、あくまでも“おしゃれな”デザインに仕上げるのがポイントです。

7引用元:http://matome.naver.jp/

シンプルなピンクベージュのワンカラーには大きめストーンで華やかさをプラス。

 

8引用元:http://pomponner.jp/

一色ネイルにパールを付けるだけで、大人っぽい上品な印象に仕上がります。

大小さまざまなサイズを組み合わせるだけで華やかになりますよ。

 

9引用元:http://fivestarnails.info/

爪表面に凹凸が出にくいので付けても違和感のないのがスタッズ。

とくに丸い小さなスタッズは多用できて便利ですよ。

 

<マットネイル>

サロンネイルの人はマット仕上げをオーダーすればデザインに関係なくマットにすることができます。

セルフネイルの方もベースにネイルを付けるだけでマット仕上げのトップコートでマットネイルの完成です。

シンプルになりがちな一色ネイルもツヤのありなしのニュアンスで楽しむことができますよ!

10引用元:http://matome.naver.jp/

一色塗りのネイルなのにこんなにマットネイルを付けるだけでこんなワザありネイルができるんです。

秋のモノトーンからにはもってこいのマットネイルです。

 

<ベルベット>

ベルベットはベースネイルの仕上げに専用パウダーを乗せるだけでふわふわモコモコ仕上げのかわいいベルベットネイルができるんです。

単色ネイルも数本だけベルベットにしてもオシャレでしょ?

11引用元:http://curet.jp/

ベルベットにする場合はベースの色をパウダーに近い色を付けることがポイントです。

 

<ニット>

ニットネイルは一色ネイルの上から専用パウダーを混ぜて立体的なネイルを作り出すジェルネイルのワザです。

サロンネイルの人はこの秋ぜひトライしてみてくださいね。

12引用元:http://topicks.jp/

ニットネイルベージュやホワイト、など淡い色がとってもかわいいです。

ニット織のように立体的になるのでとっても可愛い仕上がりになります。


スポンサーリンク

秋のネイルが栄える手になろう

14引用元:http://kira2nail.exblog.jp/

せっかくキレイに塗ったネイルも手や爪がボロボロだと台無しです。

特に秋から冬にかけては乾燥しやすい手元なのでハンドクリームも欠かせません。

ですが、爪も手と同じ。専用オイルで爪の乾燥を防ぐこともお忘れなく!

こまめにオイルを塗るだけでネイルも持ちもよくなるので常に持ち歩いて気になった時にサッと塗るようにしましょう!

最後に・・・

15引用元:https://kinarino.jp/

シンプルな一色塗りの手元には上品がありますよね。

少し余裕のある大人の女性の雰囲気すら漂います。

特に秋から冬にかけてはおススメの一色ネイルをじっくり楽しんでみてはいかがでしょうか。


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク