カリスマモデル山田優のショートの髪型他

2015030200034_1
width= 鈴木奈々も愛用!
ツルツル肌になる脱毛石鹸


モデルとして絶大な人気を誇っていた山田優さん。

ファッション雑誌で表紙などを飾ったり、テレビに出演されたりしていました。

人気俳優の小栗旬さんとご結婚されて、お子さんができてからは忙しくなったのか、インスタグラムでの発信が多くなり、楽しみにしている人が多いらしくフォロワー数がすごいとか?

そんな山田優さんの髪型をまとめてみました。


スポンサーリンク

山田優のプロフィール

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e5%84%aap

http://www.officiallyjd.com/

名前:山田 優(やまだゆう)本名:小栗 優

生年月日: 1984年 7月 5日 (32 歳)

出身地:九州(沖縄)

身長: 169 cm

配偶者: 小栗旬 (2012年 年結婚)

兄弟: 山田親太朗 (兄弟) · 山田親之條 (兄弟)

親: 山田美加子 (母親)

学歴: 沖縄アクターズスクール

1995年に沖縄アクターズスクールに合格した後は、沖縄のテレビ番組に出演したり、14歳で同じ沖縄アクターズスクールの出身者と組んだ、ダンス・ポップ・ユニット「y’z factory(ワイズ ファクトリー)」を結成。
テレビ東京の「おはスタ」でレギュラー出演したりしましたが、グループは2002年に解散。

その一方で、2000年から小学館のファッション誌「CanCan」の専属モデルとして活躍。
それと並行して、女優、タレント活動、ソロ歌手など幅広く活動されています。
この頃からCMなどのイメージモデルにも多数起用されています。

お母さんの山田美加子 さんも元ミス沖縄でモデル出身。2人の弟の一人もモデルとして活躍していて、美女美男の兄弟として有名です。

2012年に、人気俳優だった小栗旬さんとの結婚を発表し、2014年に第一子となる長女を出産。
そして今年にはいって第二子の妊娠を発表されています。

第一子目の時も、引退はせず仕事を続けるということでしたので、今回も同じようにしばらく芸能活動を休止されるということのようです。

芸能活動を休止していても、インスタグラムのフォロワー数がすごいと数の山田優さん、今後の活動にも注目です。

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

ショートで元気な山田優の髪型

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e5%84%aa%e3%80%80%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%881

http://www.officiallyjd.com/

山田優さんは、顔が小さくて手足が長いので、髪の毛がロングヘアでもショートヘアでも似合うのですが、
やはり背があるので、あまり子供っぽくなりすぎないよう前髪を残されているのが特徴的です。

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e5%84%aa%e3%80%80%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%883

http://www.sanspo.com/

大人の女性という感じですね。

モデルという職業柄、高級ブランド服に合うような髪型(ヘアスタイル)を考えている所にプロということを感じさせます。

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e5%84%aa%e3%80%80%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%882

http://storage.mainichikirei.jp/

髪の毛をばっさり切っただけでも反響だったのに、金髪にしたのもかなり衝撃的でしたね。

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

2014年山田優の髪型画像特集

ちょうどお子さんが生まれて、髪の毛を切ったり金髪にしたりと世間をかなり騒がせていました。

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e5%84%aa2014%e3%80%801

http://mdpr.jp/

写真でみると全然わかりませんが、このころ激ヤセも心配されていました。

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e5%84%aa2014%e3%80%802

http://newslounge.net/

ピンクにもしていましたね。

ファンキーな感じですが、その中にも上品さを感じさせます。

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e5%84%aa2014%e3%80%803

http://stat.news.ameba.jp/

この写真だとかなり痩せているということがわかりますね。

この写真だとかなり細いですね。

髪の毛をアップにしているので、余計に細さが目立ってしまっています。

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e5%84%aa2014%e3%80%804

http://www.officiallyjd.com/

ひみつの嵐ちゃんでの山田優の髪型

これも髪の毛をアップにしている髪型ですね。

%e3%81%b2%e3%81%bf%e3%81%a4%e3%81%ae%e5%b5%90

http://livedoor.blogimg.jp/

%e3%81%b2%e3%81%bf%e3%81%a4%e3%81%ae%e5%b5%90-2

http://haaasoku.com/

ロングヘアにふわっとしたパーマで、髪の毛が重くなりすぎないのはバランスがよいからですね。

笑ってこらえての山田優の注目の髪型

全体にゆるいパーマをかけています。

ひし形のカットで、小顔効果もあります。

%e7%ac%91%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%93%e3%82%89%e3%81%88%e3%81%a6%e3%80%801

http://yaplog.jp/

%e7%ac%91%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%93%e3%82%89%e3%81%88%e3%81%a6%e3%80%802

http://blogs.c.yimg.jp/

若くて元気いっぱいの時の山田優さんですが、ちょっと斜め越しの目線が美しさも感じます。

グータンでの山田優の髪型

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e5%84%aa%e3%80%80%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%b31

http://blog-imgs-37.fc2.com/

長い髪をバッサリ切っていますが、前髪を作って大人っぽい仕上がりにみせています。


width= 鈴木奈々も愛用!
ツルツル肌になる脱毛石鹸


もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法