癒し系女子 優木まおみのボブの髪型他

4f727786-7b37-41ef-b2a8-953e44b5f4de

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


癒し系女子の代表、優木まおみさん。

その存在自体に男性だけでなく、女性も癒されてしまう雰囲気をもっています。

ご結婚されても、テレビなどに出演されて活躍されていますね。

そんな癒し系の優木まおみさんの髪型を集めてみました。


スポンサーリンク

優木まおみのプロフィール

%e5%84%aa%e6%9c%a8%e3%81%be%e3%81%8a%e3%81%bfp-2

https://www.bing.com/

名前:優木 まおみ(本名非公開)

愛称:まおみん

生年月日:1980年3月2日(36歳)

出身地:佐賀県佐賀市

血液型:B型

優木まおみさんは、日本・中国のハーフの父とロシア・中国のハーフの母で、中華料理店を営む両親の元で生まれました。

佐賀県の高校を出た後、東京学芸大学を卒業しています。
学生時代は、バスケットボール部に所属して、大学の時には、ハワイへ短期留学をしています。

2年間、地方で路上ライブをやっていた時、出版社の人にグラビアをやらないかと声をかけられたこともあったそうですが、芸能界デビューは2002年。白子のりのCMオーディションに合格。

その後は、キャスター・レポーター・女優・歌手として、ラジオ・CM・グラビアまでこなす”マルチタレント”として活動をこなしていきます。

2013年1月1日、3歳年上の美容師と結婚を発表し、同年6月婚姻届を提出。
ハワイで挙式をして本も出版しています。

その後、2014年4月に第1子女児を出産しています。

2016年、佐賀市プロモーション大使に就任し、8月に第2子妊娠を公表しています。

2児のママとなり、これからますます忙しくなると思いますが、今後もママタレントとして活動してほしいですね。

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

優木まおみのかわいいボブの髪型

ストレートの髪に、セーラー服で本当にかわいいですね。

こんなシンプルな髪型が清楚なイメージに似合っています。

%e5%84%aa%e6%9c%a8%e3%81%be%e3%81%8a%e3%81%bf%e3%80%80%e5%86%8d%e3%83%9c%e3%83%96

http://iwiz-beauty.c.yimg.jp/

実はハーフの両親から生まれた優木さん。

そういえばちょっと日本人ばなれした顔かもしれませんね。

%e5%84%aa%e6%9c%a8%e3%81%be%e3%81%8a%e3%81%bf%e3%80%80%e3%83%9c%e3%83%962

http://www.atpress.ne.jp/

意外とシンプルな髪型が多いですね。

これは前髪をサイドに流し、毛先をカールしています。

%e5%84%aa%e6%9c%a8%e3%81%be%e3%81%8a%e3%81%bfp

http://d3kw9b2lsnxnex.cloudfront.net/

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

前髪のアレンジが得意な優木まおみの髪型

カラーをいれているのか、とてもふんわりした感じです。

前髪はサイドに流しておでこをだしています。

%e5%84%aa%e6%9c%a8%e3%81%be%e3%81%8a%e3%81%bf%e5%89%8d%e9%ab%aa%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b81

http://livedoor.blogimg.jp/

これは、前髪を短めにパッツンに揃えていますが、お人形さんみたいですね。

%e3%81%be%e3%81%88%e3%81%8c%e3%81%bf%e5%84%aa%e6%9c%a8%e3%81%be%e3%81%8a%e3%81%bf%e5%89%8d%e9%ab%aa%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b82

http://up.gc-img.net/

編み込みがとってもおしゃれです。

%e5%84%aa%e6%9c%a8%e3%81%be%e3%81%8a%e3%81%bf%e5%89%8d%e9%ab%aa%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b83

https://ssl-stat.amebame.com/

これは毛先をそのまま伸ばししている髪型ですが、だいぶ雰囲気が違いますね。

%e5%84%aa%e6%9c%a8%e3%81%be%e3%81%8a%e3%81%bf%e5%89%8d%e9%ab%aa%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b84

http://livedoor.blogimg.jp/

やはり毛先を内に巻いた方がかわいいですね。

%e5%84%aa%e6%9c%a8%e3%81%be%e3%81%8a%e3%81%bf%e5%89%8d%e9%ab%aa%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b85

http://image.space.rakuten.co.jp/

ウェディング姿の優木まおみの髪型

優木まおみさんは、自身の挙式の本を出版したり、ウエディングドレスのプロデュースなども行っています。

こんなに華やかな色の花飾りも可愛いですね。

%e5%84%aa%e6%9c%a8%e3%81%be%e3%81%8a%e3%81%bf-%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b01

http://3.bp.blogspot.com/

髪の毛をアップにしています。

シンプルな髪型が似合いますね。

%e5%84%aa%e6%9c%a8%e3%81%be%e3%81%8a%e3%81%bf-%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b02

http://intervaluesb.com/

自身のウェディングの本を出しています。

これから挙式を控えている人は参考になるかもしれませんね。

%e5%84%aa%e6%9c%a8%e3%81%be%e3%81%8a%e3%81%bf-%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b04

 

http://news.walkerplus.com/

これが自身のプロデュースしたドレス。

ボブなどショートの髪のウエディング姿でも可愛いですね。

%e5%84%aa%e6%9c%a8%e3%81%be%e3%81%8a%e3%81%bf-%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b03

http://www.bellclassic.co.jp/



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法



スポンサーリンク


スポンサーリンク