<速報>人気のダイエット方法

59715e0d-3adc-423b-8aa9-b40d4770e432

datsumohbanner

ダイエット速報!!

たくさんのダイエット方法がありますが、どれを試したらいいのか迷いますよね。

クチコミなどで今人気のダイエット方法を集めてみました。

ccb8152892011ada5ff26bdbb38476c3

引用元:http://welcome-to-gettyimages.jp/


スポンサーリンク

ウォーキングダイエット

59715e0d-3adc-423b-8aa9-b40d4770e432

引用元:https://kaumo.jp/

お手軽に始めるこのとできるウォーキングダイエットは、正しい姿勢を保ちながらある程度の距離を歩くだけで、運動の消費カロリーを増やすダイエット方法です。

ウォーキングは有酸素運動なので、20分以上続けることで脂肪を燃焼してくれます。

ウォーキングをする時にはダラダラと猫背で歩いていては効果は出ないので、胸を張って背筋を伸ばした正しい姿勢でウォーキングしましょう。

また息切れするぐらいの早歩きは無酸素運動になってしまい、脂肪燃焼効果も減ってしまいます。

無理をしすぎないようにウォーキングをしましょう。

img_0

引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/

クチコミ

●16日目で体重64.6kg→62.5kgと -2.1kg減量しました。
週に4・5日1時間歩いています。

●ウォーキング開始1ヶ月半。スタート時160cm49kg から現在体重は45kg、ジーンズも25インチが入るようになりました。
仕事の日は1日1回2km歩き、 休みの日は朝夕2回計4km歩きました。

●4ヶ月で62.6キロ→53.2キロ!
9.4キロ痩せました。
その日の体調に合わせて歩くペースを決めています。
時間があれば、毎日!継続が大事なんですね。


スポンサーリンク

炭水化物ダイエット

36818_original

引用元:http://topicks.jp/

ご飯や麺・パンなどの炭水化物を摂取を減らすことで糖質が脂肪として蓄積されるのを防ぐというダイエット方法です。

炭水化物はカラダのエネルギー源となる成分なので、全く食べないというのはカラダによくありません。

1日に最低でも炭水化物の量を20グラムは摂取するようににしましょう。

soyscare_kg-diet_04

引用元:http://hotnews-5656.blog.so-net.ne.jp/

クチコミ

●炭水化物のごはんを半分の量に減らし、その分野菜でおなかを満たすようにしたらみるみる体重が落ち一ヶ月で4キロ減に成功しました

●炭水化物を昼食と夕食は半分にして、2ヶ月で3キロ減りました。

●体重は60キロ台身長も155センチと小さめです。
食事をはじめる時は、野菜やおくら長芋納豆などネバネバ食材から食べ、血糖値の急な上昇や吸収を抑えご飯はいつもより少し少なめにしています。
成果は、半年で5キロ減と低炭水化物ダイエットを気長にやっています。


スポンサーリンク

ランニングダイエット

images

引用元:http://strengthrunning.com/

ウォーキングダイエットよりも運動消費カロリーの量が多いので、体力がある方にはオススメのダイエット方法です。

ランニングダイエットも有酸素運動なので、脂肪を燃焼させるには20分以上の時間をかけて行うことが大切です。

クチコミ

●最初は3キロ程度でしたが今は汗をかくのが気持ち良く、週5を目安に5キロ30分のペースで続けています!
5ヶ月で53kg→49kgです。

●2週間ちょっとたちました。
初めは20分からはじめて今は4~5㎞を40~50分というゆっくりなペースでやっています。

●30分しか走らないと決め、距離は5キロ弱です。ゆっくり走ってます。
4か月目、週に4〜5日ですが、161センチ58キロが56キロになりました。

脂肪燃焼スープダイエット

Minestrone Soup with Pasta, Beans and Vegetables

引用元:http://welcome-to-gettyimages.jp/

脂肪燃焼スープダイエットとはさまざまな野菜を入れたスープを食生活に取り入れるというダイエット方法です。

脂肪燃焼スープを食べ続けることにより、新陳代謝を向上させ痩せやすいカラダをつくってくれます。

基本の脂肪燃焼スープはキャベツ、タマネギ、セロリ、トマト、ピーマン、ニンジンの6種類の野菜を使ってつくります。

他は何の野菜を入れてもOKです。

topics-0601_no1-01_15

引用元:http://health.goo.ne.jp/

クチコミ

●2週間ほど脂肪燃焼スープを続けています。
始めの1週間は、マイナス3.2kg。次の1週間は、マイナス1.2kg。合計4.4kg減量しました。
スープは好きなだけ食べていいので空腹感はありません。

●2週間位でマイナス7キロびっくりです。
主にトマト玉ねぎキャベツのミネストローネ

●1年でー10kg減りました。まず昼夜を脂肪燃焼スープにし5キロくらいは落ちました。
長続きするはずもなく、夜はカロリーが高めの食事だったのでスープに置き換えし、昼は普通にご飯を食べ、土日も普通に食べてました。

腸もみダイエット

慢性的な便秘で血行が悪い方にオススメなのが腸もみダイエットです。

腸をマッサージすることで、老廃物や毒素の排出・便秘解消に効果があります。

また、リンパの流れをよくすることでむくみ解消などの効果があるとされています。

852e2bd9-6f3e-40e7-b41f-6de36d5a2f0d

引用元:https://kaumo.jp/

クチコミ

●軽い便秘でしたが快便になります、
あと宿便?みたいの出ます。 きついパンツにゆとりができむくみがなくなりました。
それも短時間一回もむだけでした。

●腸もみを始めて1ヶ月、体重は3キロ、ウエストは10センチ減りました。

●2週間チャレンジしました。
むくみも減ってきて友人に痩せたって言われて。2週間で4kg減。

最後に・・・

images-1

引用元:http://dietbi.com/

次から次へと新しいダイエットの方法がてできますが、この速報情報や自分の体質や生活週間にあったダイエット方法を見つけてキレイになっちゃいましょう。


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク