ネイルデザインでシンプルなフットネイルを紹介♪

b207aa05828aa9d185228226a556f0d6_m

datsumohbanner

スポンサーリンク

ネイルデザインでシンプルなフットネイルが一番♪

29-11

引用元:http://nail.asp-plaza.jp/

夏は終わったけれどフットネイルはやはりしていたい・・・。

彼の家に行って素足になったときに指毛や爪が伸び放題の不潔ネイルなんて絶対ないように、秋冬でも気を引き締めてフットネイルを楽しみましょう☆

女子力UPのシンプルデザインが秋はおすすめです。

お上品、エレガントなデザインでこの秋を楽しみましょう。


スポンサーリンク

シンプルデザインのフットネイルがおすすめな理由

74756ba8-286d-43b3-bd55-b923b9fb9a0e1

引用元:https://www.cosme.net/

実は秋だけではなく、夏でもフットネイルはシンプルなほうがおすすめです。

なんなら、ワンカラーでもいいくらいシンプルほうがおすすめです。

それは足の指は目から一番遠い場所にあるからです。

公共のポスターや街で見かけるポスターは文字などの細かい情報は少なく、写真やキャッチだけで情報を伝えています。

それはどうしてでしょうか。

それは一瞬の間に印象に残そうという趣旨もありますが、そのほかに遠くにあるものはシンプルなほうが人の目には心地よく感じるからなんです。

つまり、フットネイルもシンプルのほうは人は心地よいと感じるのです。

だからと言って凝ったフットネイルを否定するわけではないです。

凝ったフットネイルも目につかないところに気を配るという日本人特有の「粋」という特性です。

ですが、そこまでフットネイルに情熱をかけているというわけではない方にはぜひシンプルフットネイルをおすすめします。


スポンサーリンク

シンプルデザインのフットネイルカタログ

footnail00531

引用元:http://itnail.jp/

紅イモみたいな暖かみのあるパープルが目を引きます。

大人の雰囲気にぴったりです。

シンプルに置かれたストーンがさりげなくて素敵です。

四角いストーンはロックなイメージがありますが、ベースの色に暖かみがあるのでロックテイストもいきすぎず程よくでてきいるのがカッコいいです。

c65e000f-7306-404b-a1a7-82340e45b14c1

引用元:https://www.cosme.net/

フットネイルといえば赤や黒、ビビットカラーなどの手では挑戦しづらい派手な色を使えるのがうれしいところです。

しかもそのような色かフットだとだんだか似合うと感じるのはわたしだけでしょうか??

画像のような深さがある赤って素敵です。

ボルドーやワインレッドも秋にはおすすめです。

ラインストーンもバランスよく配置されていて大人の女性にしてほしいフットネイルです。

a00004763item00603271

引用元:http://www.fukulabo.net/

フットのフレンチネイルもかわいいです。

フェミンな印象です。

ベースがクリアで白が引き立ちます。

透明感も出て指がきれいに見えます。

清楚感を出したい方におすすめです。

脚の指も長く見えてバランスがよさそうです。

さわやかな印象が夏にも似合いますが、ラメを重ねて雪がふるこれからも季節にもぴったりです。

48da675fb8a1c291b0387e0b6b89c72665bc40141

引用元:https://nailbook.jp/

こちらはピンクのフレンチネイルです。

ピンクが少し透明感があってキレイです。

ぷっくりした感じがお菓子のようでかわいらしいです。

ストーンもフレンチの淵にわせて配置してありお洒落です。

かわいいです☆

女性らしいデザインでおもわずキュンとなります。

恋愛運や美容運が向上しそうな感じがしませんか?♡

かわいらしいネイルで普段ガサツな行動も自然とおしとやかになることをこのネイルに期待でしたいデザインです。

img_14971

引用元:http://fastnailpluskannao.blog.fc2.com/

優しい印象のグラデーションです。

グラデーションといえば夏のイメージですが、色を秋ぽいに変えるとこんなにも季節感がでます。

さらにその上にラメを重ねるとさらにキレイに見えますね。

キュンとなるラメのグラデがかわいい~♪

ハートのモチーフもシンプルに配置されていて女の子な要素がいっぱいです。

4a1755afefb073f6e0e5106ebf2e3ef51

引用元:https://i-see.in/

個人的には黒のフットネイルは大好きです。

レッド系と黒系はフットネイルに選ぶ人が多いのではないでしょうか??

塗りものようなつややかな黒が高級感が出ていますエレガントで大人の色気を感じますし、かっこよさも感じます。

画像のように、ゴールドと組み合わせてゴージャスにするのも素敵です。

モードでカッコいいいイメージにも、エレガントでゴージャスなイメージにもぴったりです。

201408312219231

引用元:http://racca.hatenablog.com/

カーキの色が秋を感じます。

落ち着いた雰囲気です。

普段なかなか踏み出せない色味ですが、フットネイルで挑戦してみませんか?

最後に・・・。

o08000609116059237121

引用元:http://itnail.jp/

いかがでしたでしょうか??

シンプルなデザインだとセルフでできちゃうので、気軽にフットネイルを楽しめます☆

寒くなる季節も抜かりなくフットネイルを楽しんで女子力をキープしましょう!!


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク