忙しい30代が迷わずできちゃうボブのアレンジ方法や髪型(ヘアスタイル)

1435624231454-1024x682
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


忙しい30代女性でもすぐに出来てしまうヘアアレンジや髪型(ヘアスタイル)を紹介します!

今とっても人気の髪型(ヘアスタイル)の“ボブ”の髪型(ヘアスタイル)なので参考にしやすいですよ♪


スポンサーリンク

30代女性のシーン別オススメヘアアレンジ

どんな女性だって“シーン”はありますよね!

子育てに奮闘している女性だって、たまにはママ友や学生時代の友達に会ったりします。

お仕事をバリバリしている女性だって、ステキな人と食事なんてこともあります。

そんな時にいつもとは違うあなたを見せられたらいいですよね♪

84e2d9b191281728ac0fbbb68d40e41c_s2
引用:http://lovemo.jp/
 

若いママにだって負けないキュートヘアアレンジ

ママの年齢層って本当に幅広い世界なので、ちょっとでも若く見られたいですよね♪

そんな時は“ハーフアップの髪型(ヘアスタイル)”がオススメ!

決して「若作りしているような感じ」にならず、自然な感じに可愛らしくなれます♪

お顔のまわりに少しだけ髪の毛をほつれさせると大人の可愛らしさを引き出すことができます。

ヘアアクセサリーを変えるだけで、いろんなシーンにも使える髪型(ヘアスタイル)なのでオススです♪

6

引用:http://imgbeautynavi.woman.excite.co.jp/

7

引用:https://image-kinarino.ssl.k-img.com/

 

ちょっとオシャレでエレガントな大人アレンジ

卒園式・卒業式や入園式や入学式。

これから結婚する人のお呼ばれなど、ちょっとドレッシーな雰囲気でお出かけなんてこともありますよね♪

0044_02_00342
引用:http://www.niau.jp/
パールなどのモチーフで飾られた大人の華やかさを演出できるヘアアクセサリーを使って、落ち着きのある華やかさの髪型(ヘアスタイル)にしてみましょう。

編み込みや三つ編みをトップからしていき耳のあたりまで編み、そこでヘアアクセサリーを使い留めるだけ。

片耳をだすことで大人っぽさを醸し出してくれます♪

8

引用:https://cdn.locari.jp/

12

引用:http://osharegirls.com/

30代芸能人もボブの髪型(ヘアスタイル)は大人気!

2016.03.14

園や学校行事がアクティブなママには可愛いミニポニーテール!

幼稚園や保育園、学校などお子さんが集団生活を始めるとママも園や学校に行く機会が増えます。

そこで体を動かして奉仕をすることだってあります。

そんな時はザックリ手ぐしでまとめた“ミニポニーテール”がオススメ。

下のほうにちょこんと結ばれた髪の毛がとても可愛らしいですし、活動時の邪魔になることがないのでオススメですよ♪

10

引用:http://img-beautynavi.woman.excite.co.jp/

11

引用:http://img-beautynavi.woman.excite.co.jp/

 

5分だけ早起きして!ゆるふわボブアレンジ

ボブもふんわりとさせることで今のトレンドをおさえたオシャレな髪型(ヘアスタイル)に大変身!

派手すぎず、女性らしさを感じられる髪型(ヘアスタイル)はお仕事を頑張る女性にピッタリ!

ヘアアイロンやコテでふんわりとゆるく巻くだけで可愛いゆるふわボブになります♪

120

引用:http://xn--lckk8b8kv44pvq6e.com/

m_2014-7-3_6db49fb28ace67ad4c8da7cd5c0d86c2

引用:http://m3q.jp/

 

気合いれてませんよ!デートで大人の余裕を感じるボブアレンジ

30代の女性となると結婚を意識していると思われがちな年頃、ガツガツした女性には見られたくないですよね。

いつもよりキレイだけど、あからさまに気合を入れているようにはみせない。

そんな時はボブアレンジ♪

オフィスでも使えるアレンジなのでオススメです!

流行のバナナクリップで大人の余裕のある女性を演出してみませんか??

14

引用:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/

15

引用:http://cdn.thumb.shop-list.com/


スポンサーリンク

最後に

女性の30代ってこれまでのライフスタイルよりもいろんなライフスタイルがあります。

例えば、結婚した人や出産して育児を頑張っている人。

仕事に打ち込んでバリバリのキャリアウーマンになっている人。

445

引用:https://sokkadayo.jp/

ただ、どんなライフスタイルの女性でも共通している点がたった一つあります。

それは・・「30代の女性は忙しい」ということ。

自分にかける時間を削って一生懸命に過ごしているのがこの30代の女性なんですね。

1

引用:http://imgcp.aacdn.jp/

でも、ふと・・鏡を見たときに自分の疲れきった姿をみてハッとしたことありませんか?

「ワタシ・・・こんなに老けていたっけ・・」と。

普段とはちょっと違う雰囲気の場所に行く。

そんなときにささっとアレンジして“あなたのキラキラ部分”を感じてみましょう。

きっと、気持ちがハッピーになって仕事の育児も頑張れますよ♪

30代に人気の髪型(ヘアスタイル)なら前下がりボブです

2016.03.15

―5歳確定!30代の丸顔さんに似合う髪型(ヘアスタイル)はボブで決まり!

2016.03.14

 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法