簡単!シンプルな単色がオシャレ!ネイルデザイン集

d5d3fd5ae1616b4057b9c06687044e22_m

datsumohbanner

1引用元:https://www.cosme.net/

セルフネイル派にも人気の単色塗りネイル。

洋服や小物に合わせやすいことから今、単色ネイルがオシャレ!と今また注目を浴びるようになってきました。

セルフネイルならその日のファッションに合わせて手軽に付け替えることもできるので、ぜひトレンドのカラーや季節に合わせたカラーで試してみてくださいね。


スポンサーリンク

単色ネイルのかっこいいアレンジ

シンプルに全指同じ色でまとめるのも良いですが、色を組み合わせるとグッとオシャレになりますよ。

2引用元:https://locari.jp/

複数色使う単色塗りネイルは、配色が命

塗ってみてちぐはぐにならないようにするには、バランスよく見える法則を覚えましょう。

配色のコツさえ覚えれば、オシャレな単色塗りネイルができますよ。

3引用元:https://locari.jp/

一本だけ同じ系統のカラーのラメ入りネイルにチェンジするだけで、グッと大人っぽくなります。

4

二色を交互に使うとかわいいカジュアルな印象に。

同系色でまとめると、ポップなカラーでも手元にまとまりが出ておしゃれです。

5引用元:https://locari.jp/

微妙に違う同系色のネイルを付けると、とってもまとまりがあってオシャレですよね。

6引用元:https://locari.jp/

反対色のネイルの組み合わせも交互に付けると意外とまとまりあるデザインに仕上がるんです。

暖色系×寒色系を意識してカラーをチョイスすれば間違えないですよ!

7引用元:https://locari.jp/

大人カラーのグレージュは単色使いがおススメ!

スタッズやラメを使ったワンポイントも技ありです。

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

単色ネイルで印象が変わる?!

単色ネイルをする際に、まずどんな色や味にするか悩んだ人はぜひ参考にしてみてください。

色そのものがもつ印象で自分自身への効果や相手への印象が良くなりますよ!

8引用元:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

赤はとてもエネルギッシュでパワーを与えるカラーです。

赤いネイルは女性的でとても魅力的です。

 

9引用元:https://twitter.com/

ピンク

ピンクも赤同様、女性的なカラーですが、優しく元気になるカラーです。

肌なじみが良いので単色ネイルにおすすめのカラーです。

 

10引用元:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

知的で洗練されたイメージをもつ青。

男性的のように思われがちですが、意外とスタイリッシュな女性に人気のカラーです。

ダイエットに効果的なカラーです。

 

11引用元:http://www.woje.jp/

ボタニカルカラーの緑は身と心をリフレッシュしてくれるカラーです。

単色ネイルの配色に迷ったら1本だけでも緑をチョイスしてみては?

 

12引用元:https://welq.jp/

落ち着いた芸術的な色の茶は、大人っぽく高級感あるイメージ。

健康的で自然派志向の方にも人気のカラーです。


スポンサーリンク

自宅で簡単!単色ネイルデザイン集

単色ネイルの利点な手軽に自宅で付け替えができるということ。

ネイルサロンで沢山の時間を要することもなく、自宅でのんびりテレビを見ながらでもできちゃう手軽さもいいですよね。

単色ネイルもまだまだ可愛いデザインが沢山あります。

13引用元:http://itnail.jp/

定番のベージュは1本は持っておくと便利なカラーです。

スタッズをプラスしたらこんなにオシャレに仕上がりますよ。

14引用元:http://itnail.jp/

ホワイト×カーキの組み合わせも1本だけはゴージャスにパールをプラス。

健康的なカラーの中にパールの女の子らしさもプラスされてとってもキュート!

15引用元:http://itnail.jp/

情熱的な赤の単色ネイルには立体的なビジューをプラスすればゴージャスさが増します。

16引用元:http://itnail.jp/

落ち着きのある大人っぽいカラーのグレージュにはスワロフスキーとスタッズをプラスして。

17引用元:https://nailbook.jp/

ホワイトの単色ネイルはシェルを乗せることで、角度によってシェルから虹色のように輝くのでとってもきれいな仕上がりですよ。

デザインに困ったときはシェルがきっと助けてくれるはず!

最後に・・・

18引用元:https://locari.jp/

付け替える頻度の高いネイルは、毎回どんなデザインにしようか悩んでいる人が多いのではないでしょうか。

アートを駆使したネイルデザインもカワイイですが、たまには単色ネイルでカッコよく、センス良く仕上げてみるのもいいもんですよ。


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク