30代でもまだまだ大丈夫!ロングパーマの髪型(ヘアスタイル)

original2-1024x683
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


ロングの髪型(ヘアスタイル)にパーマなんて・・ちょっと若い人向けじゃ・・??

いいえ、そんなことありませんよ♪

30代の女性だって、まだまだ女子なんですから髪型(ヘアスタイル)だってオシャレにしましょ♪


スポンサーリンク

30代の女性が美容室へどのくらいの頻度で行く??

4

引用元:http://stat.profile.ameba.jp/

30代の女性にはそれまでの年齢層の女性に比べてライフスタイルが様々になってきます。

結婚してる人、結婚して子育てに奮闘している人、バリバリ仕事をしてキャリアアップを目指している人。

忙しい女性が多い印象があります。

5

引用元:http://tk.ismcdn.jp/

そのため、自分にかける時間がなかなか取れない人が多いんですよね。

特に、結婚して子育てに奮闘している人となれば時間だけでなく、美容室代だって気にしてしまうところ。

では、この30代の女性がどのくらいの頻度で美容室に行っているか調べてみました。

1

引用元:http://haircatalog-images-cached.appnt.me/

女性の場合、3ヶ月に1回という人が一番多く、次に半年に1回、年に数回程度という結果が出ました。

髪の伸びるのが早い遅いありますが、半年に1回でも髪型(ヘアスタイル)はだいぶ変化してしまいますよね。

やはり、忙しい女性はなかなか美容室に行くことが出来ていない人が多いようです。

もともとロングが好みという人でも、ただ伸ばしっぱなしのロングの髪型(ヘアスタイル)だと毛先が傷んだり、カラーをしている人ならトップがプリンのような状態になってしまいます。

1302266top引用元:http://googirl.jp/

それでは魅力も半減してしまいますよね。

なかなか時間がとれなくて頻繁に美容室に行くことが出来ない人は時々の美容室でキレイな自分に大変身しましょう♪

時々の大変身でも外面や内面の女性らしさを保つためには大切なことです♪

6-19-728x1004

引用元:http://www.cura-hp.jp/

ロングのパーマでオシャレに変身♪

dim030_a

引用元:http://www.beauty-box.jp/

せっかく伸びている髪の毛、お気に入りのロングの髪型(ヘアスタイル)ってなかなか思い切って短くするってちょっと心の準備がいりますよね。

特に女性の場合、その髪型(ヘアスタイル)が自分に本当に合うのかが気になって何年も同じ髪型(ヘアスタイル)という人は結構います。

そんなあなたのために、そのステキなロングの髪型(ヘアスタイル)をキレイにパーマで変身させてみませんか??

ふんわりとパーマをかけることでストレートでぺちゃんこになっていた髪型(ヘアスタイル)に若々しさが感じられるようになりますよ♪

朝でも簡単!30代にもおすすめの髪型(ヘアスタイル) ロングヘアーのアレンジご紹介。

2016.03.29

スポンサーリンク

ふんわりエアリー感があるロングパーマ

30代といったら「大人女子」の年齢。

可愛いスタイルと大人っぽいスタイルのどちらも欲しい年齢層ですね。

大人可愛いラフなスタイルのロングパーマはいかがですか??

今流行の「厚めのバング」に合わせカットで小顔効果をプラス。

毛先の無造作感が柔らかい大人可愛さを演出してくれます。

カラーは落ち着きのある雰囲気を出すために暗めのカラーで。

8

引用元:http://haircatalog-images-cached.appnt.me/

DSCF4634_3-375x500

引用元:http://www.beauty-box.jp/


スポンサーリンク

外国人風ナチュラル感たっぷりのロングパーマ

デジタルパーマやエアウェーブパーマでとれかけのようなゆるいパーマ。

イノセントカラーでフレンチシックにしてラフで可愛いスタイルに。

前髪を伸ばして6:4くらいで分けるとステキです♪

大人の色気も感じさせることのできる魅力的な髪型(ヘアスタイル)です♪

2ed11269f21bf4cdb255905b1082be17

引用元:http://beautynavi.woman.excite.co.jp/

725_1413294652_4361

引用元:https://kaumo.jp/

最後に

忙しい毎日で髪も伸ばしっぱなし。

とりあえずまとめているけれど・・そろそろこの髪型(ヘアスタイル)変えてみようかな・・。

30代の女性ってバリバリお仕事をしていたり、家事・育児で何かと時間に追われている人が多いんですよね。

髪を切りに美容室に行ったのが1年以上前という人もいます。

そうなると、髪も伸びてとりあえず邪魔にならないように結んでおくという状態。

2.2

引用元:http://www.nyny.co.jp/

女性は頑張るだけではきれいにはなれません。

時には自分にご褒美をあげましょう!

いつも頑張っているあなた。

その伸びた髪を変身させてみませんか??

100均で人気のメイクコスメ【口紅編】

2016.05.18

30代にふさわしいアイメイク術を伝授します!

2016.04.11

 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法