美甘麗茶でリバウンド?デメリットや危険について知りたい!

20160415_bikanreicha_pc_19
 width=
想像以上に簡単にダイエット!
モデルにも成功者多数!!


まいぷぅの愛称で親しまれている宮城舞さんプロデュースの美甘麗茶

3つのゼロ効果でデトックスができると話題ですが、中には「リバウンドした!」という口コミも。

美甘麗茶のデメリットや危険はみなさん気になるところ。

そこで、本当に安全なのか、ちゃんと効果が出るのか調べてみました!!


スポンサーリンク

美甘麗茶はリバウンドする?

o0480036113643297920

引用元:http://ameblo.jp/

モデルの宮城舞(まいぷぅ)さんがプロデュースしている美甘麗茶は、デトックス効果があって痩せると話題です。

ダイエットで「甘いものがガマンできない…」という人も多い中、この美甘麗茶を飲んで痩せられた人たちは、ほとんど苦労しなかったそう。

なんででしょう?

その秘密は、美甘麗茶の自然な甘みにあったんです!

→早速「美甘麗茶」の公式サイトをチェックする!

美甘麗茶の3つのゼロ

20160415_bikanreicha_pc_19

引用元:http://bikanreicha.jp/

まずは美甘麗茶の3つのゼロ効果についてお話ししましょう。

  1. ノンカロリー
  2. ノンシュガー
  3. ノンカフェイン

これが美甘麗茶の魅力なんですが、「ノンシュガーなのに甘いってどういうこと?」って不思議ですよね。

実際に美甘麗茶には甘味料は一切使われていません。

それなのに甘いのは、甘茶に含まれる『フィロズルチン』『イソフィロズルチン』という成分のおかげ。

これって、砂糖の約200~400倍の甘みを感じられるそうなんですよ。

だから、砂糖不使用なのに甘くて、ダイエット中にストレスを感じにくくて◎。

カロリーも”ゼロ”だから、当然痩せるはずですよね!

→「美甘麗茶」の公式サイトをチェックする!

リバウンドしたという口コミの真相

large-1

引用元:http://weheartit.com/

でも、口コミの中には「効果がなかった」とか「リバウンドした」とかいうものがちらほら見られるんです。

太る要素なんてないのに、不思議ですよね?

調べているうちに、こんな口コミを発見しました。

サイトでは、痩せるとか足が細くなる事が載っていましたが、効果は全く無かったです。
毎朝オレンジジュースを入れて飲んだが出たり出なかったり‥
体重は全然減らず‥
期待した分、残念
/42歳女性

引用元:http://www.diet-cafe.jp/

わかりますか?

この女性は体重に変化がなかったそうですが、私から見たら「当然じゃないのかな?」と思ってしまうわけです。

毎朝オレンジジュースで割って飲んでいたんですよね。

オレンジジュースって、果汁100%のものでも意外と高カロリー!

商品によって変わりますが、だいたい45キロカロリー前後のものが多いようです。

美甘麗茶がせっかくノンカロリー&ノンシュガーなのに、わざわざカロリーを摂取していたら思った効果が出なくても当然ですよね。

もちろん味に飽きちゃうからたまに…というのはアリだと思いますが、毎朝は控えた方がいい気がします。

特に、本気でダイエットしたい人ならね。

→「美甘麗茶」の公式サイトをチェックする!

美甘麗茶でリバウンドするのはこんな人

large-2

引用元:http://weheartit.com/

思うに「美甘麗茶でリバウンドした!!」という人は、これさえ飲んでおけば痩せると思い込んで、食事制限が甘かったり運動をまったくしなかったりというタイプが多いのではないでしょうか?

ダイエット効果があるからといって、油断しやすい人は成果が出にくいのでご注意を!

間食を美甘麗茶に置き換えるだけで、カロリーカットできるから自然と体重は減少していくはずです。

ちょっとした努力を惜しまない姿勢が大切ですね。

→「美甘麗茶」の公式サイトをチェックする!

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

美甘麗茶のデメリットって?危険性が心配!

tea-1284366_640

引用元:https://pixabay.com

次に気になるのは、副作用などのデメリットや危険性のこと。

ダイエット商品はあやしいものが多々あるジャンルなので、本当に体に害がないか心配になっちゃいますよね?

 

口コミから見る美甘麗茶の副作用

girl-97433_640

引用元:https://pixabay.com

副作用などのデメリットを、口コミから集めてみました。

体質によるところが大きいですが、多かったのはこちらの症状です。

  • 下痢
  • 便秘
  • 腹痛
  • むくみ

特に下痢を訴える人が多く、大半を占めていましたね。

美甘麗茶はデトックスティーなので、体内の不要なものを排出する働きに優れています。

これが、人によっては効きすぎてしまうのかもしれませんね。

もしくは、許容量を超えてガブガブ飲んでしまったとか。

水や麦茶など体に害のない飲み物でも、あまりにも頻繁に飲んでいたらお腹を下してしまいます。

多分、それと同じことが美甘麗茶でも起こると考えられます。

この下痢を引き起こすかもしれない成分について、次にお話したいと思います。

 

美甘麗茶のあの成分が危険!?

girl-388652_640

引用元:https://pixabay.com

まずはこちらの口コミを見てください。

飲みやすいですが、あきる味。
おなかがゆるくなりすぎて、断念。
ここの評価以外のネットの口コミは巧妙にいいことしか書かれていない。
逆に怪しすぎたけど、お試しなら安いし、買ってみたものの効果うんぬんの前にキャンドルブッシュは体調が悪くなってしまうので注意が必要です。
/36歳女性

引用元:http://www.diet-cafe.jp/

キャンドルブッシュ=危険というウワサ、みなさんも聞いたことがありますか?

キャンドルブッシュというのは、インドネシアやインドなど熱帯地域に自生しているマメ科の植物です。

20160415_bikanreicha_pc_46

引用元:http://bikanreicha.jp/

抗菌作用や抗酸化作用があるので、古くから重用されてきました。

食物繊維がかなり豊富なので、便秘にも効果があるとされています。

このキャンドルブッシュのなにが危険かというと、「センノシド」という成分が含まれているということ。

センノシドには強めの下剤作用があるのです。

そのため体質や服用量によっては、下痢や腹痛を引き起こす原因になってしまうそうです。

実際に国民生活センターからも、キャンドルブッシュがセンノシドを含むために過剰摂取に気を付けるように注意喚起されています。

美甘麗茶にもキャンドルブッシュが配合されているので、イコールで危険というウワサが流れているのですね。

ただ、さきほどの国民生活センターの資料が発行されたのが2014年1月のこと。

一方、美甘麗茶が発売されたのが2016年5月です。

注意喚起から2年が経過して作られた商品なので、キャンドルブッシュの配合量に関してはきちんと配慮されていると思われます。

実際に、妊婦さんや授乳中でもOKと公式サイトでも言われているので、安全性は高いですよね。

心配な人は、まずは1日1杯を薄めに作って飲んでみてはいかがでしょうか?

副作用がないからといって、ほかの飲み物同様に限度を超えて飲みすぎたら下痢をするリスクは高まるのでご注意を!

→「美甘麗茶」の公式サイトをチェックする!

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

美甘麗茶の正しい飲み方

large-6

引用元:http://weheartit.com/

「リバウンドをした」「効果がなかった」という人がいる一方で、確かな効果を実感している人もたくさんいます。

 

効果が出た人の口コミからわかること

home-office-599475_640

引用元:https://pixabay.com

このサイトに低評価を投稿している皆さん、飲んだだけで楽して痩せるなんてセコイ事考えない方がイイですよ。

美甘麗茶に限りませんけが、あくまでもこういうのはダイエットサポート商品なんで、生活習慣や食生活をまず整えた上で、こういう商品を活用した方が良いですよ。
医薬品ですら、100%効くとは限らないですから。
私は、食生活や運動習慣を整えた上で美甘麗茶を活用し、3か月で-4kg痩せる事ができました。
まぁまぁ悪くない商品だと思いますよ? /30歳女性

引用元:http://www.diet-cafe.jp/

この口コミが要約してくれているように、美甘麗茶を飲めば痩せるという安易な考えは捨ててくださいね。

このお茶にはデトックス効果があっても、脂肪を燃焼したり糖質脂質の吸収を減らす効果はないんです。

あくまでも、食事と運動というダイエットにつきものの努力にプラスすることで結果が出る飲み物です。

→「美甘麗茶」の公式サイトをチェックする!

美甘麗茶を美味しく正しく飲むには

tea-556777_640

引用元:https://pixabay.com

【基本】ぽかぽか体を温めよう!

  1. カップにお湯を注いでから、ティーバッグを入れる
  2. 5分ほど蒸らす(1~30分までお好みで)
  3. お湯の中でティーバッグをゆらゆら揺らしたら、引き上げる
  4. 完成♪

美甘麗茶は時間を置けば置くほど、甘みが強くなります。

甘いものが大好きな人は、ちょっと長めに調整するのがおすすめ。

【アレンジ】夏はアイスでさっぱり

  1. カップにお湯を注いでから、ティーバッグを2包入れる
  2. 5分ほど蒸らす
  3. お湯の中でティーバッグをゆらゆらゆらしたら、引き上げる
  4. 氷の入ったグラスに美甘麗茶を注ぐ
  5. 完成♪

ティーバッグ1包で作るときは、6~10分蒸らすとちょうどよくなります。

ほかにも、アップルティーやジンジャーティーなどのアレンジもいろいろ!

ぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね。

美甘麗茶はこちら

食事の量を減らす人は、食後に美甘麗茶を飲むことで満足感アップ♪

おやつが大好きな人は、デザート代わりに美甘麗茶を飲めばストレスなく間食を防止できます♪

美甘麗茶の効能を間違えずに、正しく効果を引き出してあげてくださいね。

最後に…

woman-1426435_640

引用元:https://pixabay.com

美甘麗茶がリバウンドするという口コミや、デメリットや危険性があるというウワサを中心に、真相を確認してみました!

どんなにいい薬や飲み物でも、正しい知識を知らなければマイナス面を引き出してしまうことに…。

みなさんはそうならないように、この記事を読んで美甘麗茶についてもっとよく知ってくださいね。

→「美甘麗茶」の公式サイトをチェックする!



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法