お嬢様酵素を使ったファスティング(断食)のやり方を伝授♡

81kyhmcqtwl-_sl1500_

>>>私が3カ月でー5kg成功の簡単ダイエットとは…<<<



たくさんの女性誌で紹介されている『お嬢様酵素』は、ファスティング(断食)するのにもピッタリなんです。

今回はお嬢様酵素を使ったファスティングダイエットの正しいやり方を伝授します。

「ファスティングしてみたいな」「前チェレンジしたときはあんまり効果なかった」というあなたも、ファスティングダイエット成功の近道を手に入れましょう♪


スポンサーリンク

ファスティングには正しい方法がある!

large

引用元:http://weheartit.com/

美容に関心が高い人の中で、特に話題になっているダイエット方法ファスティングは、気になっている人も多いと思います。

でも自己流で始めると思ったような結果が出ないばかりか、体調を崩すことになるかも…。

まずはファスティングの基礎から正しい知識を学びましょう。

 

必要なもの

81kyhmcqtwl-_sl1500_

引用元:https://www.amazon.co.jp/

ファスティングは簡単にいえば、一定期間断食をすることでダイエットをするというやり方のこと。

でもただ食事を抜けばいいってものではないんです。

健康できれいに痩せるためにはコツを知ることが大切!

まずはファスティングに必要なものを用意しましょう。

今回はお嬢様酵素を使ったやり方を紹介するので、酵素ドリンクはお嬢様酵素で記載しています。

  • お嬢様酵素
  • 水or炭酸水
  • 復食用のレトルトパック

 

3ステップでダイエット成功!

pears-1159014_640

引用元:https://pixabay.com

ファスティングには必ず踏まなければいけない3ステップがあります。

それがこちら。

  1. 準備期間
  2. 断食期間
  3. 復食期間

ファスティングの効果をきちんと引き出したり、体に負担を与えないためにはこの3ステップがとっても大切。

「めんどくさいな…」と思うかもしれませんが、守らないとリバウンドする原因にもなるんですよ。

せっかく美味しいものをガマンした努力を台無しにしないためにも、しっかりステップを意識しましょうね。


スポンサーリンク

①準備期間

tofu-1580832_640

引用元:https://pixabay.com

次に行う断食期間の効果を最大限に引き出すために、重要なのがこの準備期間。

食事の量を少しづつ減らして、和食を中心としたヘルシーな食事にシフトしていきましょう。

高タンパク質のもの、油っぽいもの、しょっぱいものは避けるといいですね。

魚や肉は消化に時間がかかる食べ物なので、断食する2日前には食べるのをやめておきます。

また断食前日の夕食は、お粥などのあったかくて消化の負担にならない食事のみにします。

いきなり断食しては体に負担が大きく、精神的にもつらい思いをするかもしれません。

断食に向けてちょっとずつ準備を進めることで、体も心も調整できますね。


スポンサーリンク

②断食期間

glass-1420640_640

引用元:https://pixabay.com

さあ、準備期間が終わったらいざ断食です!

消化器官を十分に休ませて、消化のための酵素を代謝のために働くようにチェンジさせていきましょう。

ここでお嬢様酵素が活躍してくれますよ♪

content_power

引用元:http://www.ojyosama.jp/

お嬢様酵素には64種類の野草と22種類の野菜・果物から抽出した酵素がたっぷり。

特に野草に含まれる酵素は、それ自体に力強いパワーがあるんです。

フルーティで美味しいから、ファスティングもがんばれちゃう♪

公式サイトを参考に、お嬢様酵素を使った2パターンのファスティングのやり方をご紹介しますね。

 

一食置き換えでじっくりダイエット

jeans-1234687_640

引用元:https://pixabay.com

1日1食をお嬢様酵素のみで済ませるお気軽なファスティングダイエットです。

やり方はとっても簡単♪

◎24日間じっくりファスティングダイエットのやり方

お嬢様酵素30mlを150mlのお水や炭酸水などで割って飲むだけです。

朝昼晩のどの食事でもOKですが、朝食or夕食がおすすめ。

この置き換えダイエットでは、24日間で3kg減を目指します!

もしもう少しスピーディに結果を出したい…という場合には、1日2食をお嬢様酵素で置き換えるといいようです。

 

48時間で短期成果型ダイエット

hourglass-1703330_640

引用元:https://pixabay.com

こちらがメインとなる断食ダイエットですね。

2日間で3kg減を目指すプログラムなので、すぐに結果を出したい人におすすめです。

1食置き換えと違って、2日間まったく食事を摂らずにお嬢様酵素+水だけで過ごすので、準備期間と復食期間をしっかりとりましょうね。

48時間ファスティングダイエットのやり方

お嬢様酵素60mlを300mlのお水や炭酸水で割って飲みます。

これを初日に5~6回、2日目にも5~6回飲みます。

目安は3時間おきに1回のペースです。

これ以外に喉が渇いたりしたら、お水など飲んでもOKです。

空腹感がつらいときは炭酸水を飲むと、次の酵素ドリンクの時間までしのげるので試してみてくださいね♪

③復食期間

cbd3fb3f7724a6d555209e89b081cea8_s

引用元:http://www.photo-ac.com/

消化器官に負担をかけないように、ゆっくりと固形物に身体を慣らしていく大切な期間です。

この復食期間をおろそかにすると、体調を崩したりリバウンドをしてしまったりします。

復食期間の1食目は、重湯をいただきます。

その後は重湯からお粥などの流動食へとシフト。

慣れた頃には火を通した野菜も摂っていきましょう。

魚類は復食期間の後半には食べてもOK!

お肉は消化器官の負担が大きいので、復食期間が終了するまではガマンしましょうね。

最後に…

large

引用元:http://weheartit.com/

ファスティングダイエットを成功させるには、ちゃんとしたやり方を知って正しく実践するのが大切。

お嬢様酵素の効果を活かすのは、あなた次第ですよ♡

1食置き換えor48時間の断食ダイエットで、体の中からきれいになっちゃいましょう。




width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法