正統派美女の矢田亜希子の髪型

ws000000

正統派美女として、デビューした矢田亜希子さん。

端正な顔立ち、そして好感度の高い清楚なイメージから、化粧品のコマーシャルやトレンディドラマには、必ず矢田さんが出演されていたイメージがあります。

結婚された後は、イメージダウンとなった元夫の不祥事などもあり、テレビなどの出演が限られていましたが、この頃は、女優としてテレビや映画などに出演したり、一児のママでもあるので、シングルマザーとしてママタレなどでも活躍されています。

今回は、そんな正統派美女の矢田亜希子さんの髪型を集めてみました。


スポンサーリンク

矢田亜希子のプロフィール

%e7%9f%a2%e7%94%b0%e4%ba%9c%e5%b8%8c%e5%ad%90p

http://blogs.c.yimg.jp/

名前:矢田 亜希子 (やだあきこ)

生年月日:1978年12月23日(37歳)

出身地:神奈川県川崎市

学歴:日出女子学園高校卒

所属事務所:トヨタオフィス

血 液 型O型

身長:164cm

神奈川県の川崎市で生まれた矢田亜希子さんのデビューのきっかけとなったのは、中学2年生の時、母親と買い物をしたいた原宿で、スカウトされて、芸能界にはいったようです。

その後、豊川悦司が主演のドラマ「愛しているといってくれ」で、画家である主人公(豊川悦司)の妹で女優としてデビューをしました。

その後は、映画ドラマなど次々と出演し、2002年の「マイリトルシェフ」ではじめて主演も演じています。

大ヒットドラマ「白い巨塔」やアフラックのCMにも長く出演し、知名度をあげました。

そのころから矢田亜希子さんが広く知られるようになり、またデビュー当時から演技力にも定評があったので、ドラマや映画など次々と活躍されていきます。

正統派美女なので、化粧品などのCMにも多く起用されています。

2005年4月に放映されたドラマ「夢で逢いましょう」で夫となる押尾学氏と共演し、その翌年に結婚。

翌々年の2007年には、第一子となる男児が誕生します。

2009年の1月、3年ぶりに芸能界に復帰しますが、元夫の押尾学の起こした事件で、夫であった押尾氏が逮捕されます。

逮捕された直後に離婚を発表されますが、矢田さんは、再度芸能界をしばらく休養することになります。

2010年のドラマ「刑事・鳴沢了~史上最悪の24時間~」で復帰を果たします。

芸能界デビュー、結婚、出産、夫の逮捕、離婚とドラマみたいな人生を歩んできている矢田さんですが、その人生経験が女優業にも活かされているのではないでしょうか

ドラマや舞台など様々なところで活躍されている矢田さん。

今後の矢田さんも見逃せないですね、

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

正統派美女矢田亜希子の髪型

%e6%ad%a3%e7%b5%b1%e6%b4%be%e7%be%8e%e5%a5%b31

http://joke.kir.jp/

端正な顔立ちなので、どの髪型でも似合うと思いますが、ロングヘアで毛先を内巻きにしている髪型が多いですね。

%e6%ad%a3%e7%b5%b1%e6%b4%be%e7%be%8e%e5%a5%b32

http://blogs.c.yimg.jp/

これは珍しくミディアムヘアですが、髪型の形はあまりかわらないようです。

%e6%ad%a3%e7%b5%b1%e6%b4%be%e7%be%8e%e5%a5%b33

http://raghr.cocolog-nifty.com/

前髪を全部アップにしていることも多いのですが、前髪を作る時は、どちらかのサイドによせて流れをつくることも多いです。


スポンサーリンク

いつでも清楚なイメージ矢田亜希子の髪型

%e6%b8%85%e6%a5%9a%e3%81%aa%e7%9f%a2%e7%94%b0%e4%ba%9c%e5%b8%8c%e5%ad%901

http://blogs.c.yimg.jp/

スタイルもよいですね。

これは、毛先にパーマをかけて華やかさをだしていますが、前髪はやはり斜めにして流しています。

%e6%b8%85%e6%a5%9a%e3%81%aa%e7%9f%a2%e7%94%b0%e4%ba%9c%e5%b8%8c%e5%ad%902

http://joke.kir.jp/

風にあたっていると髪の毛がサラサラなのがよくわかります。

そういえばヘアシャンプーのCMにもでていましたね。

%e6%b8%85%e6%a5%9a%e3%81%aa%e7%9f%a2%e7%94%b0%e4%ba%9c%e5%b8%8c%e5%ad%903

http://dailywom.hotcom-web.com/

アフラックのCMで一時矢田さんとアヒルが歌う歌が有名になりましたね。

これはアップにしていますね。

シングルマザーの矢田亜希子の髪型

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%80%801

http://livedoor.blogimg.jp/

ママになって、シングルマザーになってからは、少し力強さもでてきた感じがしますね。

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%80%802

http://blog-imgs-61.fc2.com/

髪型は、やはり若いころとかわらないですね。

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%80%803

http://www.toyotaoffice.jp/

こうやってみると時間が過ぎていないみたいな美しさですね。



スポンサーリンク


スポンサーリンク