元気になれる優香のボブの髪型

ws000001
傷み知らずの髪になりませんか?
有名ヘアアーティスト石上三四郎監修
髪が揺れるたびにドキッとするヘアオイル

↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓
%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc3

元気な少女というイメージだった優香さんも、この間、電撃結婚発表をして、結婚されました。

グラビアアイドルで人気をえて、その後はマルチタレントとしていろいろな事に挑戦されています。

優香さんといえば、スカウトされるまでの努力や、グラビアアイドル時代の体型維持など、努力家でまじめな一面があります。

そういった真面目さが、タレントとして多くの芸能人から好かれていたり、演技でも受賞されたりすることができるのだと思います。

明るい性格と優しい印象で「癒し系の美女」の代表としても有名な優香さん。

そんな優香さんの髪型を集めてみました。


スポンサーリンク

優香のプロフィール

%e5%84%aa%e9%a6%99p

https://www.kinokuniya.co.jp/

名前:岡部広子(結婚前の本名)

芸名:優香

愛称:ゆうかちゃん、ゆっぴー

生年月日:1980年6月27日(36歳)

出身地:東京都あきる野市

学歴:日出女子学園高等学校卒

血液型:O型

身長:157㎝

特技:フェンシング、バトミントン

趣味:絵本を読むこと

優香さんは、1997年池袋駅近くにあるパルコでスカウトされました。

優香さんは、今もスカウトされた当初からホリプロに所属しており、デビュー当時は、ホリプロ初のグラビアアイドルとして人気がでたため、今までのグラビアアイドル界に新しい風を吹き込んだとして、この優香さんのきっかけで、他の芸能事務所もグラビアアイドルを育てる流れが生まれたようです。

グラビアアイドルとしてデビューし、人気がでた優香さんは、ホリプロアイドル「Hip」の初代メンバーとして参加し、二代目リーダーとなります。

1999年に飯島直子さんとで「ジョージア」のCMに起用され、そのCMが大ブレイク。

このCMがきっかけで、癒し系美女の代表となります。

またこの頃から、グラビアアイドルの仕事だけでなく、テレビのバラエティやCMの仕事などが多くなり、だんだんシフトチェンジしていきます。

2000年にグラビアアイドルを卒業した後は、マルチタレントとして引き続き、ドラマのバラエティ、CMなどの仕事を行いますが、その他司会やコントなどに挑戦したり、このころから女優の活動なども増えていきます

2004年の大河ドラマ「新選組」のヒロイン役の抜擢され、映画「電車男」の舞台版では声だけの役に挑戦しています。

2007年、デビュー10周年を記念し、11月に「週刊プレイボーイ」でグラビアを披露。

2012年に、デビュー15周年で連続ドラマ「本日は大安なり」で11年ぶりに主演を務めています。

また、同じ年に12年ぶりに水着ありのグラビア写真集「優香グラビア」とこの写真集の為にダイエットし、成功したことを書いた「優香ボディ」を発売し、人気を集めました。

同3月には、9年間司会を務めていた、TBS系列「王様のブランチ」の司会を卒業しています。

2016年、NHKの木曜時代劇ドラマ「ちかえもん」で共演を機に交際していた、青木崇高さんと自身の誕生日にあたる6月27日に入籍

7月27日に明治神宮で挙式をしています。

結婚を経て、ますます充実した人生を送っている優香さん。

今後この経験が演技などにも表れてくるかもしれませんね。

今後も注目していきたいですね。


スポンサーリンク

優香の明るいボブの髪型

%e5%84%aa%e9%a6%99%e3%80%80%e3%83%9c%e3%83%961

http://www.officiallyjd.com/

優香さんは、ショートにしたりロングにしたりと色々な髪型に挑戦されてきましたが、最近はボブかロングにしているようです。

%e5%84%aa%e9%a6%99%e3%80%80%e3%83%9c%e3%83%962

http://up.gc-img.net/

前髪をつくることが多いですね。


スポンサーリンク

ロングヘア髪型で大人の女性を演出する優香

%e5%84%aa%e9%a6%99%e3%80%80%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b01

http://youpapers.com/

ヘアケアのCMに出ていた影響なのか、超ロングヘアにしている時期もありましたね。

ロングの場合お手入れが大変ですが、きれいな髪だからこそロングヘア(髪型)が似合いますね。

%e5%84%aa%e9%a6%99%e3%80%80%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b02

http://petasoku.info/

優香さんは、帽子との組み合わせで服や髪型をコーディネートしていることも多くあり、ファッションのお手本にもなります。

パーマでキュート!優香の髪型

%e5%84%aa%e9%a6%99%e3%80%80%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%9e

http://www.officiallyjd.com/

あまり、パーマがかかっていないようですが、前髪パッツンの優香さんかわいいですね。

2013年の優香の髪型特集

%e5%84%aa%e9%a6%99%e3%80%802013

http://img.ctalde.net/

ヘアケアのCMだからかこの頃の優香さんは、超ロングヘアでした。

%e5%84%aa%e9%a6%99%e3%80%802013-1

http://img.ctalde.net/

ストレートヘア(髪型)もパーマ髪型も似合っていますね。

ロングヘア(髪型)で重い感じにならないように前髪パッツンしたのかもしれないですね。

2014年の優香の髪型

%e5%84%aa%e9%a6%99%e3%80%802014-1

http://i.ytimg.com/

風にふかれて気持ちいいのが伝わってきますね。

%e5%84%aa%e9%a6%99%e3%80%802014-2

http://www.cinemacafe.net/

首が長いので、髪の毛をまとめるとすっきりとしますね。

2012年の優香の髪型特集

%e5%84%aa%e9%a6%99%e3%80%802012-1

https://i.ytimg.com/

全体にパーマをかけて、おでこをだしているので、健康的な感じがします。

%e5%84%aa%e9%a6%99%e3%80%802012-2

https://antenna.jp/

ダイエットしてきれいになったという写真集、すごい人気でしたね。

%e5%84%aa%e9%a6%99%e3%80%802012-3

http://livedoor.blogimg.jp/

健康的なイメージと色っぽさの両方があり、いやらしさがないところが男女問わず人気の秘密なんですね。

ハクバノ王子サマでの優香の画像髪型

%e5%84%aa%e9%a6%99%e3%80%80%e3%83%8f%e3%82%af%e3%83%90%e3%81%ae%e7%8e%8b%e5%ad%90%e6%a7%98

http://news.walkerplus.com/

地味な感じにも派手な感じにもできるのが優香さんの強みですね。

%e5%84%aa%e9%a6%99%e3%80%80%e3%83%8f%e3%82%af%e3%83%90%e3%81%ae%e7%8e%8b%e5%ad%90%e6%a7%98%e3%80%802-png

http://www.dramania.info/

毛先にパーマをかけるだけでも雰囲気が華やかになりますね。

傷み知らずの髪になりませんか?
有名ヘアアーティスト石上三四郎監修
髪が揺れるたびにドキッとするヘアオイル

↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓
%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc3

スポンサーリンク


スポンサーリンク