安堂ロイドでの山口紗弥加の髪型 

bbb3b8fdbcd3ccefb2c3

アラサーの和風美人として人気がある山口紗弥加さん。

昔は、女優の他にバラエティ番組などでも活躍されていましたが、最近は女優一本で仕事をされているような感じです。

どちらかというと主役より脇役を演じることが多いので、気が付いたらこのドラマにもあのドラマにも出演されているということが多いのですが、演技力があるのからなのでしょうね。

目立たないけど、脇役としての実績を着々と歩んでいる山口紗弥加さん。

テレビに舞台にと活躍されているので、今後も応援していきたいですね。

そんな山口紗弥加さんの大人かわいい髪型をご紹介します。


スポンサーリンク

山口紗弥加のプロフィール

%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e7%b4%97%e5%bc%a5%e5%8a%a0%e3%80%80p

http://dailytaurus.co/

名前:山口紗弥加(やまぐちさやか)

出身地:福岡県

生年月日:1980年2月14日(36歳)

血液型:O型

身長:158㎝

靴のサイズ:23.5㎝

趣味:料理、釣り、編み物、書道

職業:女優、タレント

山口紗弥加さんは、福岡県の出身で、福岡の中学校を卒業した後、上京して東京の堀越学園を卒業しています。

帝京大学文学部に入学していますが、中退されています。

山口さんは、鈴木保奈美さんが主演していた「東京ラブストーリー」をみて、女優に憧れたのが、芸能界に入るきっかけとなったようです。

デビューは、1994年、日清食品の「どん兵衛」のCMで、CMデビュー、その後フジテレビ系ドラマ「若者のすべて」でドラマデビューされています。

女優業のかたわら、「笑っていいとも」などのバラエティ番組にも出演し、1998年には歌手デビューもしています。

このころの山口さんは、バラエティや歌手などもこなす、アイドル女優として活動を行っていましたが、この立ち位置が山口さんには、合わなかったようです。

そのころの現場のスタッフなどから扱いにくいと言われたりすることもあり、一生懸命やればやるほど空回りしていることに悩むことも多くなり、体調などもくずしたことから、22.3歳の時に芸能界をやめる決心をします。

しかし、最後の舞台と思って臨んだ、野田秀樹の「オイル」の舞台練習がものすごく大変だった以上に、本番がものすごく楽しく、充実した達成感を味わったことで、山口さんは「芸能界を辞めたくない」という思いがつよくなり、続けることになります。

この舞台をみた、蜷川幸雄氏から次の仕事の声をかけられて再度挑んだようですが、厳しい指導で知られる蜷川さんに、なんども罵られた山口さんはかえって悩んでいた事を吹っ切ることができて、精神的にも鍛えられたとこで女優を続けられたと、インタビューで語っていたようです。

その後、連続ドラマに毎年数本、2015年には、同時期のドラマを掛け持ちするほど、幅広い演技をきっちり演じ切る女優として、主演ではないけれどドラマにかかせない俳優さんになっているようです。

そんな山口さんが、大切にしている言葉は、「天空海闊(てんくうかいかつ)」だそうで、意味は、「天のように雲ひとつなく晴れ渡り、海のように広い」ということから転じて、「心が広々として度量が大きくなんのわだかまりもない」というふうにいわれるそうです。

若いときに、色々悩んだ山口さんだからこそ、気持ちをおおらかにして何でも受け入れるという気持ちで、今後も仕事に励んでいきたいという気持ちを持っているのからなのでしょうか

今後の活躍も期待したいですね。

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

安堂ロイドでの山口紗弥加の髪型

%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e7%b4%97%e5%bc%a5%e5%8a%a0%e3%80%80%e5%ae%89%e8%97%a4%e3%83%ad%e3%82%a4%e3%83%89

http://enews-one.com/

キムタク主演のドラマにも出ていました。

ショートのボブで可愛いですね。

%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e7%b4%97%e5%bc%a5%e5%8a%a0%e3%80%80%e5%ae%89%e8%97%a4%e3%83%ad%e3%82%a4%e3%83%892-jpg

http://i1.wp.com/

腰掛OLの役だったので、ふわっとした感じの髪型(ヘアスタイル)で華やかな感じです。


スポンサーリンク

山口紗弥加のキュートすぎる髪型

%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e7%b4%97%e5%bc%a5%e5%8a%a0%e3%80%80%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%88

https://www.bing.com/

これもボブですが、すっきりとしてかわいい髪型(ヘアスタイル)ですね。

%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e7%b4%97%e5%bc%a5%e5%8a%a0%e3%80%80%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%882

http://lwoyr.com/

めずらしく前髪を作っている髪型(ヘアスタイル)で、どちらかというと大人っぽい山口さんがキュートにみえます。

%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e7%b4%97%e5%bc%a5%e5%8a%a0%e3%80%80%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%883

http://lh4.ggpht.com/

人魚姫みたいな雰囲気ですね。

%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e7%b4%97%e5%bc%a5%e5%8a%a0%e3%80%80%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%884

http://static.pinky-media.jp/

ボブの髪型(ヘアスタイル)がかわいいとなってから、あまりロングヘアはみなくなったのですが、毛先のパーマが、女性らしさもだしつつキュートな感じですね。

かわいい定番ボブ山口紗弥加の髪型

%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e7%b4%97%e5%bc%a5%e5%8a%a0%e3%80%80%e3%83%9c%e3%83%961

http://blog-imgs-42.fc2.com/

山口さんのボブがかわいいと評判になりましたが、ワンレングスのボブだとかっこいいですね。

%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e7%b4%97%e5%bc%a5%e5%8a%a0%e3%80%80%e3%83%9c%e3%83%962

http://www.sankei.com/

前髪をつくるとかわいい感じになりますね。

%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e7%b4%97%e5%bc%a5%e5%8a%a0%e3%80%80%e3%83%9c%e3%83%963

http://blog-imgs-42.fc2.com/

弁護士の役柄だったので、シャープなイメージで印象づける髪型(ヘアスタイル)。

%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e7%b4%97%e5%bc%a5%e5%8a%a0%e3%80%80%e3%83%9c%e3%83%964

http://www.cinemacafe.net/

毛先を内側にカールしているので、小顔効果もあります。

 



スポンサーリンク


スポンサーリンク