「校閲ガール」石原さとみの衣装特集

1-3-e1477656806507
width= 鈴木奈々も愛用!
ツルツル肌になる脱毛石鹸


現在、放映されているドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で、

河野悦子演じる石原さとみさんの衣装や髪型がかわいいと注目されています。

もともと大ヒットした漫画のドラマ化ということで、漫画のドラマ化は、評判が明暗わかれる中で

「校閲ガール」は、大当たりですね!

そんな石原さとみさんの衣装をまとめてみました。

%e6%a0%a1%e9%96%b21

 

このドラマは、原作が人気のマンガだったのですが、ドラマを見てマンガを買った人もいるのではないでしょうか

ドラマをみていると原作もかなり面白そうな感じですね。

%e6%a0%a1%e9%96%b22

引用元:http://i0.wp.com/matomany.com

ドラマの話も面白いですが、毎回かわる石原さとみさんの衣装をみるだけでも楽しいですね。

%e6%a0%a1%e9%96%b23

引用元:http://www.biranger.jp/

大口をあけて笑う石原さとみさん、気取らず自然な笑いがかわいいと思えるのが、男女を問わず愛される人気の秘密ですね。


スポンサーリンク

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のドラマの中での衣装

%e6%a0%a1%e9%96%b29

引用元:https://pbs.twimg.com/media/CvItOYoVYAA8ucj.jpg

 

カラフルなものや柄物などは合わせるのが難しいですが、ファッション雑誌の編集者を目指しているだけあって

ファッションセンスに今一つ自信が持てない人には、難しいところがありますが少しずつ取り入れておしゃれ上級者のファッションに近づきたいですね。

%e6%a0%a1%e9%96%b27

引用元:https://cnt.lumine.jp

このドラマの中で多用されているのがスカーフ

おしゃれ上手な人は必ずつかっているスカーフですが、このドラマの主役の河野悦子さんを演じる石原さとみさんも多用しています。

いろいろな使い方をマスターすれば、おしゃれも楽しくなりそうです。

%e6%a0%a1%e9%96%b28

引用元:http://ani-kawa.com/

こうやってみるとスカーフの巻き方もいろいろありますね。

巻き方も簡単なものから難しいものまであるようです。

%e6%a0%a1%e9%96%b2-10

引用元:https://ciel-fashion.jp/

頭に巻くとおしゃれかつ少しカジュアルな雰囲気になるので、元気そうにみえるので、落ち込んでいる時や元気を出したい時などに参考にしたいですね。

スカーフを頭につかうとかなりおしゃれ上級者にみえますよね。

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

「校閲ガール」で見せるメガネはこれ!

 

%e6%a0%a1%e9%96%b212

引用元:https://img.zoff.co.jp

石原さとみさんが、ドラマの中でかけているメガネ。

少し前までは、黒ぶちのフレームメガネが流行でしたが、最近は、昭和初期によくかけていたようなちょっとレトロな雰囲気の「まるメガネ」が流行っていますね。

石原さとみさんが、ドラマの中でメガネをかけているのは、主に校閲の仕事の時ですがまた雰囲気が異なっていて素敵です。

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

「校閲ガール」の髪型をマネできれば上級者!

%e6%a0%a1%e9%96%b213

引用元:https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

これは自宅で女子会なのでしょうか。家の中でも女子会だからではなく、ドラマの中での部屋の中はいつも髪型はファンキーな感じです。

石原さとみさんがきている部屋着もカラフルでポップですね。

またドラマでの石原さとみさんの部屋も、よい感じのガチャガチャ感がありお洒落で素敵な感じに仕上がっています。

%e6%a0%a1%e9%96%b214

引用元:https://clipkit-cdn.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

これは、会社の受付嬢と友人とでのショット。

石原さとみさんは、ばっちりとおでこをみせて、前髪がかからないような髪型です。

%e6%a0%a1%e9%96%b215

引用元:http://pbs.twimg.com/

この髪型は、前髪とサイドを少しとって、トップで逆毛結んでいます。

この髪型をする人はあまりいないと思いますが(家だとされている方もいると思いますが・・・)石原さとみさんがやるとかわいくて奇抜な髪型も気にならないですね。

これからも「校閲ガール」のファッションますます楽しみですね!


width= 鈴木奈々も愛用!
ツルツル肌になる脱毛石鹸


もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法



スポンサーリンク


スポンサーリンク