白石麻衣のメイク道具が知りたい!?

%e7%99%bd%e7%9f%b3%e9%ba%bb%e8%a1%a3%e3%80%80%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af2
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


乃木坂46の白石麻衣ちゃんといえば、通称まいやんで、ファッション雑誌のモデルもしていてスタイルも抜群

なりたい顔のアイドルとしても人気です。

お人形さんみたいな顔立ちですが、メイクもかなりうまいはず!

メイクも上手なので、メイクの方法やメイク道具など知りたい人も大勢いるはず。

そんな白石麻衣ちゃんのメイクやメイク道具について調べてみました。

%e7%99%bd%e7%9f%b3%e9%ba%bb%e8%a1%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

http://happy-newnews.com/


スポンサーリンク

白石麻衣ちゃんのメイクの特徴

白石麻衣ちゃんは、とにかく色が白いのが特徴です。

肌が透き通るようにきれいなので、肌のコンディションを整える為に、スキンケアもしっかりする必要があります。

しかし、間に合わない人は、ファンデーションでベースをしっかり作る必要があります。

%e7%99%bd%e7%9f%b3%e9%ba%bb%e8%a1%a3%e3%80%80%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af

https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

肌が白いので、とにかくベースをきれいにすることが必要。

くすみや赤みなどがある場合は、コントロールカラーなどで下地でその色を消してしまった方がきれいな肌色になります。

%e7%99%bd%e7%9f%b3%e9%ba%bb%e8%a1%a3%e3%80%80%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af2

https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

髪の毛に隠れていてあまりよくわからないかもしれませんが、眉毛も特徴があります。

眉は、どちらかというと直線的な感じであまりカーブをつけていません。

少し困ったような眉が、白石麻衣ちゃんの特徴的な顔を作るので、眉はブラウン系でしっかり描きます。

%e7%99%bd%e7%9f%b3%e9%ba%bb%e8%a1%a3%e3%80%80%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af3

https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

色が透き通るように白く、困った眉でと大きな目なので、病弱フェイスとも呼ばれています。

大きな目をより印象付ける為に、カラコンやディファイン(黒目のコンタクト)をつけたりすることもあります。

儚い感じがまた魅力的な感じです。

%e7%99%bd%e7%9f%b3%e9%ba%bb%e8%a1%a3%e3%80%80%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af4

https://cdn.kaumo.jp/


スポンサーリンク

白石麻衣ちゃんのなりたい顔メイクの方法

  • ファンデーションできれいな肌に整える。
  • 直線気味でちょっと困ったような眉をつくった後は、しっかりとアイメイクをする

こうすることで、少し白石麻衣ちゃんの目になります。

白石麻衣ちゃんの吸い込まれそうな大きな目をつくるのはアイシャドウ、アイライナーでつくります。

%e7%99%bd%e7%9f%b3%e9%ba%bb%e8%a1%a3%e3%80%80%e9%a1%94%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af

http://www.officiallyjd.com/

麻衣ちゃんのアイメイクの方法

  • 麻衣ちゃんの目は、少しタレ目気味につくります。
  • アイホール全体に明るめのアイシャドウをいれて、目元を明るくします。
  • 濃いアイシャドウは、ラインを引くように黒目から目じりまでぼかし、下まつげもおなじようにします。
  • アイライナーは、まつげとまつげの間を埋めるようにして書いていきます。
  • 下まつげも同じようにします。
%e7%99%bd%e7%9f%b3%e9%ba%bb%e8%a1%a3%e3%80%80%e9%a1%94%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af2

http://livedoor.4.blogimg.jp/

%e7%99%bd%e7%9f%b3%e9%ba%bb%e8%a1%a3%e3%80%80%e9%a1%94%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af3

http://livedoor.4.blogimg.jp/

最後に、チークをいれるのですが、ほお骨の一番高いところから目尻側へ流してつけます。

色が白いので、血色よく見せるためにもチークは必要です。

あまりつけすぎるとおてもやんになるので、うまくぼかしてつけます。

そうすることで、お人形さんのようなメイクができます。


スポンサーリンク

メイク道具はどんなのを使っているの?

白石麻衣ちゃんは、THREEのスキンケアシリーズが好きなようです。

特に、仕事が多忙で寝不足からのクマができた際、THREEのアイクリームをしっかり塗って保湿をしたらクマが改善したとか。

THREEのシリーズはけっこういろいろ試しているみたいです。

%e7%99%bd%e7%9f%b3%e9%ba%bb%e8%a1%a3%e3%80%80%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af%e9%81%93%e5%85%b7

http://livedoor.blogimg.jp/

アイライナーは、白石麻衣ちゃんの顔をつくるのにかかせない道具です。

このアイライナーを上手く使うことで、魅力的な目元をつくることができます。

%e7%99%bd%e7%9f%b3%e9%ba%bb%e8%a1%a3%e3%80%80%e9%a1%94%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af4

http://www.msh-labo.com/

 


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法