ざわちんの小松菜奈 メイク方法

WS000004

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


小松菜奈さんは、ハーフと間違えるほどかわいいので、メイクを真似したいと思う人は多いですよね。

小松菜奈さんのメイクは、お人形さんメイクとよばれるメイクのようです。

今回は、そんな小松菜奈さんのメイクを、メイクの達人のざわちんさんのメイクから、特徴を探ってみたいと思います。

ざわちんさんは、本物とわからないくらいなメイクをしますが、よくその人の特徴を捉えることがすごく上手い人です。

なので、あんなにそっくりメイクができるんですね。

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab

http://tubuyaki-burogu.com/


スポンサーリンク

小松菜奈 のメイク方法

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%e3%80%80%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af

http://media-cache-ak0.pinimg.com/

小松菜奈さんは、資生堂「インテグレート」のCMもしているのですが、小松さん自身も「インテグレート」の化粧品を愛用しているようです。

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%e3%80%80%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af2

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/

特にメイクのポイントは、アイライナーをしっかり引くことです。

マスカラも濃く長く、目の周りはしっかりとメイクすることです。

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%e3%80%80%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af3

http://www.cosmeland.jp/

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

小松菜奈になったざわちん

%e3%81%96%e3%82%8f%e3%81%a1%e3%82%93%e3%80%80%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88

http://line.blogimg.jp/

これは、小松菜奈さんではなく、小松菜奈さんと岸本セシルさんのものまねメイク。

ざわちんさんのブログによると、ざわちんさんが、資生堂からの依頼で、一人二役をしたんだとか。

小松菜奈さんがやっている資生堂「インテグレート」のものまねで、これをやったところ、資生堂さんも「似てる~」と大絶賛だったそうです。

本当に似てますね。

本人と間違うぐらい・・・

%e3%81%96%e3%82%8f%e3%81%a1%e3%82%93%e3%80%80%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%882

https://i.ytimg.com/

これも別の画像ですが、ざわちんと小松菜奈さんを比べた写真。

特徴のミステリアスな雰囲気も十分つかんでいます。

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

小松菜奈 の特徴

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%e3%80%80%e7%89%b9%e5%be%b4

http://スマホ壁紙無料.com/

小松菜奈さんの特徴は、大きな目と太い濃い眉ですが、本人は、太くしっかりとした濃い眉がコンプレックスらしいです。

そのため、ほとんどの髪型は前髪をつくっていて、眉毛がかくされています。

お人形さんみたいなヘアでそれはそれで可愛いのですが、眉毛が全然見えないです。

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%e3%80%80%e7%89%b9%e5%be%b42

https://pic.prepics-cdn.com/

写真では、結構薄めのリップをつかっているようですが、本人の普段のメイクは、辛口メイク、リップ中心のメイクをしているようです。

好きな色は、ボルドーや紫がかったピンクなど落ち着いた色が好みとコメントしています。

赤リップもお気に入りのようです。

赤リップだと印象的な目をもっているので、目元と口のコントラストがはっきりする結構な辛口メイクになりますね。

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%e3%80%80%e7%89%b9%e5%be%b43

http://livedoor.blogimg.jp/

眉毛がみえる写真は滅多にないのですが、この写真では、眉毛をみせています。

かなりはっきりとした眉なので、ほとんどいじっていない自然な感じがしますね。

コンプレックスの眉毛だったようですが、最近は「わたし=眉毛かな」という風に自分の特徴として受け入れはじめているようです。

小松菜奈さんのような眉毛に憧れる!
そんな人には今話題の眉毛美容液はいかがですか?
ちょっと剃りすぎて薄くなっちゃった人や、もっと流行りのナチュラルまゆになりたい人は下記のの記事も参考にして下さい!
→美眉を手に入れる方法を教えちゃいます!必見!

小松菜奈 の美容方法とメイク

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%e3%80%80%e7%be%8e%e5%ae%b9

http://img.stardust.co.jp/

小松菜奈さんは、ロングヘアが定番ですが、この写真は、めずらしくボブに近い短めの髪型です。

眉毛はしっかりと厚い前髪に隠されています。

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%e3%80%80%e7%be%8e%e5%ae%b92

http://pic.prepics-cdn.com/

現在は、女優としても活躍していますが、もともとモデル出身だった小松菜奈さん。

スタイルをみれば、モデルというのも納得できます。

小松菜奈さんのキレイな二重の目元も憧れます!
今は簡単にお安く二重になれる方法があるのでチャレンジしてみてはいかがでしょう?
→誰でも簡単に二重になれる方法のコチラ。必見!

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%e3%80%80%e7%be%8e%e5%ae%b95

https://www.bazzstore.com/

モデル出身だけに、美容に気を付けていることを調べてみたところ、ファッションは、古着が中心だそうです。

おしゃれな古着を着てそうですね。

普段のメイクは、ポイントメイクでリップ中心、赤系が好きなようです。

クレンジング命」というほど、メイクをしたらしっかり落とすといっているので、さすがモデルさん、美容に気を使っているんだなと思います。

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%e3%80%80%e7%be%8e%e5%ae%b94

http://kisyu-taiken.com/

また、ビタミン補給の為に、100%ジュースを飲んでいるそうです。

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%e3%80%80%e7%be%8e%e5%ae%b93

http://pic.prepics-cdn.com/

小松菜奈さんは、まだ19歳。

これからどんな女性に変身していくのか将来が楽しみな女優さんのひとりですね。

→次は有村架純のメイク記事をチェック!



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法