ざわちんがつくる広瀬すずのメイク方法

WS000004

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


若手女優で活躍されている広瀬すずさん、お姉さんの広瀬アリスさんをもつ美人姉妹ですね。

最近では、韓国の女優さんと似ているとうわさがある広瀬すずさん。

その広瀬すずさんをメイクの達人ざわちんがつくっています。

ざわちんのメイク方法をまねると、だれもがその芸能人になれるほどうまいですね。

そんなざわちんのメイク方法を確認しながら、広瀬すずさんの顔を研究してみようと思います。

https://mdpr.jp/


スポンサーリンク

ざわちんがみた広瀬すずさんの顔の特徴

%e9%a1%94%e3%81%ae%e7%89%b9%e5%be%b4

http://livedoor.blogimg.jp/

メイクの達人ざわちんさんのブログによると、広瀬すずさんの特徴は「くっきりとした二重」。

さらに、ざわちんさんのブログによると広瀬すずさんの二重の特徴は、独特で目頭が開いているイメージでぎゅっとした二重というように細かく表現されていてよく観察されているなって感じがします。

確かに大きなくっきりとした二重が特徴ですね。

広瀬すずさんのような二重に簡単になれる方法があるの知ってますか?
寝る前にナイトアイボーテを付けるだけで翌朝にはくっきり二重に癖付けされちゃいます
→広瀬すずのようなくっきり二重にお得で簡単にできるナイトアイボーテについて

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

マスカラをつかって、まつげもしっかり上にあげています。

http://beautyinsight.jp/

目が大きく、目に特徴があるので、ほかの部分は抑えめです。

この髪型にするとほとんど眉はみえないですが、なんとなく眉毛もしっかりあるイメージができます。

あと涙袋があることも特徴です。

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

広瀬すずさんをつくるざわちんのメイク方法

広瀬すずさんは、まつげの目じり側がしっかり立っていて外に向いているので、眉毛は平行にシンプルに描くといいらしいです。

また、目と眉毛の間には幅があるので、そのあたりを押さえてメイクすると広瀬すずさんに近づくようです

→ざわちんさんのブログより抜粋

http://mdpr.jp/

これはざわちんさんがメイクした広瀬すずさんの顔です

http://i2.wp.com/

ざわちんさんの広瀬すずと、本物の広瀬すずさんを見比べた画像があったので載せてみます。

見比べてみると、確かによく似ています!

これだと、どちらも本物の広瀬すずさんだと思ってしまいますよね。

%e3%81%96%e3%82%8f%e3%81%a1%e3%82%931

http://i.ytimg.com/

これもざわちんさんのブログからですが、このイベントで広瀬すずさんのメイクをしたざわちんさんをみた広瀬すずさん本人が、ツイッターで「似ているっ!」といって喜んでいたようです。

こんなにかわいく似せてくれると、本人もうれしくなると思います。

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

広瀬すずさんの特徴をつくるメイクとは

http://beautyinsight.jp/

広瀬すずさんをつくる眉のポイント

  • 目の印象をさらに強くする、眉も大切です。
  • 広瀬すずさんの眉は、きりっとしていて、太め
  • 形はやや平行線で、きもち長めの眉毛にしていますので、形を整えたら、ブラシでパウダーでスキ間をうめるくらいの感じでよいと思います。

※ざわちんさんもいっていましたが、眉と目の間の幅が特徴なので、そのあたりをおさえるのがポイントです。

%e7%89%b9%e5%be%b4%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af2

https://www.kenkou-job.com/

%e7%89%b9%e5%be%b4%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af3

https://www.kenkou-job.com/

大事なのは、肌です。

肌がきれいなら問題ないですが、くすんでいるようであれば、コントロールカラーやハイライトなどで、肌の色をワントーンあげます。

広瀬すずさんの場合、肌のつや感がとってもでているので、つやのある肌の仕上がりにするようにベースをつくります。

 

メイクのポイント、広瀬すずさん

広瀬すずさんのメイクのポイント方法をまとめると

  • 肌は、つやと色
  • 眉毛は太めの平行線できもち長め、目とまゆの間に幅があるようにする
  • アイライナーはしっかり描いて、マスカラは目じりからしっかり上向きにあげる。特にマスカラは、黒目の部分の上のまつげを長く、濃くするようにすると広瀬すずさんの特徴のある黒目がちの目が強調されます。
  • チークは、しぜんなピンク系でふわっといれる
  • リップは、唇になじむ色でナチュラル系

ナチュラルで自然な広瀬すずさんのメイクに近づきます。

広瀬すずさんの愛されボブの髪型も参考にしてみたい人は→「広瀬すずの髪型のミディアムが美少女すぎる☆」も見て下さい!

%e7%89%b9%e5%be%b4%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af4

http://hirosesuzu-kenkyuu.info/



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法