画像でみる壇蜜のメイク方法

WS000003

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

近所のきれいなお姉さんという感じで、すっかりお茶の間で人気がある壇蜜さん。

もとグラビアアイドルということを忘れるほど、才能あふれる方ですね。

そんな壇蜜さんのメイクを画像から、いろいろと調べてみたいと思います。

%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab

http://sega-net.com/


スポンサーリンク

壇蜜さんの顔の特徴

%e9%a1%94%e3%81%ae%e7%89%b9%e5%be%b41

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

壇蜜さんは、秋田出身だからなのか本当に色白で純和風美人ですよね。

壇蜜さんは、色白で切れ長の涼し気な目で、少しクールな印象をうけるのですが、唇がすこしぽってりとしているので、そこに色気がでています。

色白、アイメイク、リップというパーツに気を付けてメイクをすることで、壇蜜さんメイクが仕上がっていることがわかります。

最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら→

スポンサーリンク

画像からみる壇蜜さんのメイクの特徴

壇蜜さんは、普段からヘアメイクさんをつけず、自分でヘアメイクをしているとか。

この自分でメイクをしているところがテレビになっていました。

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af%e3%81%ae%e7%89%b9%e5%be%b4

http://keazz.com/

もともと壇蜜さんの眉は細眉ですので、眉尻はすごく細く描いていましたが、メイクをする前では、目じりの方は、ほとんど眉毛がないことがわかります。

それにしてもすっぴんでも肌がすごくきれいです。

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af%e3%81%ae%e7%89%b9%e5%be%b42

http://keazz.com/

字幕にでるほど、壇蜜さんはアイライナーにこだわっているようです。

壇蜜さんのメイクのポイントはアイメイクです。

アイメイクはペンシルライナーで、がっつり描きます。

上まぶたは全部、下まぶたは1/3ぐらいまで描きます。

すこし目じり長めをかくことで、壇蜜さんのような切れ長の目をつくります。

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af%e3%81%ae%e7%89%b9%e5%be%b42-2

http://cdn-cosme.net/

こんなペンシルをつかっているのではないでしょうか?

目が丸い人は、リキッドなどのようなより細くかけるアイライナーでもよいと思います。

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af%e3%81%ae%e7%89%b9%e5%be%b43

http://livedoor.blogimg.jp/

わずか13分でヘアメイクが完了していました。

これは、普通の人でもかなり早いメイクなんではないでしょうか。

芸能人の人は、もっと長くメイクをするかと思っていたので、こんな早い時間で完成してしまうことにびっくりです。

あの壇蜜さんの顔は、こんなに早く完成するんですね。

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af%e3%81%ae%e7%89%b9%e5%be%b44

http://livedoor.blogimg.jp/

これがテレビで公開されていた、壇蜜さんのすっぴんとメイクした時の違いの画像ですが、両方見る限りほとんどかわらないような感じがします。

ただ、メイクした時の方が、目はやっぱりメイクしているので、より目力がでていますし、眉もしっかりと書いているのがわかるので、ちょっとした違いはわかりますね。

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

壇蜜さんのメイク方法

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af%e6%96%b9%e6%b3%95

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

壇蜜さんのメイクは、まず色白の肌です。

チークもアイシャドウもほとんど目立たせていない分、ベースの美しさが際立つ感じです。

壇蜜さんメイク方法

  • 眉は細く、アーチ型にして描きます。
  • アイメイクはしっかり、ペンシルで上と下も1/3くらいまで引きます。目じりは長めにします。
  • リップは、肉厚っぽい感じの唇にするため、リップライナーをオーバーぎみに描いて、そのうえからライナーを残しながらリップをのせていきます。

※もともとの肉厚さを残す為に、唇が薄い人などは、予めコンシーラーなどで唇と皮膚との境目を消してからかくと、自然な肉厚なリップっぽくみえます。

リップは、だいたいピンク系をつかっているようです。

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af%e6%96%b9%e6%b3%952

http://kazesoku.com/

壇蜜さんといえば、大人の色気や大人の女性といった雰囲気ですが、壇蜜さんが愛用しているボディケア用品というのが、下のニベアだったり、オロナインだったりと昔から使われている定番なものだったりするのが意外で、なんだか親近感がわきますね。

%e5%a3%87%e8%9c%9c%e3%80%80%e6%84%9b%e7%94%a8

http://farm7.static.flickr.com/

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af%e6%96%b9%e6%b3%953

http://www.beautynewstokyo.jp/

これからも、いろいろな大人の色気をみせてくれるであろう壇蜜さん。

メイクもどういう風に変化するか楽しみですね。

 


datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク