逃げ恥で旬の新垣結衣のメイク

化粧品
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


星野源さんとの共演で、新垣結衣さんが主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(通称:逃げ恥)は、まれにみないドラマのヒット作でしたね。

ドラマのエンディングに流れる、星野源さん作曲の「恋」に合わせて、主な出演者がおどる「恋ダンス」も社会現象になりました。

そんなブレイク中の新垣結衣さんは、ナチュラルな美しさが人気の女優さんです。

もう一度、ナチュラルさを取り戻してガッキーはどのようにして、あの明るくかわいい女の子メイクをしているのか見てみましょう

新垣結衣 P

http://i2.wp.com/

もともと人気のある女優さんでしがが、「逃げ恥」がブレイクし、さらに親しみのある国民的女優になりました。


スポンサーリンク

新垣結衣さんと言えば化粧品のメイク

化粧品

http://geinoujinmeiku.com/

新垣結衣さんといえば、「雪肌精」のCMでも有名ですね。

きれいな陶器のような白い肌は、女性の憧れでもありますね。

https://i.ytimg.com/

化粧品のCMだと、私達にがっつりとしたメイクもみせてくれます。

これは、アイメイクもしっかりしていて、リップも濃い目の色をつけています。


スポンサーリンク

逃げ恥でみせたナチュラルなメイク

逃げ恥 https://4meee.s3.amazonaws.com/

新垣結衣さんといえばナチュラルなメイクの印象です。

逃げ恥1

http://www.qetic.jp/

ベースの肌の色は、透明感のある白い肌をつくること。

色ムラがあるときれいなベースがつくれないので、コンシーラーなども活用して、ファンデーションは厚塗りにならないように気を付けます。

目はアイライナーなどは、しっかり描いても、アイシャドウはナチュラルな色をつかうこと。

リップの色は抑えめにするところが、ナチュラルっぽく仕上がります。

逃げ恥2

http://livedoor.blogimg.jp/

「恋ダンス」流行りましたね。

可愛くて、まねしたいと思った人が多かったんですね。

ポッキーのCMにもでていましたが、踊ることが多いですね。

逃げ恥3

https://mdpr.jp/

ナチュラルにみえる新垣結衣さんですが、気づいた時にストレッチをしたり、食物繊維を多くとったり、美容にはかなり気を使っているようです。


スポンサーリンク

新垣結衣さんの特徴

新垣結衣 特徴

https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

新垣結衣さん風のメイク方法

    • 透明感のある白い肌と、すこし平行気味の太目の眉が特徴ですね。
    • 眉頭の上にラインをかいて、目と並行にさせると新垣さん風の眉に近づけるようです。
    • チークは、いれていないことが多いようです。
    • 新垣結衣さんは、どちらかというと丸顔なので、チークを入れるときは、丸顔に近づけるようにいれるとよいです。
    • リップは、ほとんど肌の色にちかいベージュか肌の色にあうような自然の赤みのあるリップです。

新垣結衣 特徴2 http://livedoor.4.blogimg.jp/

ざわちんが、「逃げ恥」の新垣結衣さんのものまねメイクをして絶賛されていました。

比べてみても似ていますね。

このメイク方法を紹介しているので、載せておきます。

ざわちんによる新垣結衣さんのメイク

  • アイホール全体に、シャンパン色をした薄いベージュのアイシャドウをいれます。

 

  • 次に、二重幅だけブロンズのアイシャドウをいれます。
  • アイラインを描きます。
    目頭から目じりにかけて気持ち太くなるように入れて、目じりは流します。
  • まつげはビューラーでしっかり上げて、しっかり塗ってください。
    下まつげは、根元をしっかりと多めにぬります。
  • 涙袋がない人は、涙袋をブラウンのアイペンシルなどをつかってかいて、ぼかします。
  • 下まぶたも黒のアイライナーをひきます。
    下の粘膜部分まで埋めていきます。
  • やや並行の太目の眉をかきます。
    眉尻のあたりは、すこしだけくねっとさせます。
  • チークは頬の高いところをホワッと丸く塗ります。
  • 最後に赤みのあるリップで完成です。

 

 


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法