人気モデルローラのメイクのやり方

ローラ P
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


抜群のスタイルと、物怖じしない言い方で人気の、ハーフモデルのローラ。

ファッションセンスの良さが、インスタグラムでのフォロワー数を物語っています。

そんなローラですが、おしゃれに美容にそしてメイクなどいつも私達の期待をうらぎりません。

ローラのメイクについて調べてみました。

ローラ P

http://image.space.rakuten.co.jp/


スポンサーリンク

ローラらしい日焼けメイク

ローラは、どちらかというと健康的な肌色の女性なので、少し色黒と呼ばれる人の方が肌の色は調整しやすいかもしれません。

日焼け

http://blog-imgs-69.fc2.com/

日焼け2

http://www.biranger.jp/


スポンサーリンク

ローラのメイクに近づく方法

ローラはハーフなので、なかなか難しいと思う方もいるかもしれませんが、立体感をだすことでハーフっぽい顔をつくることができます。

立体感をだすには、Tゾーン、目の下、あごにハイライトを入れることによって影をつくることができるので、顔に凹凸がでます。

メイク

http://lumigan-eye.com/

ほとんど素顔のローラですが、素顔もかわいいですね。

メイク2

http://blogimage2.crooz.jp/

芸能人ものまねメイクのざわちんさんが、ブログでローラのメイク方法をあげていました。

ざわちんのローラのアイメイクの方法

  • アイホール全体にゴールドブラウンorチョコレートブラウンのアイシャドウを塗ります。
  • 黒のリキッドアイライナーではっきり描きます。目じりはきもち跳ねるぐらいで。
  • まつげをビューラーでしっかりあげて、マスカラでできるだけ長くのばす(まつげに自信がない人は、エクステ(つけまつげ)もおすすめです)
  • 下目じりから内側1/3くらいまでブラウンのアイシャドウを引きます。
  • 涙袋、目頭から目じりまでにかけて2/3くらまで、細かいラメの黄色みのアイシャドウをひきます。
  • 涙袋のかげをブラウンのペンシルアイライナーでひいて、綿棒や指でぼかします。
  • 下まつげもしっかりマスカラを塗ってアイメイクが完成です。
メイク3

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

この写真でみても、アイライナーががっつりはいっていることがわかります。

メイク4

http://www.visee.jp/

眉もやや太目でしっかりとある眉毛です。

しかし、濃くしてしまうと目立ってしまうので、

薄いブラウンにして、パウダーなどでうめるようにして描くようにします。

どちらかというと色白というより健康的な肌色なので、オレンジ系のチークをいれると明るい印象になります。

また、ハーフっぽいイメージをだすのであれば、カラーコンタクトの使用をすることによりハーフ顔に近づけます。


スポンサーリンク

インスタでのローラのメイク

昔は、アイメイクをがっつりして目の強さが印象的だったローラのメイクがここ最近変わったといわれています。

インスタ

http://www.wwdjapan.com/

前は、ブラック系だったのが、眉などをみてもどちらかというとブラウンの色合を多くつかったナチュラルな印象になっています。

インスタ2

http://www.visee.jp/

アイシャドウは、濃い色をつかっていることも多く、ブルーなども印象的な目をつくっています。

アイメイクを濃くした時は、リップはベージュに近い色にしていることが多いです。

インスタ3

http://pic.prepics-cdn.com/

リップは、アイメイクが濃い分、ベージュ系やほとんど肌と変わらない色をつけることが多いですが、アイメイクを薄めにして、赤のリップなどつかっている時もあります。

ローラのお洒落なライフスタイルは、メイク以外にも沢山ありすぎて、これからも目が離せないですね。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法