チークのやり方に注目!益若つばさのメイク

b6a1ccca
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


カリスマギャルとして高校生などから、かなりの注目を集めていた益若つばささん。

ギャルモデルとしてかなり有名でしたが、大人になってギャルから卒業した後も、モデルとして活躍されています。

そのセンスとお洒落度は、ギャルでなくても多くの人に魅力的に映ります。

そんなセンスの良さを活かして、最近はプロデューサーとしてもお仕事をされています。

ここまでくればもうアーティストですね。

そんな益若つばさんのお洒落なメイクの方法についてみていきたいと思います。

http://image.news.livedoor.com/


スポンサーリンク

益若つばささんの顔の特徴

目元に、目じりを長めのつけまつげをばっちりとつけます。

涙袋がポイントです。

顔の特徴

http://livedoor.4.blogimg.jp/

もちろん下まつげもしっかり、くちびるはすこしアヒルっぽくします。

顔の特徴2

http://pic.prepics-cdn.com/

最近は、髪の毛を黒に戻しています。

ちょっと雰囲気は異なりますが、目元と口元は同じです。

顔の特徴3

http://ishiharasatomi-fan.pink/


スポンサーリンク

益若つばさメイクはチークが決めて

益若さんのメイクは、目がとても強調されていますが、この目元を引きだすのもチークが決めてです、頬骨のあたりからまるい感じでいれるとcuteなメイクができます。

チークが決めて

http://osharegirls.com/

益若さんが、プロデュースしているCANDY DOLLで、益若さん自身が動画で顔別のチークを入れ方を説明しています。

チークの入れ方

  • 単色で塗っても可愛いけど、2色混ぜて使う方がおすすめ
  • 頬骨の高い位置から、ブラシでポンポンとのせて楕円形の形のようにまるくぬります。
  • チークが濃く出すぎた場合は、ハイライトの色でぼかします。
  • 目の下にハイライトをいれます。
  • 鼻とチークを塗った間にもハイライトを入れて、チークとの境をぼかします。

益若さんのチークの入れ方は、ぼかすことです。

ぼかすことで可愛らしくみえるようにします。
チークが決めて 2

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/


スポンサーリンク

益若つばさのメイクのやり方

益若さんは、CANDY DOLL(ベースメイクとリップ)DOLLY WINK(目元メイク)をプロデュースするしています。

やはり、ベースではベースとチーク、目元と分けるだけあって、目元のメイクの力の入れようが違います。

メイクの使い方やコツなども自分で出演されて、動画で説明されています。

益若さんプロディースのメイクでなくても、メイクの仕方がいろいろわかります。

益若さんみたいになれるエクステは、DOLLY WINKからでていて、こちらは目元まわりのメイク用品をプロデュースしています。

 

エクステもアイライナーもさすが、目力がある益若さんのメイクだけあって納得の声が多いようです。

 

 

メイクやり方2

http://www.beauty-news.jp/

益若メイクは、鼻筋をつくることも大切です。

 

これが益若さんが2色づかいおすすめのチーク

別売りで、ブラシもうっています。

 

やはりお試し用って、すぐ売り切れてしまいますよね。

益若さんの商品の宣伝みたいになってしまいましたが、益若つばささんのメイクに近づく場合、その人のプロディースした製品を使ってみるというのも一つの近道なのではないかなと思ってしまいました。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法