実は濃い?!吉高由里子のメイクの方法

メイクのポイント3
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


天真爛漫な雰囲気の吉高由里子さん。

ナチュラルな感じとミステリアスな感じをあわせもつ、不思議な雰囲気がまた彼女の魅力です。

そんな吉高由里子さんは、ナチュラルな雰囲気のメイクが多いですが、意外とメイクをしっかりしていたり、表情によってはしっかりとしたメイクをする時もあります。

しかし、あまりメイクしていないような感じに見えますが、吉高さんの場合、影などを上手く利用して、上手に立体的に見せているメイクなんです。

濃くなりすぎないメイクの仕方を、吉高由里子さんから学んでみたいと思います。

吉高由里子P

http://www.cinemacafe.net/

スポンサードリンク

吉高由里子さんのナチュラルな雰囲気メイク

吉高由里子 ナチュラル

http://pic.baike.soso.com/

天真爛漫な雰囲気とナチュラルメイクで、あまりお化粧をしているイメージがないですが、やはりパーツをしっかり魅せるためにしっかりメイクをするところはしていて、それを自然にみせています

吉高由里子 ナチュラル2

http://jpg.jpn.org/

肌の美しさや色の白さもきれいにみえるので、ベースのメイクもしっかりすることが必要です。

吉高由里子 ナチュラル3

http://www.officiallyjd.com/

脱力感満載の感じがでていますが、眉もしっかり描いているし、アイライナーで目もきりっとみせています。

リップもしっかりつけているので、疲れているように見せかけながら、ポイントはしっかり押さえたメイクです。

実はしっかり濃い吉高由里子メイク

http://pic.prepics-cdn.com/

ナチュラルに見えるメイクですが、ベースも薄づきにみえるようにみせる肌づくりをしています。

目元は、切れ長の目がはっきりとわかるように、アイライナーでしっかりと引いていますし、アイシャドウは、アイホールにパール感のあるものなどをつかってハイライト効果などもだしています。

リップも肌なじみのよいものを使っているので、違和感なくきれいで自然な唇の色をつくっています。

吉高由里子さんメイクは、薄づきにナチュラルにみえるように、しっかりとメイクをすることがポイントです。

濃いメイク2

http://www.bobx.com/

映画「蛇にピアス」では、役柄も濃いメイクに、ヌードも披露し、かなり過激な役にいどんで話題になりました。

この時は、髪の毛もそめてかなりメイクも派手にしています。

目元にいつもはあまり使わない、濃い色のアイシャドウの色をつかったり、目の下もアイシャドウで囲っていて強調させています。

リップもすこし濃い目の色をつかっているので、メイクが派手にみえます。

吉高由里子さんのメイクのポイント

メイクのポイント

http://pic.prepics-cdn.com/

吉高由里子のメイクのポイント

  • 眉山をつくること。眉は細めにします。
  • 目は小さめなので、自まつげを使い、あまりマスカラをばっちりつけず、自然な感じに仕上がるようにする。
  • エクステなどで派手につけると、余計に目立ってしまいます。

眉メイクって1番重要だったりします。もっと眉メイクについて詳しく説明しているのでよかったらチェックして下さい。
→流行の眉の作り方が気になる方はコチラ!

メイクのポイント3

http://wadaino-trendnews.com/

吉高さんは、透明感のある感じのメイクなので、ベースもしっかりと厚塗りするより透明感のある肌を作るため、リキッドファンデーションは艶感のあるさらとしたタイプのものを選びパウダーで仕上げるようにします。

吉高由里子P1

http://image.news.livedoor.com/

吉高さんお気に入りのメイクの一つに、ジョルジオアルマーニのファンデーション

このファンデは、ブラシを使うクリームタイプの塗るファンデーションになります。

クリームファンデだとマットに仕上がって、厚塗りにみえるようなイメージがありますが、このファンでは、伸びがよくカバー力も高い製品なので、薄づきの吉高さんには、欠かせないファンデなのかもしれません。

 

http://blog-imgs-57.fc2.com

他にも、アランドロンのラムライ・ウーマンの香水が好きというのは有名ですね。

ナチュラルなメイクですが、香りは女性っぽいくて、そのギャップに色気を感じます。

ますます、不思議で魅力的な女性ですね。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法