ドラマ「A LIFE~愛しき人~」の木村文乃のメイクや髪型

f0204
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


木村文乃さんの「A~愛しき人々~」でのメイクや髪型が少し違い、違う人に見えると話題を呼んでいます。

2016年11月に電撃結婚を発表した木村文乃さんは、ますますきれいになってきました。

e2f1b6d629e03dcd3d02cdb0c5e00bc4

引用:https://mdpr.jp/

2011年に出たちふれ化粧品のCMでは、透明感あふれる木村文乃さんの姿が、CM関係者の目にとまり、4か月で4社とCM契約をすることになりました。

その後、CM好感度ランキングに一気に2位に浮上して、知名度も高くなりました。

それからは、連続ドラマやNHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演するなど、話題の人となりました。

2013年、11月にはファースト写真集「ふみの」を発売するまでに至りました。


スポンサーリンク

「A   LIFE~愛しき人々~」の木村文乃

A  LIFE~愛しき人々~に出ている木村文乃さんは、外科医をしのぐほどの知識を持つ一流のオペナースです。

これはドラマですが、実際のオペナースはかなりの知識と実力を兼ね備えていないとなれません。

落ち着いていて理知的な木村文乃さんは、オペナースの役柄にピッタリです。

8978c4185c0faf7d32b12eb88422ed5f

引用:https://mdpr.jp/


スポンサーリンク

 木村文乃のベースメイク

ツイッターでは、木村文乃さんのメイクにこんな書き込みがありました。

木村文乃ちゃんて、バッチリメイクよりナチュラルメイクのほうが、断然かわいいよなぁ!

https://twitter.com/

メイクもあるんだろうけど、木村文乃って演じる役で顔つきまでガラッと変えるよな。

https://twitter.com/

和風美人、木村文乃さん👘 昔ちふれのcmで見たときは結構丸顔だったけど、顔痩せ&美白&薄メイクでますます垢抜け美人…

https://twitter.com/

849b749f2de1e8c3dbfcb08e81b2013f

スポンサーリンク

木村文乃の眉メイク

87bb347d12302065f31a5f4e79a3d3ad

引用:https://mdpr.jp/

木村文乃さんの髪はほぼ黒髪なので、同色のアイブロウペンシルで眉頭を太目に描き、だんだん細くして、まっすぐ横に描きます

長さは、目じりの長さの辺りで止めています。

眉を眼と同じように丸く描かないようにしましょう。

その上に、パウダーブロウで眉毛を埋めるように描いていきます。

眉は、木村文乃さんの顔の特徴的な部分なので、丁寧に描きましょう。

木村文乃のアイメイク

7b0ebc92363415517ec09e9258634710

引用:https://mdpr.jp/

木村文乃さんのアイメイクは、アイホール全体にベージュのアイシャドウをのせます。

黒目の下にも薄く涙袋に沿って、ブラウン系のアイシャドウをのせます。

ブラックのアイライナーで、目に沿って薄くアイラインをひきます。

今回は、オペナースの役なので、全体に派手にならず、清潔感ある顔立ちに仕上がっているようです。

ライトピンクのチークを、指かブラシで頬の少し後ろの方にのせて余分の粉をとります。

鼻にはハイライトをのせると、鼻が高く見えます。

木村文乃のリップメイク

0f8bd7c60b2a14634a855951df3327f8

引用:https://mdpr.jp/

リップライナーで少しベージュがかったピンク色を塗っていきます。

自然な色でナチュラルに仕上がります。

その上から、クリアピンクのグロスを塗ると、艶やかなリップに仕上がります。

木村文乃さんのようなナースがいたら素敵でしょうね。

「A  LIFE~愛しき人々~」の木村文乃の髪型と以前の髪型

・最近の髪型

ef3a20e7bcdd179ed5eaceb5e30bd814

引用:http://doramasaikou.xyz/

 前髪を伸ばし、真ん中で分けて大人っぽい雰囲気になった木村文乃さん。

髪の下の方にふわっとウエーブをつけると、雰囲気がぐっと大人っぽくなりますね。

色っぽい感じが出ています。

16228703_1859299314308443_8364059951210954752_n

引用:http://www.imgrum.net/

中央で髪を分けて、後ろで一つにまとめています。

前の一束だけ耳のあたりで切っていますね。

ナースの清潔感と落ち着いた雰囲気をかもし出しています。

ツイッターでは、ちょっと違う雰囲気の木村文乃さんの髪型は関心を引くようです。

髪型のせいかなんか印象違うねぇ。木村文乃さんかわいい(●´ω`●

https://twitter.com/

木村文乃髪型可愛い〜

https://twitter.com/

a0456799b8cbdfd19eb3e96e8392b935

引用:http://mayuzo-reco.com/

髪をストレートにして、一番下のみ内巻きに巻いています。

真ん中わけが良く似合っています。

顔が細長く見えますね。

髪型によって随分感じが変わりますね。

3e4477463ca2689c76f25e5e6bd50e21

引用:https://matome.naver.jp/

髪を中央で分けて、右耳を出しています。

右耳にぶら下がったピアスで、色気を感じさせます。

そして、髪を左の方に流しています。

髪の下の方は、ウエーブがかかっているのでフェミニンな感じになっています。

透き通るような肌に、きれいな髪が映えています。

・以前の髪型

0c2eee57b01ba3d69af2c647db1f373f

引用:http://jocee.jp/

ドラマ「サイレーン」の撮影のために、前髪をぱっつんと切ってしまった木村文乃さんです。

ドラマの撮影のためとは言え、自分で適当に切ったような前髪です。

残りの毛を後ろに流して、後ろでひとつにくくっています。

まるで、別人みたいですね。

女子学生みたいです。

IMG-6992

引用:http://wtokyo.co.jp/

写真家、稲垣雄治が写した木村文乃さんです。

さすが本職の写真家なので、全く違う木村文乃さんですね。

前髪は眉の上くらいまでで切っていて、伸ばした髪に軽いウエーブをかけて流しています。

右側だけ耳にかけて、耳につけたピアスが可愛いですね。

流し目で見ているところが、大人の女性を思わせます。

とてもステキですね。

木村文乃の美の秘訣は毎日の食事

木村文乃さんは、料理が上手なことで知られています。

家にいる時は、いつもバランスの良い食事を作ってインスタに投稿しています。

これは、夜ごはんです。

4c1a12aa3192e067dd681195308a7afe

引用:https://www.instagram.com/

和の一汁二菜を基本とする彩り豊かな料理が盛りつけられているので、「本にしてほしい」「見習いたい」という声があるようです。

その日の晩御飯は、たんぱく質はチキンソテー、つけ合わせにジャガイモや玉ねぎなど。

小鉢におくらや納豆などが入っています。

ご飯と味噌汁があり、女性ホルモンを促す食事です。

肌がきれいなのは、食事にもあるようです。

インスタを見ると、朝食も御飯かおにぎりと味噌汁をいつも食べているようです。

和食中心の食事で、理想的な食生活のようです。

レモンいっぱいの鍋も作っていますよ。

旦那さんは、料理が上手でまめな木村文乃さんを奥さんにもらって幸せですね。

最後に

tumblr_n5gxo0TRO91tbuigjo1_250

引用:http://40.media.tumblr.com/

清潔感あり、ナチュラルな感じの木村文乃さんは男性だけでなく、女性にも評判がいいです。

一見、おとなしそうに見える木村文乃ですが、乗馬、スキーが得意で剣道が初段という腕前です。

また、鉄ちゃんで、かなり鉄道好きらしいです。

女優のイメージと違い、本人の性格はサバサバしているそうです。

そんな木村文乃さんのファンは多いようです。

映画では、田所真理役で「追憶」が2017年に公開予定です。

ドラマでは、今後、「A LIFE~愛しき人々~」の柴田由紀役の木村文乃さんがどんな演技を見せるか楽しみですね。

同時に、彼女のメイクや髪型のアレンジがあるか、見ていきましょう。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法