ナチュラル猫目の高橋充希メイク

WS000004
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


実力は女優として、舞台にテレビドラマ、映画などさまざまなところで活躍されていた高橋充希さん。

NHKの朝の連続テレビ小説ドラマ「とと姉ちゃん」で主役とつとめ、さらにその人気度が高まりました。

最近、CMなどでもよく出演されています。

そんな高橋充希さん、有村架純さんと仲がよいだけでなく、お互い似ているといわれるらしく、本人達も似ていると思っているようです。

高橋充希さんも有村架純さんも、ナチュラルな雰囲気がありますね。

今回は、高橋充希さんの大きな猫のような特徴ある目に注目して、メイクもみていきたいと思います。

高橋充希P

http://nobinobi-kodomo.com/

スポンサードリンク

高橋充希さんのナチュラルメイクの秘密

ナチュラルメイク1

http://jinfo.jp/

ナチュラルメイクの代表のような女優さんですが、肌がきれいなので、ナチュラルな感じのメイクで仕上げることができます。

ナチュラルなメイク風というのは、アイシャドウ、リップの色を肌なじみのよい色をつかって、目元や口元に濃い色を避けるようにします。

ナチュラルメイクの場合は、濃いアイシャドウやリップをつかうとケばくみえてしまいます。

ナチュラルメイク2

https://myreco.me/

化粧をしていないかのようにみえる素肌メイクですが、ベースづくりが大事です。

ファンデーションで厚塗りしすぎないように、BBクリームやCCクリームで整えて、肌の均一感をだし、パウダーで仕上げていきます

くすみ等で顔色が悪い人は、コントロールカラーやコンシーラーをつかって、肌色も均一にしておくとより薄づき感をだすことができます。

ナチュラルメイク4

https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

顔のラインがシャープなのですが、大きなアーモンドアイが、お人形さんみたいで、かわいくみえますね。

魅力あふれる高橋充希の猫目のメイク

猫目1

http://lovegirls.click/

高橋充希さんといえば、大きな猫目、アーモンドアイが特徴ですね。

何もしなくてもとってもかわいい魅力的な目なのですが、しっかり目元のメイクをすることでがらっと雰囲気をかえることができます。

猫目2

http://lovegirls.click/

しっかりと化粧を作りこむことで、かわいい感じから美しい女性の雰囲気をつくることができます。

眉毛はもともとしっかりと濃いので、目元と口に色をつけることで、だいぶん雰囲気が変わりますね。

高橋充希の顔の特徴顔の特徴

http://s.okmusic.jp/

かわいい顔なのですが、高橋充希さんは、目鼻立ちがはっきりしているので、どちらかといえば男顔です。

そのため、濃いメイクをしてしまと、すごくケバくなって、洗練さや可愛さが失われてしまうこともあります。

そういった点があるから、普段はナチュラルメイクの雰囲気をだしているのかもしれませんね。

顔の特徴2

http://pic.prepics-cdn.com/

目鼻立ちがはっきりしているので、化粧映えもする顔です。

メイクの仕方によって、いろいろなイメージをつくることができます。

眉毛は、整えすぎず、アイブロウパウダーなどでスキマを埋めるくらいにして、ナチュラルに見せておくこともナチュラルメイクにみえるコツです。

顔の特徴3

https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

アイシャドウなどは使っていなくても、アイライナーやマスカラなどはしっかりつけています。

顔の特徴4

http://nobinobi-kodomo.com/

アーモンドアイの下にある涙袋も、目を魅力的にみせることができます。

鼻などにノーズシャドウをいれることによって、顔の立体感がでるので、のっぺり感をなくすことができます。

高橋充希さんの場合も鼻はそれほど高くないので、ノーズシャドウなどをいれて立体感をだすようにしている時もあると思います。

顔の特徴5

http://oo-takasan.xsrv.jp/


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法