西内まりやの愛されメイク方法教えます!

1-e1486212530871

ミュゼのワンコイン脱毛がすごい! ワンコインって580円!!


1引用元:http://n-jinny.com/

女優に歌手にと大活躍の西内まりやさん。

甘いフェイスで女性の憧れ的存在ですよね。

そんな女の子からも男の子からも絶大なる人気の西内まりやさんのようになりたい女の子のために、「西内まりやさんメイク」をお教えします!


スポンサーリンク

西内まりやさんプロフィール

2引用元:http://promo.search.yahoo.co.jp/

生年月日:1993年12月24日

出身地 :福岡県

身長  :169cm

職業  :歌手・女優・モデル


スポンサーリンク

西内まりやさんはアイメイクがポイント

西内まりやさんのチャームポイントといえば、やはりクリッとしたぱっちり目元ではないでしょうか。

特に猫目っぽいアイラインが特徴的ですよね。

ネコ目メイクとは、アイラインで描くアイメイクの方法のことを言いますが、目尻を長く引き、その先が跳ね上がるように描くのがポイントで、その仕上がりは男性にもウケがよく、ぱっちりとした大きな目元をつくることができるアイメイクの方法なんです。

そこで、そんなネコ目メイクの西内まりやさんのメイク方法についてまとめてみます。

3引用元:http://www.andeandesign.com/

ネコ目アイライナーの引き方

アイシャドウはできるだけナチュラルな色合いにし、アイラインに目が引くようにするのが良いでしょう。

それでは、アイライナーでネコ目にする方法です。

アイライナーはペンシルとリキッドの2種を用意します。

カラーはブラックです。

①アイシャドウを仕上げたら、ペンシルアイライナーでまつ毛の生え際から少し長めに引きます。

ここでは、目尻を跳ね上げたり、太く引く必要はありません。

次に引くリキッドアイライナーで仕上げます。

4引用元:https://matome.naver.jp/

②リキッドアイライナーでペンシルでかいた上をなぞっていきます。

そしてここからがポイント!

目を伏せた時の目尻をそのまま上に5ミリ程長く流すように引きます。

そうすることで、目を開けた時に自然に目尻が上がったように仕上がり、かわいいネコ目になることができるんです。

5引用元:https://matome.naver.jp/

③ネコ目アイライナーが完成したら、西内まりやさんのようなパッチリとした目元に近づくべく、マスカラを忘れずにつけましょう!

あまりぼってりとボリュームを持たせて付けるというよりかは、1本1本を丁寧に厚ぼったくならないようにコームを駆使して付けましょう

一度塗が乾いたら、目尻だけ重ねてつけ、長くなるように仕上げると目元にポイントをおくことができよりパッチリさが増しますよ!

最後は目頭部分。

目頭にアイラインで目頭切開(写真赤の部分)をすると、よりネコ目に近づけますよ!

6引用元:https://matome.naver.jp/

★アイラインが苦手という人に★

上手くアイラインが引けないという人のために、裏技テクニックを紹介します。

まずはおうちにある、丸みのあるスプーンを用意してください。

ペンシルアイラインを引いた後、リキッドアイライナーを引くときにこのスプーンを使用します。

まずは目尻までリキッドアイライナーを引いてから、目尻に丸みのあるカーブ部分を当てます。

そして、目尻の延長線となるティースプーンの丸みに沿ってアイラインをひきます

そうすると苦手だった目尻の跳ね上げ部分を自然に描くことができます。

7引用元:https://matome.naver.jp/

ネコ目でもにじまないアイライナー

ネコ目のアイライナーをひくとどうしても、涙や皮脂で時間が経つと、にじんだり消えたりと長時間キープが難しいですよね。

そんな悩みも無用のネコ目キープできるアイラインがこちら。

デジャヴ ラスティングファインa 1200円

皮脂・汗・水だけでなく、こすれにも強いアイラライナー。

フェルトタイプだからラインも綺麗に引くことができます。

落ちにくいウォータープルーフタイプなのに、お湯でするっと落とせるのがうれしいですね。

8引用元:http://www.maxinemarcelino.com/


スポンサーリンク

ネコ目が可愛い西内まりやさんに密着

とにかく男性にも女性にも好感度の高い西内まりやさん。

色んな表情がたまらなく可愛いですよね。

ということで、西内まりやさんナイスショット集を勝手にあつめてみました。

メイクのお手本にもなるので、よ~くチェックしてみてくださいね♪

9引用元:http://news.mynavi.jp/

10引用元:http://news.mynavi.jp/

11引用元:http://www.cinematoday.jp/

引用元:https://mdpr.jp/

最後に・・・

こうして色々な写真を見ていると、その時々で色んな表情を見せてくれる西内まりやさんですよね。

メイクの方法も少しずつ変わっていて、とっても勉強になります。

皆さんも、西内まりやメイクをぜひ挑戦してみて下さね!

13引用元:http://natalie.mu/


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法