桐谷美玲が映画「100回泣くこと」ですっぴんに‼メイク術でこんなに変われる

41938040
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


美容雑誌『VoCE』で「2016年最も美しい顔」を受賞した桐谷美玲さんは、美貌を持つことで有名です。

その桐谷美玲さんが、映画「100回泣くこと」ですっぴんの顔を見せました。

桐谷美玲さんのメイクの方法を知ることによって、あなたも桐谷さんのような美貌を手に入れましょう。


スポンサーリンク

桐谷美玲さんとは?

a98b1120712ae2558c294773114e59b31

引用:http://images.ciatr.jp/

桐谷美玲さんは、高校1年の時に千葉のナンバーワン美少女としてスカウトされました。

 「春の居場所」でデビューしてからは、連続テレビドラマ「天翔天女」や「東京少女」「階段新耳袋」と次々と出演しています。

そして、ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルにもなり、「ユルかわ」というキャッチコピーで5年間モデルをしていました。

2014年には、アメリカの映画サイトTC Candlerが主催する「世界で最も美しい顔」に8位に選ばれました。

世界の人から見ても美貌です。

桐谷美玲さんは、とてもJリーグのサッカーが好きで、ユナイテッド市原のユニフォームを着て、家族で応援するほどです。

2012年からは「NEWS ZERO」の火曜日のキャスターも勤めています。

それだけでなく、サッカーが好きということで、2016年12月に行われたFIFA「クラブワールドカップジャパン2016」の全8試合の生中継のキャスターを任されました。

桐谷美玲さんは、きれいなだけではなく、フェリス女学院大学に行くほどの才女でもあります。

女優業が忙しいので、4年では卒業できなかったのですが7年かけて卒業しています。


スポンサーリンク

映画「100回泣くこと」でのすっぴんは?

aZiSmHHjOH2v6BP_tCaoM_120

引用:http://girlschannel.net/

映画「100回泣くこと」では、すっぴんを見せています。

この映画はロングセラー小説を映画化したもので、桐谷美玲さんはヒロインの 佳美を演じています。

ヒロインは、病魔と闘いながら事故で記憶障害を起こした恋人への一途な愛を描いています。

桐谷美玲さんは、この映画ですっぴんを見せていますが、メイクをしている時と、していないときとは随分違いますね。

眉と目はメイクによって感じをかなり変えることが出来ます。


スポンサーリンク

桐谷美玲のベースメイク

1P75AVzL_1438140546

引用:http://i-voce.jp/

桐谷美玲さんのように、顔全体にBBクリームを下地に塗ります。

そして、パウダーファンでションで、てかっている部分をおさえます。

桐谷美玲さんがCMをしている、コーセー化粧品ファシオBBクリームEXはこれです。☟

177098

引用:http://www.cosme.net/

軽くのび広がり、隠ぺい効果とぼかし効果でつるんと毛穴レスな肌に仕上がるBBクリーム。
カバー効果は高いのに、膜薄で肌の負担をケアします。

http://www.cosme.net/

桐谷美玲さんのCMのファンデーションは、コーセー化粧品「ファシオゼロエキスパート UVフェイスパウダー」です☟
DXIP引用:https://www.kose.co.jp/

くずれの原因となる余分な皮脂・汗をしっかり吸収し、テカリや毛穴もふんわりと消し去ります。
紫外線による肌ダメージを防ぎます。

https://www.kose.co.jp/

桐谷美玲の眉メイク

https://www.instagram.com/p/BIueA91Bolj/?taken-by=mirei_kiritani_&hl=ja

アイスをもって愛らしい桐谷美玲さん。

彼女の眉を見ると、太くてきりっとした眉です。

桐谷美玲さんは、眉の自毛があるので、ふわっとのせるような感じで描いていきます。

眉の端は、口角と目じりの延長線上まで伸ばします。

眉は、髪色に合わせた色をのせますが、桐谷美玲さんは明るめのブラウン系のアイブロウを使っているようです。

桐谷美玲さんが使っているアイブロウは、オーブクチュールデザイニングアイブロウコンパクトです。

pdt2942929引用:http://www.cosme.net/

眉頭から眉山は2色のふんわりパウダーで、眉尻は落ちにくいしっとりパウダーで描くアイブロウコンパクト。パウダーを合わせて使うことで、簡単に自然な眉に仕上がります。

http://www.cosme.net/

桐谷美玲のアイメイク

この前ぱっちゃんと撮影したよう。 #ぱっちゃん#チワプー

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

桐谷美玲さんは、猫目アイラインが特徴だと言われています。

アイホール全体にブラウンのアイシャドウをのせ、二重の部分には濃いブラウンをのせていきます。

下瞼にも濃いブラウンをのせます。

次に、黒のアイライナーで目の際の所を目の上と下を囲むように描いていきます

睫毛はビューラーでしっかりあげて、マスカラをのせます。

これで、桐谷美玲さんのようなきれいな目になります。

桐谷美玲のチークとリップ

もんもん。 @ai262131

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

桐谷美玲さんのチークは、頬骨に沿って斜めに入れ、頬の高い位置にぽんぽんと入れます。

淡いオレンジ系を使っているようです。

唇は、リップペンシルで唇の山を描いていきます。

そして、ピンク系のリップを塗り、グロスで艶をだしています。

唇に色目が気になる人は、コンシーラーで色目を消してからリップを塗るといいでしょう。

最後に

https://www.instagram.com/p/BPq6_LOBW25/?taken-by=mirei_kiritani_&hl=ja

桐谷美玲さんのメイクをすると、気分まで違ってきます。

メイクをすることによって、すっぴんと随分変わります。

眉や目や唇のポイントを押さえて、桐谷美玲になりましょう

桐谷美玲さんは、2017年4月から「人は見た目が100%」に主演することになりました。

見た目を良くすることによって、印象が随分変わります。

あなたもまず、見た目から変わりましょう。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法