井川遥のメイクの秘密はファンデーションがポイント!

WS000000
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


綺麗すぎる女優の井川遥さんは、現在40歳にもかかわらず、癒し系の素敵な美魔女です。

撮影の時は、すっぴんだそうですが、素肌も綺麗だそうです。

井川遥さんのメイクの秘訣を覗いてみましょう。


スポンサーリンク

井川遥の魅力

2f511caa2797c5b8c4004d1c1cb13f17

引用:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/

この笑顔と整った顔は、見ているだけで癒されます。

40歳の女優としての年輪を感じさせます。

そんな井川遥さんは、年齢を重ねるたびに色気を感じさせます

結婚して、再度メディアに登場して、ふっくらした感じから痩せてスッキリした感じになられたようです。

今は、唇もナチュラルで軽くメイクしているだけのようです。

服は、大人っぽいシックな感じの色合いの服を着ていて、自然体です。

ツイッターでも井川遥さんの魅力にメロメロです。

とても素敵な井川遥さんのメイクを紹介します。


スポンサーリンク

井川遥のベースメイクはファンデーションが大事

年を取ってくると、肌がかさつきやすくなってきます。

スキンケアに加えて、メイクも気をつけないといけません。

そんなかさつきを解決してくれるのが、井川遥さんがしているCMの花王のソフィーナプリマヴィスタです。

朝にソフィーナプリマヴィスタを塗ると、夜まで持ちます。

美容液のようなつけ心地で、化粧のりのよい肌に仕上げます。

井川遥さんがしている、花王ソフィーナプリマヴィスタの下地はこれです☟

base_moisturecoat-img-main-sp

引用:http://www.sofina.co.jp/

井川遥さんのファンデーションは、リキッドファンデーションです。

パウダーファンデーションだと油分が少ないのですが、リキッドファンデーションは油成分が液状になっているので、みずみずしさやしっとり感があります。

油性肌の人は、少しべたつきますが、感性肌の人はしっとりした肌を持続させます。

リキッドファンデーションをTゾーン、両頬、顎に塗り、それを顔全体に広げます。

リキッドファンデーションが肌になじんだら、てかって気になる部分をパウダーで抑えます。

井川遥さんが出ているCM花王の、ソフィーナプリマヴィスタリキッドファンデーションはこれです☟

foundation_liquid-img-main-sp (1)

引用:http://www.sofina.co.jp/

このリキッドファンデーションは、色ムラや凹凸の影を目立たなくするフェイスランプパウダーEX配合しています。

朝つけると、10時間持つことが出来ます。

井川遥さんがCMをしている、花王のソフィーナプリマヴィスタのパウダーファンデーションはこれです☟

foundation_powder_l-img-main-sp

塗っていることを感じさせない明るい仕上がりです。


スポンサーリンク

井川遥のスキンケア

40代でも井川遥さんのような美しさを保つためには、日ごろのスキンケアが必要です。

井川遥さんは、血のめぐりやリンパの流れを良くすることに気を付けているそうです。

洗顔後には、必ず首のリンパマッサージをして、顔のむくみによって化粧水の量や化粧下地やファンデーションの量も決めているそうです。

寝る前と起きた時に白湯を飲み、その後30分は何も飲まず食わずだそうです。

井川遥さん愛用のコスメは、アベンヌウオーターとアルビオン化粧品です。

アベンヌウオーターはこれです☟

61L6wULl0kL._SL1500_

引用:https://www.amazon.co.jp/

アベンヌウオーターは温泉水100%で作られており、ミネラルをたっぷり含んでいるので敏感肌を改善します。

顔だけでなく、寝癖直しや身体全体にも使える化粧水です。

アルビオンの化粧水や乳液は、乾燥を防ぎ、ハリのある肌を作ります

特に、モイスチュアローションはエイジングケアにいい化粧水です☟

735_large

引用:http://www.albion.co.jp/

井川遥さんの美容法

original

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

1、乳酸菌

毎日ヨーグルトを1パックと、千切りのキャベツを入れた納豆を、どんぶりで食べるそうです。

乳酸菌は、ヨーグルトだけでなく納豆にも入っています。

乳酸菌は、腸の活動を活発にし消化吸収をスムーズにするだけでなく、抗菌作用、抗がん作用、免疫力増強作用があると言われています。

便秘も解消され、老廃物が出るので美肌効果があります。

2、運動

1日1回必ず汗をかく運動を行っているそうです。

ジョギングやウオーキングは免疫細胞を活性化し、しわやシミを防ぐ効果があるそうです。

井川遥さんは身体の中からも美肌を作ることを取り入れているのです。

3、入浴

家族が起きる前にバスソルトを入れてゆっくりお風呂に入り、汗をかくようにしているそうです。
そして、マッサージをしてリンパの流れを良くしてアロマを楽しむそうです。

汗をかくことで老廃物をからだの中にためないようにしています。
岩盤浴やヨガ、サウナにも通っているそうです。

さすが井川遥さんは普段から美容には気を配られて努力をされているので見習いたいところですね!
とくにお肌を美しくする事でお化粧のノリは格段に違ってきますよね…
→30代~のアンチエイジングにオススメの美容法
コチラの記事もスッピン美人には欠かせない内容となっています!

最後に

うっとり🌹✨ #憧れ#素敵#井川遥#harukaigawa

Rina♡さん(@puni.rina)がシェアした投稿 –

井川遥さんの美しさは、日頃のケアにあるようです。

毎日の積み重ねが、あの美しさを保つ秘訣のようです。

年齢を重ねても、いつまでも井川遥さんのように美しくありたいですね。

他にも井川遥さんのおすすめメイク記事あります!よかったら見て下さいね。
→井川遥のメイク術!アイシャドウとチークでオトナに魅せる!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法