月9ドラマ西内まりやのメイクのやり方

w700c-e_cfa8e2d025496afcaf67205a1aa5983ff45c630a6a7bc58e
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


モデルとして芸能界にはいり、その後、歌手や女優としても活躍している西内まりやさん。

女子高校生の中や20代の女の子の中で、なりたい顔ナンバーワンの西内まりやさん。

かわいさとかっこよさが、女子の憧れの対象になっているのかもしれません。

今年にはいって月9ドラマに抜擢され、ますます活躍の場をひろげています。

月9ドラマといえば、ドラマでも一番注目の時間帯だけに、まさに旬の人という感じですね。

そんな西内まりやさんのメイクの仕方、月9でのドラマのメイクなどを集めてみました。

西内まりやP

http://www.azzurra.jp/


スポンサーリンク

西内まりやのお気に入りメイクの仕方

西内まりやメイク

http://newsworldtorend.up.n.seesaa.net/

西内まりやさんのメイクのポイントは目

  • アイライナーは、目じり長めにひくこと
  • エクステ(つけまつげ)も、目じり長めにすること
  • 眉毛は、うすめでゆるいアーチ型
  • チークとリップは、薄めに

とにかく大きな目を強調してメイクをすることで、あの魅力的な顔が生まれます。

目元のメイクもアイライナーやエクステの量によっても微妙に変えていたりして、私達を飽きさせません。

西内まりやメイク2

http://biyoseikei.main.jp/

二重の幅がすごく大きいですが、うわさによるとアイプチ愛用者だとか。

アイプチだと二重の幅を調節することができるので便利ですね。

アイプチやエクステを利用して、目のメイクもいろいろと変えているようです。

エクステの愛用者のようで、エクステも使っています

かなり目じり長めのエクステなので、素顔でも目元がはっきりとして目じりを強調する目をつくることができます。

おしゃれ大好き西内まりやさん。

いろいろなメイク方法を試してそうですね。

西内まりやメイク3

http://girls-hapiness.club/

素肌っぽいナチュラルメイクの西内まりやさんんですが、目元だけはしっかりアイライナーで描いているのが、写真からでもわかります。

髪の毛もすこしぐずし気味で、ナチュラルっぽさを出しながら、目だけ強調させています。

下の写真とイメージがぐっと違うようになります。

西内まりやメイク4

http://sasoritorend.blog.so-net.ne.jp/

素顔だと、目じり長めのエクステは少し強調されぎみでしたが、濃いメイクをするとあまり気にならなくなります。

この目元のメイクは、目の周りをぐるっと囲む囲み目で、すごく大人っぽくみえます

大人の女性という感じをだしています。

髪の毛もおろして、片側に寄せています。

この片側よせは魅力的に見せる方法でもあるようです。


スポンサーリンク

西内まりや月9ドラマでのメイク

月9メイク 1

http://stat.news.ameba.jp/

月9ドラマの主役に抜擢され、初めてのドラマのゴールデンタイムという時間で活躍されている西内まりやさん。

このドラマは、同名コミックを実写化したドラマになっています。

西内まりやさん演じる主人公は、大手銀行で働くキャリアウーマンの会社員ですが、本当は寿退社で専業主婦が希望という女性を演じています。

http://image.news.livedoor.com/

ドラマでは、銀行に勤める会社員の役なので、歌手などで歌う時のような目じり長めのエクステなどで、目元を強調するようなメイクはさけているようです。

髪の毛なども、やや暗めのブラウンヘアになっています。

ただ、会社員で銀行という堅いイメージがある分だけ、化粧もしっかりしています。

月9メイク3

https://scdn.line-apps.com/

西内まりやさんの場合、目元に鮮やかな色をつかっても、リップの色を押さえていたり、肌もきれいで、ベースも健康的な色を使っているので、ケバくないメイクをつくることができます。

最近は、コミックでヒットしたのが、ドラマになることが多いのですが、このドラマはどうなるのでしょうか?

ドラマは、残念ながら今のところ視聴率が低迷しているみたいですが、初の大役頑張ってほしいです。


スポンサーリンク

旬の西内まりやのファッション・メイク

ファッション1

http://girls-hapiness.club/

西内まりやさんといえば、10代の女の子の憧れの存在ということだけあって、メイクだけでなく、私生活でも注目されています。

そんな西内まりやさんは、いろいろな小物を使うのもとっても上手です。

帽子などと組み合わせる服装も素敵ですが、ブログによるとお気に入りは、めがねや大ぶりのネックレスなどが好みだそうです。

この写真は、かわいい感じでうつされていますが、かわいいものとハードなものを一緒に組み合わせたファッションの組み合わせが得意なようです。

ブログにはいろいろな質問がくるのようなのですが、そんなブログの質問に対しても丁寧に返信をしていて、そんなところもすごく親しみを感じます。

ファッション4

https://pbs.twimg.com/

また、ネイルなども好きなのか、ネイルもブログにアップしています。

かわいいネイルというより、かっこいいネイルが好きみたいですね。

ちょっとハードなネイルも西内まりやさんの、かわいさとカッコよさがあっていておしゃれにみえます。

ファッション2

http://tokyo-news.com/

目元を強調する分、リップは控えめな色にしています。

髪の毛もエクステンションを使ったりして、髪型をかえて遊んでいるようです。

服やメイクに合わせて髪型もかえるところはさすがお洒落上級者です。

帽子もいろいろな形をかぶっていますが、甘くなりすぎないように少しハードな感じを入れるのが西内まりやさんのファッションの特徴だと思います。

ファッション3

https://tokyopopline.com/

これは、前髪ばっつんにロングヘアをポニーテール風にしていて、活動的な感じですね。

ネックレスを何重にかけているところがおしゃれポイントですね。

髪型もメイクもファッションも憧れの存在となっていく西内まりやさん。

今後の活躍が楽しみで注目ですね。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法