【簡単な髪型(ヘアスタイル)】ミディアムヘア 不器用さんでもできる簡単アレンジ術!

original
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


ショートだとちょっとボーイッシュだし、ロングだとお手入れやアレンジが難しい。

そんな理由からミディアムヘアにしている人も多いのではないでしょうか。

引用:http://getbeauty.jp/
だけど、そんなミディアムヘアだってちょっとくらいアレンジしないとボサボサ頭になって女子力もダウンしちゃいますよ!

不器用さんでもできちゃう簡単アレンジ術、教えちゃいます♪


スポンサーリンク

くるりんぱを使ったヘアアレンジ術

151008121927-5615e0bfdf9ca

引用:http://grow-co-ltd.com/
最近このアレンジが女の子を可愛らしくみせる髪型(ヘアスタイル)として人気なんですよ。

簡単なのにニュアンスが出てとってもキュート♪

専用のアイテムも売っているので初めてチャレンジする人でも簡単に始めることができちゃいます!

アレンジ1 技ありポニーテール

  1. サイドの髪を残してポニーテールを作ります
  2. サイドの髪をネジネジしてポニーテールの下で結び、くるりんぱします
  3. くるりんぱした髪の一部をポニーテールのゴムの一部の結び目を隠すように巻きつけピンで止めれば完成♪

引用:http://getbeauty.jp
引用:http://getbeauty.jp/
 

アレンジ2 サイドくるりんぱ

  1. 髪をサイドでまとめます
  2. くるりんぱして、大きめのコサージュやリボンなどで可愛らしく飾りつけすれば完成

引用:http://getbeauty.jp/
 

アレンジ3 3つのくるりんぱヘア

  1. 耳の上をハーフアップの状態に縛ってくるりんぱします
  2. その下を結び、くるりんぱします
  3. 最後に全部をまとめてくるりんぱして完成

引用:http://getbeauty.jp/
 

アレンジ4 簡単ギブソンタック

  1. 髪を後ろで1つに結びます
  2. くるりんぱして、毛先をねじりながらくるりんぱした穴に巻き込んでいきます
  3. 最後にピンで固定したら完成

引用:http://getbeauty.jp/
 

アレンジ5 くるりんぱツインテール

  1. 髪を2つにしてツインテールを作り、くるりんぱします
  2. さらに下のほうで縛り、またくるりんぱします
  3. ラフな感じにほぐしたら完成

引用:http://getbeauty.jp/
 


スポンサーリンク

三つ編みアレンジ

誰にでもできちゃう三つ編みヘアアレンジ。

ちょっとした工夫で手の込んだように見えちゃうのが嬉しいですよね♪

アレンジ1 三つ編みハーフアップ

  1. サイドを残して後ろで結びます
  2. サイドを三つ編みにしてゆるく結びます
  3. ゴムの結び目が見えないように巻きつけてピンで固定したら完成♪

引用:http://getbeauty.jp/
 

アレンジ2 ゴージャスお姫様ヘア

  1. 耳の下で髪を結び、2回くるりんぱします
  2. 3つに分けて三つ編みにしてまた最後に三つ編みをします
  3. ラフに見えるように三つ編みの編み目をくずしたら完成

a82ca3f8-aa33-43df-9718-a6d6e8d56396
引用:http://let-me.jp/
 


スポンサーリンク

ハーフアップアレンジ

女性らしい印象のあるハーフアップはデートなどのキレイめスタイルにもピッタリです!

パパッとアレンジしておでかけできちゃうので、急なお誘いでも慌てずにアレンジができますよ♪

アレンジ1 ツイストハーフアップ

  1. 耳上をまとめます
  2. 両サイドの髪を少しずつとり、ネジネジしながらまとめた髪にかぶせるだけで完成

引用:http://getbeauty.jp/
 

アレンジ2 リボンハーフアップ

  1. 全部を通さず、お団子を作るようにしてゴムで結びます
  2. お団子を二つに分け、毛先を持って上から下に通しピンで止めます
  3. 形を整えたら完成

引用:http://getbeauty.jp/
 

アップヘアアレンジ

休日でもアクティブに過ごしたい!

そんなあなたにオススメのヘアスタイルはアップヘア。

伸びかけのミディアムヘアだってこのアレンジなら邪魔にならずにエンジョイできますね♪

アレンジ1 ラフお団子ヘア

    1. お団子にしたい高さで髪をまとめ、2つに折りたたんで結びます
    2. 後れ毛をラフに巻いたら完成♪
      カチューシャやターバンをアクセントにつけると女の子らしさがグッとアップしちゃいますよ♪

引用:http://getbeauty.jp/
 

アレンジ2 くるりんぱお団子ヘア

      1. ポニーテールを作ってくるりんぱします
      2. 出てきた毛束を内側に向かってたたむように折りこみ、ピンで固定すれば完成

引用:http://getbeauty.jp/
最後にくるりんぱをした位置に大きめのバレッタや飾りのついたピンで可愛らしくアレンジすると華やかに見えますよ♪

ヘアアレンジもしやすくなるヘアオイルがあるんです!
モデルの瀬賀しおりがプロデュースした「リピアミューズパーフェクトヘアオイル」は香水のような香りが1日続くのも嬉しいし、もちろん髪もサラサラにしてくれるから、まとめ髪にしてもツヤが出るから見た目に差がでますよ♪
→モデルもリピートしてるリピアミューズパーフェクトヘアオイルをもっとチェックしたい方はコチラ!

 


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法