深田恭子さんになれるおかもとまりさんのメイクテク!

mig
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


 

女優として安定した人気を誇る深田恭子さん。

デビュー当時から変わらない可愛らしさと、大人の色気も感じる国民的女優さんで、目が離せないです。

年を重ねるごとに美しくなって、本当にうらやましいです。

そんな深田恭子さんの愛されメイクの方法について調べてみました。

特に、おかもとまりさんの深田恭子さん風メイクが話題になっています。

そんなおかもとまりさんのメイクもご紹介しつつ、かわいい深田恭子さんのメイク画像を集めてみました!


スポンサーリンク

プロフィール

引用元:http://beautyinsight.jp/

生年月日:1982年11月2日

出身地:東京都

身長/体重:163cm/不明

スリーサイズ:不明

血液型:O型

職業:女優


スポンサーリンク

おかもとまりさんから学ぶ深田恭子さんメイクの特徴

飲用元:http://ameblo.jp/

これがおかもとまりさんの深田恭子さん風のメイクです。

言われればわかる感じです。

でも、深田恭子さんの特徴をしっかりととらえています。

特に目元なんかは、見れば見るほどそっくりです。

目力のある印象的な目元がいい感じです♪

では、この深田恭子さん風のメイクどうやって作っていくのかご紹介します!

①ベースメイクをします。

BBクリームでナチュラルにベースを作ります。

気になる部分をコンシーラーでカバーします。

固形ファンデーションをブラシにとり、お粉がわりに整えます。

※ナチュラルに見えながらキレイにカバーできるそうです♪

引用元:http://ameblo.jp/

②眉を書きます。

深田恭子さんの眉はきゅっと上がった眉毛です。

なので、整えるときは眉山を高くカットするのが理想の形です。

足りない部分は、アイブロウペンシルで足してから、明るめのブラウンの眉マスカラで色をつけとよいそうです。

引用元:http://ameblo.jp/

③次にアイメイクをします。

アイライナーはブラウンのリキッドアイライナーを使うのがポイントです。

それは、ブラックではなくブラウンを使うことにより、がっつりラインを引いてもキツくなるのを防げるそうです。

強調しつつ、優し気な印象の目元になれます。

引き方は黒目の始まり部分から、目尻に向かい、画像のように跳ねるようにラインをひきます。

ラインを太くする為、もう一度、ひいたラインの上に、二重にラインを足していきましょう♡

がっつり引いて目を大きく見せましょう!

引用元:http://ameblo.jp/

④下アイラインも、ブラウンのリキッドアイライナーを使います。

毛の生え際を埋めるようにラインをひきます。

画像のように、濃いピンクの部分にラインをひいてから、薄いピンクの部分にだけ、もう一度重ねるようにラインをひき、太いラインにさせます。

綿棒でぼかして馴染ませると、深田恭子さんのようなタレ目風の下さがりぎみの目元になります

引用元:http://ameblo.jp/

⑥画像①のように引いたアイラインの上に、濃いブラウンのアイシャドーを重ねます。

ラインの上に、アイシャドーを重ねることにより、ぼかし効果でキツくなるのを防ぎ、柔らかい印象になるそうです。

⑥⑤で使用したアイシャドーをブラシにとり、②画像のように色をのせます。

そして、パールの入った薄いベージュのアイシャドーを瞼の一番高い位置にのせます。

最後に、指の腹で軽くとメイクをなじませて完成です♪


スポンサーリンク

深田恭子さんの愛されメイク画像♡

WS000018-8[1]

引用元:http://ord.yahoo.co.jp/

深田恭子さんの最近のメイクのポイントは、アーチ型の眉毛だそうです。

きゅっと上がっているけれど丸みがある、個性的な眉毛です。

メイクはタレ目に見える感じに仕上げることが多いようです。

かわいいのにキレイで天使みたいです♡

normal_1167301354[1]

引用元:http://osharenaseikatsu.info

こちらはヌーディな印象が強いメイクです。

普段はナチュラルだったり、ドーリーなメイクが多い深田恭子さんですが、このよう大人のゴージャスでセクシーなメイクもすごく似合います☆

引用元:https://twitter.com/

引用元:https://twitter.com/

最後に・・・。

large_558390_2[1]

引用元:http://darenogare-akemi.blog.so-net.ne.jp/

いかがでしたか?

深田恭子さんのメイクで、愛されポジションを確立しましょう!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法