ファーストクラスの沢尻エリカ風メイク♡

35e669f0
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


女性のカリスマ的存在である沢尻エリカさん。

お騒がせ女優としても有名ですが、その圧倒的な美貌とスタイルは、女性のあこがれです!


スポンサーリンク

沢尻エリカさん

2

引用元:http://cyclestyle.net/

1986年4月8日生まれの30歳です。

身長は161cmと、小柄な印象です。

女優としても、歌手としても、活躍されています。

 

SNSでの男性の意見

SNSでの、沢尻エリカさんに対する男性の意見をご紹介します!

印象的な美人だし、何より才能にあふれている人だと思う。
演技を見ていると、やっぱりすごく引かれるものはあるけど、普段の性格は不器用そう。
八方美人とは真反対にいる人だと思うし、分かってくれる人だけわかってくれればいい、っていうスタイルだから女優以外の仕事できなそう。
女優が天職。

引用元:https://geinou-news.jp/

出演していると画面から目が離せなくなる本物の女優。
若い時は言動に問題があったし、女子力は低そうで老化早そうだが、やはり女優としてこの10年で1番かなって感じ。
可愛さと美しさを持ち合わせており天真爛漫さも含めて好感度が非常に高い女性。

引用元:https://geinou-news.jp/

目をとられてしまう男性が多いようです。

男性を虜にする女性としての魅力が強いといえます♡

 

SNSでの女性の意見

SNSでの、沢尻エリカさんに対する女性の意見をご紹介します!

前の清純派の沢尻さんかなり可愛かったと思います!
でも、個人的には今の吹っ切れて「素」な感じが見えるサバサバ系の沢尻さんの方が好きです!
顔は変わらず可愛いし、スタイルもいいし、憧れるまではいかないですが、可愛いと思います!

引用元:https://geinou-news.jp/

「別に」の事件が1番印象にありますが、圧倒的な美貌を持ち、演技力も兼ね備えた女優だと思います。
スッピン姿もドラマ『ファーストクラス』や映画『ヘルタースケルター』でのメイクバッチリな姿もどちらも美しい。
フランスとのハーフだというのが驚きでした。

引用元:https://geinou-news.jp/

メイク姿もすっぴんもきれいだと、沢尻エリカさんを「可愛い」という声が多くみられました。


スポンサーリンク

1リットルの涙

沢尻エリカさんが2005年に初主演をつとめたドラマ「1リットルの涙」です。

ドラマ内では脊髄小脳変性症という難病と戦う、ごく普通の女の子を演じました。

1

引用元:http://stat.ameba.jp/

そのため、とてもメイクはナチュラルに仕上がっています。

とても清純派で、可愛らしい印象です♡


スポンサーリンク

ファーストクラス

00db55a6

http://livedoor.blogimg.jp

ファーストクラスの時の沢尻エリカさんです!

35e669f0

http://livedoor.blogimg.jp

ファーストクラスの時のメイクをご紹介します!

 

眉毛編

最近は、太眉ブームですが、沢尻エリカさんはキリッとした「細く短い眉毛」が特徴です。

眉頭はしっかり太めにかきます。

眉尻はアイブロウペンシルで、細めに書いていきます。

眉山をはっきり作るところがポイントです!

4

引用元:http://girls-hapiness.club/

 

アイライン編

沢尻エリカさんは、つぶらな目です。

どこかあどけなさも感じます。

アイラインは短めに引いてください♡

目尻は少しだけ跳ね上げていますが、目の幅が狭めだからこそのメイクになっています。

5

引用元:http://girls-hapiness.club/

 

細い鼻筋

沢尻エリカさんの鼻は、高くないんです。

しかし、鼻筋が細いため、すっきりとした印象です♡

ノーズシャドウは高さよりも、すっきりさを目指してください!

内側に入れるようにすると、すっきりした細い鼻筋を作ることができます!

6

引用元:http://girls-hapiness.club/

 

その他のパーツ

チークは、どんな色でも丸めに入れます。

アイシャドウは、ブラウンのグラデーションがおすすめです!

リップの色で印象が変わります。

リップを使って、印象を変えるようにしましょう!

沢尻エリカさんの美容の秘訣

沢尻エリカさんが実践している美容の秘訣をご紹介します!

 

①睡眠

睡眠はしっかりととることが大切です。

ストレスをためないことが一番です!

 

②食生活

できるだけ、自炊を心掛けているようです。

基本的に、炭水化物はあまり摂らないようです。

脂っこいものを好んで食べることもありません!

野菜をはじめ、フルーツと魚介類が大好きだそうです!

食生活は、30品目を食べることを意識し、野菜とフルーツは毎日摂るよう心掛けているそうです。

飲み物は、体を温めるしょうが紅茶やリンゴ酢を飲んでいます。

これにより、体を冷やすことがありません!

美容には、代謝が大きく関係します。

冷え対策は欠かせません!

 

③運動

また、加圧トレーニングやヨガを取り入れています。

ヨガでは、インナーマッスルを鍛えているようです。

もともと、体を動かすことが好きなようです!

 

④エステ

美肌のためには、自宅でのケアのほかに、エステにも通っているようです。

エステで美容指導を受けるほど、徹底しています。

小顔のために、「かっさ療法」というスイスの細胞エステを取り入れています。

また、肌に影響を与えないため、仕事以外はすっぴんで過ごすそうです♡

沢尻エリカさんの使用しているコスメ

沢尻エリカさんは、自身もCMキャラクターを務める24Hコスメを使用しています!

24Hコスメは、天然由来成分100%で作られています!

そのため、肌にとても優しいコスメになります♡

さらに、保湿力とカバー力があり、時間がたってもかさつくことがありません!

軽い付け心地で、肌に負担が少ないんです♡

最後に…

Cmh08FNUEAEjYLw

引用元:https://pbs.twimg.com

沢尻エリカさんは、やはりきりっとしたメイクがとても印象的です。

かっこいいけど、女性的な魅力を併せ持つ沢尻エリカさんは、女性も男性も目を奪われてしまいます。

そんな沢尻エリカさんのメイクを真似して、魅力的な女性に変身しましょう♡


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法