かじえりさんによる菜々緒さん風メイク♡

1-11

ミュゼのワンコイン脱毛がすごい! ワンコインって580円!!


モデルや女優として活躍する菜々緒さん。

今回は、かじえりこと、梶恵理子さんによる菜々緒さん風メイクをご紹介します!


スポンサーリンク

菜々緒さん

1988年10月28日生まれの28歳です。

172cmと、とてもスタイルがよく、モデルとして活躍されています!

最近では、女優としても活躍されています♡

1

引用元:http://tarot-channeling.com/


スポンサーリンク

菜々緒さん風メイク

かじえりさんによる菜々緒さん風メイクをご紹介します!

2

引用元:http://stat.ameba.jp/

メイクのポイントは3つです。

  1. 1つ目は、眉頭近めの上昇眉です。
  2. 2つ目は、まつエク風のまつ毛です。
  3. 3つ目は、おちょぼ口になります♡

 

①眉毛

まず、眉毛の輪郭をとります。

鋭く上昇させるよう意識してください♡

そして眉頭の下のラインを、内側に書き足していきます。

これで、凛々しい印象になります♡

パウダーと眉マスカラでなじませてください!

3

引用元:http://stat.ameba.jp/

 

②アイシャドウ

アイシャドウは、目じり側を上昇気味にブラシで載せていきます。

小さいブラシに変え、目じりに濃い色を重ねます。

これでネコ目を強調することができます!

 

③アイテープ

100均の透明アイテープをまぶたの真ん中に貼ります。

 

④アイライン

アイラインは、目じりを跳ね上げます!

切開ラインは、2mm程になるようにします。

5

引用元:http://ameblo.jp/

 

⑤つけまつげ

つけまつげを付けます。

今回は、micelle Girls styleを使用しています。

4

引用元:http://ameblo.jp/

 

⑥切開ラインをぼかす

切開ラインをぼかしていきます。

ジェルアイライナーのブラシでぼかします!

 

⑦チーク

チークは幅を広めにします!

内側に入りすぎないよう、幅広くふんわり入れるのがポイントです!

6

引用元:http://stat.ameba.jp/

 

⑧リップ

山を高くし、アウトカーブをオーバーさせます。

これで、印象的な菜々緒さんのおちょぼ口が完成します!

7

引用元:http://ameblo.jp/


スポンサーリンク

かじえりさんが使用したコスメ

かじえりさんが使用したコスメをご紹介します!

 

アイブロウ

眉は、ヒロインメイクを使用しています。

自然な眉がかけて、長持ちします!

8

引用元:https://www.google.co.jp/

 

アイシャドウ

アイシャドウは、M.A.Cの2カラーを使用しています。

まず、M.A.Cハニーラストです。

9

引用元:https://www.google.co.jp/

そして、M.A.Cトゥインクスです。

10

引用元:https://images-na.ssl-images-amazon.com/

 

アイライン

アイラインは、Kパレット24hで引いています。

ペンシルタイプのアイライナーです。

とても落ちにくいので、1日アイメイクはばっちりです♡

11

引用元:http://gigaplus.makeshop.jp/

 

チーク

チークは、M.A.Cホールロッタラブです!

発色の良いピンクが、とても印象的です♡

12

引用元:https://i0.wp.com/

菜々緒さんの美容習慣

菜々緒さんの美容習慣をご紹介します!

マネして、あなたも美人になろう♡

 

美容習慣①食生活

ダイエット無しでも、この完璧なスタイルをキープしている菜々緒さん。

食生活がかなり関係ありそうです!

まず、積極的に野菜を摂ったり、野菜ジュースを飲んだりするようにしているようです。

さまざまな野菜を食べる食生活だと、栄養をバランスよく摂ることができます。

食物繊維も豊富に含んでいます!

さらにヨーグルトは、毎日欠かさず食べているようです。

ヨーグルトを人肌に温め、ホットヨーグルトにして、オリゴ糖を入れているそうです!

ヨーグルトには整腸作用があります。

さらに、肌の新陳代謝を促すビタミンBが豊富に含まれています。

また、ビタミンBはヤセ体質に導く美容成分でもあるんです!

ホットヨーグルトなら、身体を冷やすことなく健康的に食べられますね!

毎日取り入れている美容食材、豆乳です!

イソフラボンが豊富で、低カロリーです。

さらに、太ることなく、女性ホルモンが分泌されやすい体質になります!

もう1つ、トマトです!

「食べる美容液」とも言われるトマトですね。

リコピンが豊富に含まれ、アンチエイジング効果が高い食材になります。

お肌の抗酸化力を高めてくれます。

そのため、シミやくすみ予防にもなり、美肌やスタイル維持にもかなり効果があるんです。

 

美容習慣②スキンケア

菜々緒さんは、毎日水を2L飲みます。

これで、体内の毒素を、毎日出すようにしているんです。

デトックス効果があるだけでなく、体内の乾燥を防ぎ、美肌効果があります!

また、水を飲むときは、一度にたくさん飲んではいけません。

むくみの原因になります。

数回に分けてこまめに飲むのが、おすすめですよ!

また、毎日8時間睡眠をとることも、スキンケアの1つになります。

睡眠中に、お肌をととのえる成長ホルモンが分泌されます。

ただ単に、身体の疲れを取るだけでなく、美肌のためにも十分な睡眠は大切です♡

さらに、メイク落としには、食用オリーブオイルを使用しているそうです。

普段から、健康的な食生活をしている菜々緒さんは、スキンケア用の精製されたものではなく、ナチュラルなオイルを使用するようです。

オリーブオイル自体、人間の皮脂に馴染みやすい成分となっています。

実際、イタリアでは全身にオリーブオイルを塗り、美肌を保つおばあちゃんもいるくらいです!

このスキンケア方法は、とてもおすすめです♡

最後に…

菜々緒さんは、眉毛やまつ毛がポイントです。

さらに、猫目もとても印象的です♡

菜々緒さんは、悪女の印象がとても強いですが、女性から見ても魅力的です。

ぜひメイクを真似して、菜々緒さんの魅力に近づきましょう!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法