吉高由里子のタラレバ風のメイク!

WS000003

ミュゼのワンコイン脱毛がすごい! ワンコインって580円!!


「東京タラレバ娘」に出演し、今人気の女優吉高由里子さんは、少し舌たらずな話し方とアンニュイな雰囲気をかもし出しています。

タラレバでの吉高由里子さんのようなメイクを伝えていきます。


スポンサーリンク

「東京タラレバ娘」での吉高由里子

tararebamusume

引用:http://shyunneta-jyouhoukyoku.com/

東京タラレバ娘に出演するためにバッサリ髪を切った吉高由里子さんは、若々しい感じになりました。

東京タラレバ娘は、吉高由里子さんや榮倉奈々さん、坂口健太郎さん、平岡雄太さんなど、人気の俳優達を集めています。

「キレイになれれば、いい男が現れる」「好きになれたら、結婚できる」と「タラレバ」ばかりで、気づいたらアラサーになっていた独身女子3人が中心になって繰り広げられる物語です。

タラレバとは「もし、・・・していたら」という、事実と無関係な仮定の話です。

東京タラレバ娘の吉高由里さんのことを、こんな風にツイートしています。

かわいいと言われる吉高由里子さんのようになりたいですね。

ここでは、吉高由里子さんのタラレバ風メイクを紹介します。


スポンサーリンク

吉高由里子のタラレバ風ベースメイク

o1280096013855170840

引用:http://stat.ameba.jp/

吉高由里子さんの肌はとても透き通った肌です。

下地はあくまでもナチュラルに見えるようにするためには、保湿が欠かせません。

下地をBBクリームを塗ると綺麗です。

その上に、リキッドファンデーションを額、頬、顎にのせて全体に広げましょう。

そして、気になるところはコンシーラで隠します。

その上に、パール入りのパウダーファンデーションを軽くのせます。

これで、きれいなナチュラルベースが出来ました。


スポンサーリンク

吉高由里子のタラレバ風眉メイク

20161220-10005056-tokyocal-005-1-view

東京タラレバ娘での眉は、少し太めです。

輪郭を描いてから、中をパウダーで埋めていくと上手く仕上がります

鼻筋の上からまっすぐにラインを引き、眉尻は少し下げています。

きりっとした感じに仕上がっています。

吉高由里子のアイメイク

photo00243

引用:http://marsar.tokyo/

吉高由里子さんは、一重か奥二重です。

一重や奥二重の人のメイクは、目元がすっきりした感じにするように仕上げることが大事です。

アイシャドウは、パール入りの白か薄いベージュをアイホール全体にのせます。

その上に、アイホールの目のすぐ上のあたりに薄めのブラウン系のアイシャドウをのせていきます。

上下の瞼の際の部分と目じりの下の部分に、マットなブラウン系のアイシャドウをのせます。

次にリキッドアイライナーで、まつげの間を埋めるように埋めるように描いていきます。

リキッドアイライナーは、目尻より少し長めに引きます。

下瞼は涙袋に薄めのブラウン系のアイシャドウをのせ、目の際には細いアイブロウでマットなブラウン系のアイシャドウをのせ、目尻の部分は少し広げます。

下のアイシャドウが濃くすると、不自然な感じになりますので薄くのせるのがポイントです。

睫毛をピューラーで上げて、マスカラを丁寧に塗って出来上がりです。

吉高由里子のタラレバ風のチーク&リップ

f59368b44d6385b00c54942e6e5d7152

引用:http://no1star-journal.com/

吉高由里子さんのチークは、ほんのり染まる程度にサーモンピンクかオレンジ系のチークを置きます。

吉高由里子さんのリップは、薄めなので、輪郭を描いてから中を塗っていきます。

ピンク系の色を使っているようです。

最後にグロスで艶感を出します。

これで、ナチュラルな感じの吉高由里子さん風のメイクが出来上がりです。

吉高由里子の美容法

引用:http://rtworker.com/

吉高由里子さんのスキンケアは、徹底クレンジングだそうです。

クレンジングしないで寝ることはないそうです。

化粧品は、時間がたつと化粧品のダス油分と水から出す皮脂が空気に触れて酸化するため、さらに毛穴に詰まって肌が汚れるので、クレンジングは肌をきれいに保つのに必要なスキンケアです。

yoshi-j

引用:http://jonny.tokyo/

吉高由里子さんは、激太りした時はハイボールとから揚げにはまっていて、「食欲の秋だから仕方がないですよね」と笑ってストレスを吹き飛ばしていました。

彼女のストレス解消法は、好きなものを食べることのようです。

女性ホルモンをたくさん出すように、男性と遊ぶことも美容の一つのようです。

吉高由里子の詩

#吉高由里子 #瀬戸内国際芸術祭

A post shared by 吉高由里子/Yuriko Yoshitaka (@yurikoyoshitaka_fan) on

吉高由里子さんは、自分の思いや感じたことをツイッターに載せています。

それがポエムのようなので、ステキなものを挙げていきます。

#吉高由里子 #YoshitakaYuriko #YurikoYoshitaka

A post shared by 吉高由里子/Yuriko Yoshitaka (@yurikoyoshitaka_fan) on

#吉高由里子

A post shared by 吉高由里子/Yuriko Yoshitaka (@yurikoyoshitaka_fan) on

吉高衣里子さんは、自然の移り変わりや日ごろ合ったことに目をむけられ、感じ取れる感性の持ち主です。

ツイッターの言葉を集めて、吉高由里子さんの心のささやきを1冊の本に出来そうです。

最後に…

#吉高由里子 #瀬戸内国際芸術祭

A post shared by 吉高由里子/Yuriko Yoshitaka (@yurikoyoshitaka_fan) on

「東京タラレバ娘」での吉高由里子のメイクは、眉は少し太目にすることと目元をきりっとしたメイクで、リップは薄めでヌーデイに仕上げることでした。

今後の予定は、映画「ユリゴコロ」で美佐子役で出演します。

これからのメイクの方法も見ていきたいですね。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法