森絵梨佳の「うぶ眉」を叶える眉メイク方法♡

image59-284x300
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


『いまなりたい顔No.1』にも選ばれ、モデルとして活躍する森絵梨佳さん!

そのかわいい顔のポイントは、「うぶ眉」でした♡

今回は、森絵梨佳さんの眉メイクをご紹介します!


スポンサーリンク

森絵梨佳さん

1

引用元:http://aparelstar.jp/

1988年10月4日生まれの28歳です。

身長は、160センチと小さめです。

ファッションモデル、グラビア、女優、タレントとして活躍されています!

 

なりたい顔NO.1

今「なりたい顔NO.1」に選ばれているんです!

多くのファッション雑誌のメイク企画に登場します!

そこでは、ナチュラルなメイクから女っぽいメイク、時には少し濃いめのコンサバなメイク、さまざまな表情を魅せています♡

女性までもを虜にする、今とても人気の森絵梨佳さんです。

‘‘ふんわり柔らかく、ほんのり濃い!だけどどこか色っぽい!’’という印象です。

そんな彼女のフェイスに近づくために、顔の特徴をつかむことが大切です。

 

顔の特徴

森絵梨佳さんの眉毛は少し離れていて、短いんです!

顔の魅力の大半を作ると言われてる「眉毛」。

眉毛を真似することで、森絵梨佳さんに近づけますよ♡


スポンサーリンク

森絵梨佳さんの「眉毛」

森絵梨佳さんの眉毛は、「うぶ眉」と「離れ眉」が特長なんです!

 

「うぶ眉」

「うぶ眉」は、まるで赤ちゃんの産毛のような眉毛です。

ナチュラルで、薄めの眉毛なんです!

太さもありつつ、主張しすぎないナチュラルな眉毛になります♡

1c35a31e-715b-452f-9383-73150beafbd8 (1)

引用元:https://www.google.co.jp/

 

「離れ眉」

眉と眉の間を開ける「離れ眉」です!

少し幼さが残り、あどけないイメージです。

これにより、可愛らしさがまします♡

眉毛の幅が短めなのは、目がパッチリ大きく見せることもできます。

離れ眉を作るときのポイントは、3つです!

  1. 眉の長さは、目尻のくぼみが基準で短めであること。
  2. 目頭よりも後ろに眉頭があること。
  3. 眉山は強調せず、眉頭から眉尻までほぼ同じ太さをキープすること。
3

引用元:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/


スポンサーリンク

眉メイクの方法

それでは、眉メイクの方法をご紹介します!

 

①ベースづくり

5

引用元:https://i-see.in/

黒目の上から、色をのせベースを作ります。

 

②隙間を埋める

6

引用元:https://i-see.in/

ワントーン濃いパウダーを、斜めカットのブラシをとります。

眉毛の薄い部分を埋めるように、ポンポンとのせていきます。

 

③直線的な眉をつくる

7

引用元:https://i-see.in/

眉の底辺の黒目の上から、眉尻を直線で結びます。

眉山も下のえぐれをつぶしてください。

眉山の角度は、目立たなくなります。

 

④眉頭

引用元:https://i-see.in/

眉マスカラを、ティッシュオフします。

余分な液がつかないよう、準備してください。

眉頭から毛並みを起こすように、根元から塗っていきます。

そのあと、毛流れに沿って全体をカラーリングします。

 

⑤コンシーラー

引用元:https://i-see.in/

目頭よりも内側と、眉山の上にコンシーラーを塗ります。

はみだした数本の眉毛に、コンシーラーを塗ってください。

ふわっと隠すよう、意識するのがポイントです!

 

森絵梨絵さんの愛用コスメ

4

引用元:http://pinky-media.jp/

KATEのアイブロウパウダー【ライトブラウン】です!

濃~淡の3色入りで、『うぶ眉毛』にするには必須アイテムになります。

ノーズシャドーも入れることができます!

そのため、ナチュラルな影を作り、立体的な目もとを作るアイブロウパウダーなんです♡

森絵梨佳さんのスキンケア

森絵梨佳さんのスキンケアのポイントは、「保湿」です!

 

①たっぷりの化粧水

森絵梨佳さんの愛用化粧水は「雪肌精」です。

その化粧水を、たっぷり2~3回しています。

それでも保湿が足りないと感じるときは、美容液を加えます。

とても徹底しています!

 

②パック

透き通るような白さだけでなく、ニキビはひとつもありません!

化粧水だけでなく、「ランコム ジェニフィックシートマスク」というパックを愛用しています。

基本は、夜に使用しているそうです。

しかし、時間があるときは、朝もしているんです!

ニキビができたときやできやすい時に、パックで念入りに保湿を行っているようです!

 

③加湿器

もちろんお部屋の中を、加湿器で湿度を上げています。

乾燥した場所では、お肌への負担も増えてしまいます。

加湿器は欠かせません!

 

④お風呂でも保湿

愛用している「アガールプルミエ ホットジェルパック」をバスタイムの時に使用しているようです!

ピンクの透明のジェルを、頬から上の方に肌を引き上げるようにつけていきます。

どんどん温かくなり、リストアップ効果があるんです!

ホットジェルが、肌を包むため、しっとり美肌になるんです♡

最後に…

森絵梨佳さんは、本当にきれいですね♡

なりたい顔NO.1というのも、納得です!

やっぱり、眉毛は印象にとって、とても大切ですね!

そこでおすすめなのが、今回ご紹介した「うぶ眉」になります。

ぜひみなさんもマネして、「かわいい」を手に入れましょう♡


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法