逃げ恥やリーガルハイの新垣結衣は可愛い♡メイク方法を徹底解説!

WS000001
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


新垣結衣といえば、ツヤのある健康的な白肌、キラキラな瞳、太陽のような笑顔がとても魅力的です♡

メイク方法のポイントは、自然な美肌とイキイキとしたツヤリップにありました!


スポンサーリンク

新垣結衣さん

新垣結衣さんは、ガッキーの愛称で親しまれています。

1

引用元:http://lovegirls.click/

沖縄出身で、2001年にデビューしました。

女優や歌手、モデルとしても活躍されています!


スポンサーリンク

ドラマ「逃げ恥」のメイクを参考にしたい!

2016111400005_1

https://dot.asahi.com

dbc19117-2035-48cf-9b26-7503fb44d849

https://cdn.clipkit.co

 


スポンサーリンク

リーガルハイの新垣結衣さん

2

引用元:https://www.google.co.jp/

とても可愛いですが、大人っぽい印象もあります。

また、透明感のある肌と、ツヤのあるリップがとても印象的です♡

新垣結衣さんのメイク方法

新垣結衣さんのメイク方法をご紹介します!

 

眉メイク

まず、「ふんわり長く」がポイントです!

眉頭に指で始点のブロウをぼかすことで、柔らかな雰囲気が出ます。

眉頭の上に線を引き、眉尻も平行に足してまっすぐ長い眉毛を作りましょう。

眉毛を均等な長さ、太さにすることが大切です♡

目と平行に仕上げる」こともポイントの1つになります。

眉頭から眉尻まで、ほぼ同じ太さで書き上げます。

そして、できるだけまっすぐ眉毛を作ります。

自然な感じを作り出したい場合は、アイブロウマスカラではなく、パウダータイプのアイブロウがおすすめです!

8

引用元:http://ameblo.jp/

 

アイメイク

まつげの隙間を埋めるように、インラインを引くのがポイントになります。

自然な雰囲気を保ちながら、パッチリとした目元を作ることができます!

根元にマスカラを付けます。

これは、ライン効果がありますよ♡

アイシャドウは薄いベージュ、涙袋にはピンクのパールのシャドウを少し使うのもおすすめです!

8

引用元:http://howcollect.jp/

 

ベースメイク

新垣結衣さんのベースメイクは、濃くなりすぎないメイクです。

ナチュラルメイクを目指してください!

ファンデーションを塗る時は、必ずブラシです。

ブラシを使うことによって、ムラなく、薄くファンデーションが広がります。

自然なベースメイクにより近づけることができます。

ノースシャドウは、眉頭から鼻の横を通り、少し影を入れます。

鼻筋にハイライトをいれます。

綺麗な下地が出来上がりますよ♡

 

リップメイク

10

引用元:http://static.pinky-media.jp/

唇も赤か薄いオレンジの口紅で、ナチュラルメイク風を演出します。

これで、新垣結衣風にメイクになります!

ツヤ感はあまり必要ないため、グロスは塗らなくてよいと思います。

新垣結衣さん愛用コスメ

新垣結衣さんが愛用しているコスメをご紹介します!

 

薬用雪肌精 化粧水

3

引用元:http://preciousbeauty.kose.co.jp/

新垣結衣さんが、イメージキャラクターを努める薬用雪肌精 化粧水です。

さっぱりしているため、若い人にも人気の化粧水です。

やっぱり、地肌ケアは大切ですね!

 

コスメデコルテAQシリーズ

4

引用元:http://www.cosmedecorte.com/

乳液から先につけるという珍しいシリーズなんです!

乳液で肌を柔らかくしてから、化粧水を浸透させます。

メイクのノリは、地肌環境で決まります。

ナチュラルメイクをする際は、特に化粧水で肌を整えることがとても大切になります♡

 

コスメブランド ファンデーション 江原道

5

引用元:http://shop.kohgendo.com/

新垣結衣さん以外の多くの女優さんも使っていて、女性の注目を集めています。

ファンデーションが、肌に丁度良く馴染むんです!

自分の地肌の色に近いカラーのファンデーションを、選ぶことが大切になります!

顔と首の色が違うなんて、ナチュラルメイクにはあり得ません!

 

江原道のハイビジョンメイク

6

引用元:https://joshi-riki.jp/

江原道のハイビジョンメイクは、道具がいっぱい入っているので、おすすめです♡

しかも、結構長く使えるので、コスパも抜群です!

 

コスメブランド チーク ANNASUI アナスイ ローズ チーク カラー 100

7

引用元:https://www.mbok.jp/

ケースがとっても可愛いチークです。

ラベンダーの香りがするのもポイントです♡

新垣結衣さんの美容習慣

新垣結衣さんの美容習慣をご紹介します!

 

美容習慣①食生活

美肌にあまり意識がなかった頃は、脂っぽい食べ物が好きだったそうです。

しかし、最近は、体の内側も外側もキレイになるため、野菜とフルーツを多くとるようにしているようです!

しっかりと栄養をとることで、お肌の細胞自体を活性化させることを意識しています。

 

美容習慣②リラックス

就寝前にもお香やアロマをたき、何もせず、ゆっくりとくつろいでいるそうです!

お香やアロマは、香りにもよりますが、リラックス効果や入眠を誘う効果があります。

女優に歌手にモデルと、大忙しの新垣結衣さんです。

しかし美しさを保つためには、体に良いものを摂取し、リラックスできる時間を作ることが大切なんですね!

意外と忘れられてしまいますが、ストレスのため過ぎは、お肌にとってかなりの悪影響になります。

自分なりのストレス解消法を、日常に取り入れることが大切ですね♡

 

美容習慣③豆乳

豆乳には、イソフラボンが豊富に含まれています。

イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをしてくれます。

そのため、肌の弾力やシワ改善が、期待できるんです♡

『豆乳』は美肌を手に入れるために、必須アイテムかもしれませんね!

 

美容習慣④保湿

自分にあった化粧水や乳液で、しっかり保湿をするのが新垣結衣さんのスキンケア方法になります。

化粧水は、コットンを愛用しています。

乳液をつけたら、手で肌をプレスします。

乾燥は、お肌にとって一番の大敵になります。

しっかり保湿することが重要です!

美容習慣⑤毎日続ける

新垣結衣さんのスキンケアのこだわりは、「基本的なことを毎日丁寧にすること」です!

無理はしない程度に、その時したいスキンケアをする」というのが新垣結衣の美容法になります。

何事も、基本が大事なのかもしれません!

毎日続けて、美容効果を最大限実感しましょう♡

最後に…

いかがでしたか。

やはり、新垣結衣さんは、とても可愛いですね♡

その可愛いは、メイクにもポイントがありました!

ぜひ参考にして、新垣結衣さんのような「可愛い」を手に入れましょう♡


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法