ローラ風眉メイク♡方法を徹底紹介!

1-15
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


テレビは勿論、雑誌やCM、イメージキャラクターとして大活躍しているローラさん!

親しみやすい明るいキャラクターと、ブログ等にアップされる私服コーディネートのセンスは、ギャップを感じてしまいますね!

そんなローラさんの眉メイクに注目してご紹介します!


スポンサーリンク

ローラさん

1

引用元:http://frf-en.jp/

1990年3月30日生まれの26歳です。

モデルや女優、歌手として活躍されています!

バングラデシュ人、日本人、ロシア人の混血です!

父がバングラデシュ人、母が日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーターなんです♡

双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子なんです!

2007年から『Popteen〔ポップティーン〕』誌の読者モデルとして、デビューしました。

それ以降は、同誌での活躍を機に、モデルとして大きく注目されました!

2008年、雑誌『ViVi』に初登場したんです。

さらに、同年内に同誌の専属モデルになりました。

そして、2009年から2011年にかけて、『渋谷ガールズコレクション』、『東京ガールズコレクション』、『Girls Award〔ガールズアワード〕』などのランウェイイベントに多く出演するようになりました♡

2012年8月には、自身初の書籍である『THE ROLA!!』を発売しました。

 

ローラさんのコーデ

10

引用元:https://www.instagram.com/

ローラさんのコーディネートも、とても注目されています!

インスタグラムには、参考にしたいコーデがたくさんあります!

とてもかっこいいですね♡

テレビで見ているローラさんのキャラクターとは、大きなギャップを感じてしまいます。

 

ローラさん風メイク

ローラのようなかわいいハーフ顔のポイントは、3つです!

  1. 1つ目は、眉毛です!
  2. 2つ目、ハイライトとシェーディングです。
  3. 3つ目は、カラコンです!

これをマスターすることで、ナチュラルなハーフ顔を作ることができます♡

 

ローラさんの眉毛

2

引用元:http://static.pinky-media.jp/

ローラさんの眉毛は太めで短めのナチュラルな眉になっています。

色は、眉毛マスカラで色づけする必要がありそうです!

また、アイブロウパウダーで自然に仕上げるのもポイントになります!


スポンサーリンク

ローラさん風眉メイク

ローラさん風の眉メイク方法をご紹介します!

 

①眉尻

3

引用元:http://besty.jp/

3色入っているアイブロウパウダーを使います。

アイブローパウダーの濃い色と中間色を混ぜ、先の細い眉筆を使って、眉尻を描きます。

 

②太眉をつくる

中間色で、眉尻から眉の下部分を描き足します。

眉を平行に整えつつ、目と眉の間隔を少し寄せる意識でかきます。

この時に、濃い色で描いてしまうと、太眉になってしまいます。

手の甲でパウダーの色を確認しながらやることをお勧めします!

 

③なじませる

4

引用元:http://howcollect.jp/

中間色と明るい色のパウダーを混ぜ、鼻筋に向けて馴染ませます。

シェーディングを入れるイメージです!

 

④眉全体になじませる

5

引用元:http://eyebrow.poplovecute.com/

明るい色のパウダーを、先の太い眉筆で眉全体に馴染ませていきます。

 

⑤眉毛の色

6

引用元:http://dc-note.com/

眉尻の毛が薄い人は、眉毛用トップコートを眉尻の上から塗ってください!

そして、眉毛用マスカラで、色味を整えたら完成です♡

薄眉さんにオススメの記事はコチラです!
→薄眉さんが美眉になれる方法


スポンサーリンク

ローラさん風眉を作るためのコスメ

ローラさん風の眉を作るために、おすすめのコスメをご紹介します!

 

インテグレート / ビューティーガイドアイブロー

7

引用元:https://www.cosme.net/

リキッドとパウダーが1本になったアイブロウになります。

簡単に、グラデーション感のあるふんわり眉が作れるんです♡

眉毛を描くのが苦手な方に、とてもおすすめのアイテムです!

こすっても落ちにくいことが特徴です!

朝作った眉が、夜まで綺麗なまま長続きしますよ。

 

ケイト / デザイニングアイブロウN

2

引用元:https://www.cosme.net/

2012年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入りのアイブロウパウダーです。

濃~淡の3色入りで、自然な立体眉を作るのにおすすめです!

ローラさん風眉を作るために、3色パウダーにもぴったりです♡

アイブロウ用ブラシとノーズシャドウ用ブラシ付きなのも、うれしいポイントですね!

 

ヘビーローテーション / カラーリングアイブロウ

9

引用元:https://www.cosme.net/

髪色に合わせた眉メイクができる「カラーマスカラ」です!

ひと塗りで、ムラなくふんわり自然な発色に整えることができます♡

汗・水・皮脂・こすれに強いカラーマスカラです!

ローラさんのようなはっきりとした二重にあった眉メイクを紹介しました。
一重や奥二重さんには「→モデルの愛用者多数の一晩で二重にするアイテムとは…」をチェックして下さい。

最後に…

いかがでしたか。

やはり、ローラさん風メイクには、眉毛が大きな役割を果たします!

眉の形や色で、印象が大きく変わります。

眉の生え方は、人それぞれです。

しかし、メイクで眉を変えることが簡単にできます!

書き方を参考に、自分なりの眉を研究してみてください♡


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法