ローラさんのメイク術!「oh!どや顔サミット」で紹介されました♡

WS000000

ミュゼのワンコイン脱毛がすごい! ワンコインって580円!!


ローラさんといえば、モデルやタレントとして活躍されています!

メイクやコーディネートなど、モデルとして、その才能はとても注目されています♡


スポンサーリンク

「oh!どや顔サミット」で紹介されたローラさんのメイク術

「oh!どや顔サミット」で、モデルのローラさんの『可愛くなれるメイク術』が紹介されました!

可愛いローラさんになれるなんて、夢のようですね!

1

引用元:http://rolaofficial.com/

 

メイク術①眉毛

細いよりは、ちょっと自然な太めを意識してください!

これで、今年っぽいメイクにすることができます。

また、眉毛は茶色く染め、色をなじませます。

眉マスカラなどは使わず、パウダーで色をのせていくほうが、自然に仕上げることができます!

仕上げに、眉毛に黄色のチークをつけ、さらに自然さを加えます。

 

メイク術②アイライン

特長としては、目じりを長くします。

そして目元のアクセントとして、緑色がおすすめです!

より大人っぽい印象に仕上がります♡

 

メイク術③リップ

ポイントは、先にベージュをぬることです♡

これで、汚れを目立たなくするだけでなく、次にぬる色の発色をよくしてくれます!

 

メイク術④ほくろ

故意的に口元にほくろを作ります!

ほくろを作って、目立たせましょう!

これによって、よりチャーミングに見せることができます。


スポンサーリンク

ローラさん愛用コスメ

ローラさんが愛用するコスメをご紹介します!

 

RMKのリキッドファンデーション

2

引用元:http://pinky-media.jp/

ローラさんは、RMKのリキッドファンデーションを愛用しています!

このファンデーションは、とにかく肌へのなじみがいいんです!

ローラさんのあのツヤツヤ肌も、このファンデーションのおかげかもしれませんよ♡

 

IPSAのコンシーラー

3

引用元:http://pinky-media.jp/

ベースメイクで肌を整えたあとは、気になるところをコンシーラーでカバーしましょう。

ローラさんは、IPSAのコンシーラーを愛用しています♡

 

Kパレットのアイライン

4

引用元:http://pinky-media.jp/

ローラさんはKパレットのアイラインを愛用しています。

プチプラのメイク道具も利用しているんです!

とても親近感がわきます♡

 

マスカラ・ヘレナのマスカラ

5

引用元:http://pinky-media.jp/

マスカラ・ヘレナのマスカラは、とても人気のマスカラです!

このマスカラがあれば、自然でなおかつ美しいまつ毛を作ることができちゃうんです♡

 

MAC

6

引用元:http://pinky-media.jp/

ローラさんが愛用しているアイシャドウは、MACです。

このブラウン系のものを、よく使用しているようです!

このアイシャドウを上瞼・下瞼両方に塗るそうです♡

 

JILL STUART

7

引用元:http://pinky-media.jp/

ローラが愛用するのは、JILL STUARTのリップです。

とてもみずみずしく、艶感のある唇に仕上がります!

カラーバリエーションもたくさんあるので、自分に合ったカラーを見つけることができます♡

 

VISE

8

引用元:http://pinky-media.jp/

ローラさん自身がイメージモデルをしている「VISE」のリップ&チークを愛用しています♡

こちらは、プチプラなメイクコスメということもあり、売り切れになる程人気なんです!


スポンサーリンク

ローラさんのスキンケア

ローランさんのスキンケアをご紹介します♡

 

クレンジング&洗顔

ローラさんは、帰宅するとすぐにメイクを落とします。

まず、メイベリンのトータルクリーンで、アイメイクをオフします。

その後、イプサのクレンジングジェルEXを使って、全体のメイクをマッサージをするように優しくオフしていきます。

洗顔は、イプサのクレンジングフレッシュフォームを愛用してます。

ここでのポイントは、ふわふわの泡で洗うことです!

そして、ティッシュで優しく拭き取ってください!

 

保湿

お風呂上がりは、8分以内にフェイス&ボデイを保湿するという徹底ぶりです。

化粧水は、MEモイストホワイト使用し、てのひらで温めてからつけているそうです。

その際、マッサージもしてしまいます♡

よく毛穴引き締めには、冷えた化粧水を使用した方がいいと考える方も多いと思います。

しかし、温めるだけで、保湿効果がとても上がるんです!

 

生活習慣

睡眠も、肌のためにしっかり取るようにしているそうです。

基本的に、夜遊びはしません。

普段は夜8時には、帰宅しているのも驚きですね!

だいたいの目安として、毎日6時間以上は寝るよう、心掛けているそうです。

そして、季節に関係なく、たっぷりの保湿をします。

フェイスラインから首筋まで、マッサージをすることで、抜け目ない美肌と美デコルテを保つことができるんですね!

他にも、炭水化物は少なめに、タンパク質を多めに摂取するよう意識しています。

最後に…

w621_05925154534b46ddba7937cb27611d40

http://magocsi-news.net/

いかがでしたか。

ローラさんのメイクは、難しいイメージがあります。

しかし、ポイントを押さえることで、簡単にまねできそうです!

さらに、プチプラのメイクコスメも使用しているため、より挑戦しやすいですね♡

ぜひ、参考にローラさんのメイクにチャレンジしてみて下さい!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法