可愛い?カッコイイ?ローラのメイクの決め手はチーク!!

WS000000
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


女性なら誰でも憧れる、スタイル抜群でいつも元気いっぱいのローラさん。

モデルとしての活躍はもちろんのこと、バラエティーや近年ではハリウッド女優としての活動など、幅広いジャンルで活躍しています。

バラエティーでは可愛い笑顔に、モデルのときにはクールでカッコイイ印象になるローラさん。

そんないろいろな表情を私たちに見せてくれるローラさんのメイクってどうやっているんでしょう。

メイクの中でも、意外と難しいローラさんのチークの入れ方にも注目です!


スポンサーリンク

ローラさんのプロフィール

roora-40-ahd

引用元:http://スマホ壁紙無料.com/

誕生日:1990年3月30日

出身地:東京都

身長:165cm

父親がバングラデッシュ人、母親が日本人とロシア人のクォーターであるローラさん。

生まれて直ぐにバングラデシュに移り住み、小学校1年生の時に日本へ帰ってくるも再びバングラデシュへと移住。

9歳の時に父親の仕事の関係で日本で住むこととなったが、全く日本語が出来なかった

高校生のときに渋谷でスカウトされ、モデルとしての活動を始める。

2007年からファッション雑誌「Popteen」にて、読者モデルとして活躍。

その活躍が注目され、2008年にはファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなった。

2009年からは、「渋谷ガールズコレクション」「東京ガールズコレクション」などのファッションショーにも出演するようになった。

2010年に「ViVi」のモデル数人とバラエティー番組「しゃべくり007」へ出演。

たどたどしい日本語と、どんな人にもタメ口で天然キャラの自由さがうけ、この出演をきっかけに、タレントとしてバラエティー番組へのオファーも多くなった。

2011年には「タレント番組出演本数ランキング」のブレイクタレント部門で4位となるほど、数多くのテレビ番組へ出演。

各バラエティー番組へ出演した際に、「おっけ~」の言葉と共にみせるポーズが流行となる。

引用元:http://newslounge.net/

このとき舌を出す仕草が、不二家のマスコットキャラクターである「ペコちゃん」と類似性があると、不二家洋菓子店の広告塔として起用されることとなった。

2016年に公開されたハリウッド映画「バイオハザード: ザ・ファイナル」では、女優のミラ・ジョヴォヴィッチが演じる主人公と共に戦う女戦士の役として出演。

CvljuG2VIAA1obX

引用元:http://pbs.twimg.com/

映画プロデューサーからは

「彼女は驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、強い意志をもった女性。今回の役は彼女が適役でした」

と高い評価を受けた。

また2012年からはじめたTwitterでは、フォロアー数がわずか2週間で43万人に達し、日本の女性モデルの中で1位のフォロアー数となった。

私服の写真や自身で普段摂った写真とは思えないほど、オシャレ過ぎる写真をアップしたことでも話題となりました。

2

引用元:http://static.pinky-media.jp/

m.n.futaba.1205/ローラちゃん綺麗過ぎます😳💕💕これからもずっとお仕事頑張って下さい!ローラちゃん大好き💓💓ずっと私の憧れです😊💕💕

ikumi0609style/おしゃれすぎます💜
ari22_re/いつみても尊敬するくらいかっこいい〜😳💕
watari25sae/カッコいい💗 美しい憧れ😊✨
rolav8629/なんでも画になりますね!😆
xiaoyuanjingying/ロ―ラめちゃくちゃ可愛いい(*^^*)
引用元:https://www.instagram.com/

スポンサーリンク

ローラさんの美の秘訣

肌がキレイなことが一番と思っているローラさんの美の秘訣は、睡眠と食事なんだそうです。

そのためお肌のために夜遊びはせず、しっかりと睡眠をとっているんだそう。

また「食生活アドバイザー」の資格を持っているローラさん。

料理本を出版したり、クックパッドでは今年もっともお料理に影響をあたえたトレンドベスト10に4つもアイディアが選ばれるほどお料理上手。

6

引用元:http://geinoujin-aiyou.com/

常に野菜はたっぷりと摂り、主食を食べなくてもお腹がいっぱいになるようなメニューを作るようにしているんだそうです。

ニンジンが大好きで丸ごとかじって食べることもあるそうですよ。


スポンサーリンク

CM「Visee」のローラさんが可愛すぎ

大人っぽい雰囲気のローラさんが出演している「Visee」のCM。

どうやったらローラさんみたいな大人っぽい中にも女性らしい可愛さがあるメイクができるのでしょう。

アイメイク

ローラさんと言えば、ぱっちりとした大きな目が印象的ですよね。

今回はこちらのローラさんのメイクをご紹介します。

引用元:http://www.visee.jp/

 

アイカラー

使用しているアイテム:ジェミィリッチ アイズBEー1

こちらのアイカラーは4色がセットになっているから、A→C→D→Bの順番に使うだけで簡単にグラデーションが作れちゃうんですよ。

A.チップ(大)でまぶた全体にのせます。

C.目のキワからアイホールにむかってぼかすようにします。

D.チップ(小)を使い目のキワから目尻に向かってラインを入れます。下まぶたには目尻の3分の1にラインをひきます。

B.アイホール全体にのせ輝きをだします。

howto

引用元:http://www.visee.jp/

 

アイライナー

使用しているアイテム:スーパースリム ジェルライナーBR320

目のキワにラインを引き、目尻は少し長めに跳ね上げるように描きます。

thQZV9QG34

引用元:http://stat.ameba.jp/

 

マスカラ

使用しているアイテム:ラッシュ ロングマニア

ビューラーでまつげをしっかりと立ち上げ、全体にマスカラを塗ります。

その後上まつげの根元に数秒マスカラを当ててから、まつげを持ち上げるようにして塗ります。

image

チークの入れ方で印象が決まる

使用しているアイテム:フォギーオン チークスRD400

大人っぽい雰囲気に仕上げるためにはチークは頬の一番高い位置よりもやや下の辺りから耳の方に向かって、ぼかしながら入れます。

斜めにチークを入れることによって顔がシャープになり、クールな印象になります。

面長の輪郭の人は顔が長く見えてしまうので、チークを斜めに入れず平行気味に入れると良いでしょう。

howto

引用元:http://www.visee.jp/

 

可愛く仕上げる

可愛い印象にしたいときには頬の一番高い位置に丸く入れます。

あまり大きく入れすぎてしまうと、顔が大きく見えてしまうので気をつけましょう。

5

引用元:http://www.visee.jp/

丸くチークを入れた時のローラさん。

可愛く元気いっぱいな印象に見えますよね。

39ebab6fea23fffa5703b30bf562d806_0

引用元:http://bi-mahou.blog.so-net.ne.jp/

 

品のある雰囲気に

お呼ばれされたときや、ちょっと上品な雰囲気に仕上げたいときには、小鼻と耳の間にやや平行気味にチークを入れます。

thPLYXYZ0Q

引用元:https://cdn.locari.jp/

最後に・・・

モデルとしてクールな印象のローラさんの時にはチークを斜めにいれており、元気さを出すときには丸くチークを入れたりと、シーンによってチークの入れ方を変えているようです。

引用元:http://www.visee.jp/

アイメイクは頑張るけど、チークって血色をよく見せるためになんとなく入れてみたり、忘れられがちになってませんでしたか。

意外と顔の印象を大きく左右する重要なメイクポイントでもあったんですね。

可愛くもクールにも、また輪郭をも変えてしまうチークの入れ方をマスターして、もっとローラさんみたいにキレイになっちゃいましょうね。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法