NMB48の山本彩のメイク方法はアーモンドアイが決め手! 

WS000001
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


アイドルユニットNM48で活躍している、可愛いアーモンドアイの山本彩さん。

彼女は、NM48のチームNのキャプテンをしています。

山本彩さんの可愛いモテメイク方法を伝授します。


スポンサーリンク

山本彩の魅力

山本彩さんは、メンバーからは絶大な信頼を得ており、「さや姉」と呼ばれて親しまれています。

2014年からはNM48だけでなく、AKB48のチームKを兼任するようになりました。

2015年のNHK連続ドラマ小説「朝が来た」では、主題歌の「365日の紙飛行機」で初のセンターを務めています。

山本愛さんの魅力は、何といっても目の輝きといたずらっぽそうな表情です。

そして、よく猫目と言われるように、少し切れ長のアーモンドアイです。


スポンサーリンク

ツイッターのつぶやき

その可愛い笑顔に圧倒されているファンは多いようです。

ファンからも信頼や支持を得ていて、歌唱力のある「さや姉」に傾倒しているようです。


スポンサーリンク

山本彩さんのメイク方法

可愛いという言葉しか出てこない、愛くるしい山本彩菜さんです。

キュートなアーモンドアイで、猫目だけどきつい感じはしない山本彩さんのメイクです。

 

山本彩さんのベースメイク方法

ファンデーションとベースを 変えてみた。 #dior

A post shared by 山本彩 (@sayaka__714) on

山本彩さんは、アイメイクをしっかりしている割には派手な感じはしません。

ベースメイクを薄づきにすることによって、アイメイクの派手な感じを抑えます。

顔にたっぷりと保湿します。

下地を顔全体に薄く塗ってから、リキッドファンデーションを額、頬、顎にのせ、顔の内側から外側に伸ばしていきます。

山本彩さんが使っているリキッドファンデーションは、クリスチャンディオールの カプチュールトータルトリプルコレクティングセラムファンデーションとベースです。

 

しなやかで潤った肌を保ちながら、薄いヴェールで自然な仕上がりをもたらします。

テカリのある部分や気になる部分に、パウダーを軽くのせます。

鼻筋にハイライトを入れ、ノーズシャドウを入れて立体感を出します。

 

山本彩のアイメイク

山本彩さんのメイクで一番のポイントのアイメイクです。

アイホール全体に、パールの入った薄いベージュ系のシャドウを塗ります。

ブラウンシャドウを目のきわにのせて、二重幅にします。

下瞼にも、パールの入ったブラウン系のアイシャドウをのせます。

パールが入っていると、透明感がでて目を引き立たせます。

引用:http://kaitori-no1.co.jp/

山本彩さんが愛用するシャドウは、「MAC」です。

ブラックのリキッドライナーで、目の際を引いていきます。

その時に、目尻側は跳ね上げてアーモンドアイを強調します。

下ラインは、目頭切開ラインと目頭から黒目にかけて目の際に細く引きます。

黒目から目頭にかけて、濃い目のブラウンシャドウをひきます。

ビューラーでまつ毛をしっかりあげて、ボリュームマスカラを1本1本丁寧にたっぷりと塗ります。

囲み目で目元をあげた印象をつけます。

 

山本彩の眉メイク

山本彩さんの眉は、まっすぐな自然の眉です。

まず、地眉をきれいに整えます。

眉山を作らず、眉頭からすっと眉尻まで少し上げるような感じで目尻より少し長めに流します。

ブラウンパウダーで眉を埋めるようにのせていきます。

 

山本彩のチーク$リップ

THREEも多い😳 #リップ #チーク #シマリンググローデュオ

山本彩さん(@sayaka__714)がシェアした投稿 –


山本彩さんのチークは、ピンク系かオレンジ系で頬骨から後ろに楕円を描くように載せていきます。
山本彩さんが愛用しているチークは、シマリンググローデュオです。
このチークは、本来、あるべき艶と血色を肌に溶け込ませ質感あるメイクに仕立てます。

山本彩さんが使用しているリップは、TREEのシマリングリップジャムの赤リップです。
山本彩さんの唇は薄めなので、立体感あるみずみずしい唇に仕上げます。
赤リップで綺麗に整えた後、グロスを塗って艶やかな感じを出します。

山本彩って二重?


山本彩はアイプチで二重にしているって噂がありますが、実際はどうでしょう…
よく見てみると奥二重のように見えますが、むくみがとれている時は二重だったりするのかな…
実際に何かアイテムを使って二重にしているかもしれないですね!
二重に自宅で簡単にできるアイテムはモデルさんも使っているみたいですよ。
もしかすると山本彩も使ってるかもしれない、「→自宅で簡単に二重になれる方法」は今一番のオススメ方法です。

山本彩の美容法

https://www.instagram.com/p/BQII71khuj2/?hl=ja

スキンケア商品は、肌に合わせて次のように選んでいます。

  • 肌が乾燥しにくい時期は、乳液を美白タイプにしている
  • 化粧水は、どのタイプにも相性の良い専用スキンコンデショナーを使っている
  • 薬用美白美容液を使っている

また、時期によって商品を変えると、肌の質感が違うそうです。

美肌のためにビタミンサプリを飲んでいるそうです。

洗顔後はマッサージをして、パックで肌荒れを防止します。

美顔エステに通って、顔のケアをしているようです。

最後に

どの写真を見ても可愛い山本彩さん。

歌手活動だけでなく、数々のバラエティやテレビドラマに出演している山本彩さん。

さや姉のような猫目のメイクをして、山本彩さんを目指しましょう。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法