FlowerやE-girlsで人気の鷲尾伶菜!伶菜ちゃん風メイク法!

WS000002
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


鷲尾伶菜さんは、圧倒的な歌唱力を持ち、FlowerやE-girlsのボーカルを務めています。

伶菜ちゃんは可愛さと愛らしさを兼ね備えていて、メイクをすることによって一層引き立っています。


スポンサーリンク

鷲尾伶菜の魅力

WS000003

http://static.pinky-media.jp

鷲尾伶菜さんは、中学2年の時から福岡のEXPG福岡校に通い、ダンスを学んでいました。

お母さんからは、経済的な理由でやめてほしいと頼まれましたが、伶菜さん自身が続けたいという強い意志を持っていて、本人の強い意志により、実家の美容院を手伝いながら、自らレッスン費用を払ってダンスを続けました。

高校を中退してでも歌手になりたいという強い意志を持っていたため、お母さんも資金援助をしてくれました。

それで、夢だった「VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜」のボーカル部門に受かり、FlowerとE-girlsに加入することができました。

お母さんは、人を感動させるような歌手になってほしいとの思いを話していました。

その歌唱力で、現在、FlowerとE-girlsのボーカルを務めています。

鷲尾伶菜さんは、今は好きなことをやって忙しいので、感謝しているそうです。

では、彼女のマシュマロのような愛らしさで魅了する鷲尾伶菜さんのメイクに迫ります。


スポンサーリンク

鷲尾伶菜のメイク法

527620b17857dd23bc5cc331d86843d7

引用:https://i0.wp.com/

鷲尾伶菜さんのメイクは、印象深いアイメイクです。

少し猫目になるように、心持ちつっているように描きます。

猫の目に似ていると伶菜ちゃん自身が言っています。

そして、まつげはばさっとしているところがポイントです。

 

鷲尾伶菜のアイメイク

引用:http://beautyinsight.jp/

彼女のアイメイクは、まつげを強調しています。

アイシャドウは、アイホール全体にブラウン系のシャドウを入れます。

グラデーションになるように、目尻側に濃い目のブラウンシャドウの色を入れていきます。

下瞼も同じように入れます。

鷲尾伶菜さんは、あまり濃すぎないようにシャドウをのせているようです。

アイラインは、細すぎず、太すぎないように目の際に目尻を少し長めに上げ気味に引きます。

そして、一番ポイントのバサバサまつ毛ですが、ビューラーでしっかりまつ毛をあげた後に、丁寧にマスカラを重ね塗りします。

ビューラーは、下へ数回に分けてはさむと、きれいなまつげになります。

塗りすぎて、だまにならないように気をつけましょう。

すると、バサバサまつげの出来上がりです。

睫毛が少ない人は、つけまつ毛をつけて、まつ毛を目立たせます。

 

鷲尾伶菜の眉メイク

引用:http://blog-imgs-71.fc2.com/

鷲尾伶菜さんの眉は流行りの平行眉です。

眉山を作らず、太くまっすぐに描かれています。

眉を強調しすぎないように、ブラウン系のアイブロウパウダーをのせて、色目を少し落とします。

髪の色より、ワントーン明るめの色を使います。

優しい感じの眉メイクって簡単に見えて以外と苦戦したりしませんか?
もっと詳しく流行りの美眉メイクについて知りたい方は「→美眉に簡単にする方法」を見て下さい!

 

こんなナチュラルなメイクなら年齢問わずに誰もが参考にしたいくらいですね!


スポンサーリンク

鷲尾伶菜のレコーデイング

レコーデイングスタジオとは

鷲尾伶菜さんにとって、レコーデイングスタジオとは、空手の道場ならぬ歌の道場だそうです。

そこでは、歌の表現の幅がかなり広がった場所です。

泣きそうになってトイレにこもった時もあり、歌えなくて「じゃあ、辞める?」と言われたときもありました。

そういうときは、すごく悔しくてトイレに行って気持ちを落ち着かせたそうです。

まさに鷲尾伶菜さんにとって、レコーディングスタジオは道場です。

 

レコーデイングへのこだわり

#MBS音楽祭 #出演

鷲尾伶菜さん(@reinawashio_flower)がシェアした投稿 –


鷲尾伶菜さんのレコーデイングへのこだわりは、靴を履いているととらわれている感があるので、はだしでしています。

家に帰るとはだしなので、はだしの方がリラックスして歌えるようです。

ソニーミュージックアソシエイテッドレコーズの平井拓氏は、ボーカリストとしての鷲尾伶菜の魅力をこのように話しています。

鷲尾伶菜さんは、自分の思う理想の気持ちを歌いたいって気持ちがものすごく強いことです。

自分のボーカリストとしての欲望をかなえようと思うがゆえに、OKがでても「やってみたいことがあるのでもう一度やらせてください」と言うことがあり、ストイックなんでしょうねと語っています。

 

鷲尾伶菜のコンプレックス

#鷲尾伶菜 #かわいすぎる

A post shared by JSB♡♡ (@jsblove36) on

鷲尾伶菜さんは、自分の声がすごくコンプレックスだそうです。

福岡でレッスンを受けている時に、自分の歌っている所を録音して、自分で聞いてダメなところをなおすというレッスンの時に、自分の声を聴いてすごく落ち込んだそうです。

そのときに、先生が「それがあなたの声だから、もっと自分の声に自信を持たなきゃ、声に磨きがかからないし、歌が全然生きて聞こえないよ」と言われて、それで意識が変わってきたそうです。

そして、この声でも表現を広げてかっこよく歌っていけるようになろうと考えるようになったそうです。

鷲尾伶菜さんは「高校は、途中でやめていて歌を辞めたら帰る場所がないので、私のすべてが歌なのかなと思っています」と述べて、うたへの意気込みを見せています。

最後に

鷲尾伶菜さんの歌声は響き渡り、人の心に響き渡ります。

今、大人気のFlowerやE-girlsの鷲尾伶菜さんのメイク法は、バサバサまつげで目元を強調し、まっすぐに引いた太い眉がポイントです。

鷲尾伶菜さんのようなくっきり二重メイクにする為に「→一晩で簡単に二重にする方法」を参考に見て下さい!

可愛さと愛らしさの反面、意志の強さとまっすぐな面を見せている鷲尾伶菜さんのポイントメイクを紹介しました。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法