内田理央のふわっとして張りのある顔にするメイク方法

WS000000
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


「MORE」の専属モデルで、女優でファッションモデル、グラビアモデルの内田理央さんは、ふわっとした感じで、顔に張りがあり、ぷっくりと艶っぽい唇をしています。

内田理央さんのようになりたいと思っている人が多いようです。

キュートな内田理央さんのメイクを分析してみましょう。


スポンサーリンク

内田理央の魅力

https://www.instagram.com/p/BRQCpatgFEy/?taken-by=rio_uchida&hl=ja

内田理央さんの芸能界に入るきっかけはスカウトから始まりました。

そして、「日テレジェニック2010」のオーディションを受けて、そのオーディションに見事合格して芸能界デビューを果たしました。

写真集は、週刊プレイボーイから「だーりおといっしゅうかん」、モアから「だーりおのいっしゅうかん」が発売されています。

内田理央ちゃんは、キュートで可愛いとツイッターでの声です。


スポンサーリンク

内田理央のメイク

https://www.instagram.com/p/BRCtlCHA-3X/?taken-by=rio_uchida&hl=ja

内田理央さんのメイクの特徴は、大きく切れ長の目とぽってりとした暑い唇です。

また、マスカラで、しっかりカールさせたまつげも特徴の一つです。

内田理央さんのメイクから、モテ顔に近づきましょう。

 

内田理央のつるるんつや肌ベースメイク

MORE10月号では、ちゅるるんとしたつや肌になるためのベースメイクのコツが書いてあります。

ベースメイクは、下地で9割が決まります。

顔の色は、下地の色でゲットして、毛穴、乾燥、色むらなどは下地のテクスチャーでコントロールできるとのことです。

ベースは、リキッドファンデーションを使っていて、それに美容オイルを1滴なじませるとファンデーションのノリが格段に上がるそうです。

 

内田理央の眉メイク

https://www.instagram.com/p/BP4H2xbAZtQ/?taken-by=rio_uchida&hl=ja

内田理央さんの眉は、かなり太目で自毛だそうです。

流行のナチュラルな太眉です。

眉は、パウダーのみをのせているだけだそうです。

 

内田理央のアイメイク

https://www.instagram.com/p/BPy03VWgw4Q/?taken-by=rio_uchida&hl=ja

ピンクブラウンをアイホール全体にのせます。

濃いモーヴブラウンをチップでライン上に、目の際にひいていきます。

下瞼も同様に涙袋にピンクブラウンをのせて、濃いモーヴブラウンを細いチップで下瞼の際にのせていきます。

上まつ毛は、ピューラーでぱっちりとあげ、1本1本丁寧に上下にブラウンマスカラを塗ります。

 

内田理央のチーク&リップ

https://www.instagram.com/p/BPkStbnAnnj/?taken-by=rio_uchida&hl=ja

チークは、黒目の下が円の中心になるように、薄く内から外へとぼかすように伸ばしていく。

彼女のチークは、パールは色が飛びやすいのでノンパールの方がいいとコメントしています。

内田理央さんのチークは、KATEのccリップアンドチークです☟

2017780引用:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/

このチーク&メイクは、頬と唇に自然な血色間を与えます。

次にリップメイクは、ファンデーションを少量パフにとってリップに軽くのせると、元々のリップの色を抑えます。

唇の形にそってリップ全体に塗ります。

輪郭から口紅がはみ出したら、綿棒にコンシーラーを少量つけて軽くぬぐうようにしながら、アウトラインを整えます。

愛用のリップは、インテグレートグレイシィのリップスティック レッド310です☟

31dqm4ALnyL

引用:https://www.amazon.co.jp/

秋冬は、リップの濃い目をしたい気分だったので、ムラサキっぽい色にしているそうです。

すっぴんにこのリップだけをつけることが、理央さんのおすすめです。

それ以外に春らしい装いの時は、CHANELの赤リップをつけて使い分けているようです。

内田理央さんは、してもらうことの好きだけど、自分でメイクをすることも大好きだそうです。


スポンサーリンク

内田理央の美容法

https://www.instagram.com/p/BMYDWAlAtOu/?taken-by=rio_uchida&hl=ja

 

ボディケア

ボディケアは、しっとりとした質感をつくるケアを重視します。

ボディスクラブはやりすぎないようにし、夜は体にたっぷりオイルを塗ります。

オイルは、カリタ14を愛用しています☟

103547

引用:http://item.rakuten.co.jp/

シルクのような感触で、乾燥した肌と髪に栄養を与える艶やかに保つビタミンを配合したオイルです。

 

食べ物

好きな食べ物は、甘酒と肉で、毎朝、美肌のために米麹の甘酒を飲んでいるそうです。

 

その他

https://www.instagram.com/p/BLw4IoOAPfC/?taken-by=rio_uchida&hl=ja

ダンスや歌で疲れがたまった時は、「足すっきりシート 休息時間」を貼っているそうです。

次の日には、足のむくみがとれています。

バストは、ブラの中に毎日丁寧にお肉を入れるだけで形が変わります。

美容のために足つぼや小顔矯正に通っています。

最後に

https://www.instagram.com/p/BLDNHivAKuF/?taken-by=rio_uchida&hl=ja

内田理央さんは、メイクを楽しんでしているようです。

内田理央さんはふわっとした感じをいつも出しています。

でも、顔は張りがあって透明感ありますね。

内田理央さんのようなふわっとして張りのあるメイク方法を紹介しました。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法