ざわちんがつくる長谷川潤のメイク

mainvisual
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


潤ちゃんの愛称で親しまれている長谷川潤さん。

結婚されて、妊娠、出産とアッという間にママになってしまいました。

もともとハワイ育ちということで、結婚を機に、旦那さんの都合でハワイに戻っても、第一子を出産後は、日本とハワイをいったりきたりして仕事をしていましたが、第二子を産んでからは、あまりテレビにも姿をみせなくなったところをみると子育てが忙しいのかもしれませんね。

そんな長谷川潤さんのメイクを、芸能人のものまねメイクで有名なざわちんさんがやっているので、そのコツを調べてみました。

プロフィール 再

http://www.officiallyjd.com/


スポンサーリンク

ハワイ育ちの健康的で元気いっぱいのモデル

長谷川潤さんは、日本人とアメリカ人のハーフで、ハワイで育ったということで、小麦色の健康的な肌と大きな目が印象的な顔立ちです。

本当に美人で端正な顔立ちですが、美人なのに気取らず、口を大きくあけてわらう姿などが、親しみを与えてくれます。

いるだけでハッピーオーラをもらえそうな感じですね。

プロフィール

http://alwaysnewstrend.com/


スポンサーリンク

健康的な小麦色の肌でつくる長谷川潤のメイク

健康的な小麦色の肌の長谷川潤さん。

色白の人は、コントロールカラーなどで、肌色に近い色調節して、健康的な雰囲気をつくります。

逆に色黒の人は、そのままの肌色を活かして長谷川潤さんのメイクができます。

もともとあまり色白でない方は、もしかすると肌の色を活かせるメイクができるかもしれません。

メイクの特徴

http://かれとぴ.com/

長谷川潤さんのメイクで力を入れていきたいところは、目元と眉です。

アイメイクは、ブラウン系を使っています。

アイライナーは、目頭から目じりまでラインを引いて、目じりは気持ち長めにひきます。

二重の幅が大きいので、二重メイク用ファイバーなどをつかって、二重の幅を調節します。

そうすることでハーフっぽい顔立ちをつくることができます。

ざわちんさんも長谷川潤さんの顔を作る際に、目元と眉で一番似せる顔にしていってます。


スポンサーリンク

ざわちんが教える長谷川潤メイクのコツ

芸能人の顔の特徴をとらえて、ものまねメイクをしているざわちん。

長谷川潤さんのメイクにも挑戦しています。

ざわちん メイク1

http://tokyo.cawaii.media/

ざわちんさんの長谷川潤さんのメイクのポイントは、

  • ナチュラルなハーフ感(目の二重は、目頭のあたりまで二重の幅を広くとる
  • しっかりとした眉(黒く、太目眉)
  • ほりの深い顔づくり
  • 目の下には涙袋
長谷川潤さんは、男眉といえるぐらいしっかした眉なので、眉はやや平行気味に描いていきます。
まつげ用のマスカラを眉マスカラにもして、しっかりと眉毛もあげます。
アイメイクは、ハーフの二重幅を広げるために、二重メイク用ファイバーを使って目頭の方の二重幅を大きくするように調整します。
そして、しっかりとアイライナーでしっかりとラインを描いていきます。
上まぶたは黒のリキッドアイライナーで、しっかりラインを入れますが、下まぶたには、ブラウンのアイライナーを使います。
黒×ブラウンで、目力UPとナチュラルなハーフ感をだしていきます。
カラコンもつかいます。
ざわちんさんのおすすめは、黒ではなくブラウンのふちの薄いものです。
黒ではなく、あえて薄いブラウンのふちのカラコンが、ナチュラルなハーフ感を作り出すそうです。
 ざわちんメイク 2

http://vitaminef.jp/

長谷川潤のメイクの特徴

長谷川潤さんは、もともとハーフということもあり、日本人離れした顔立ちです。

メイクの特徴.png

https://pics.prcm.jp/

特徴は、大きい目にしっかりとした眉、大きな口で、とても目鼻立ちがはっきりとしています。

しっかりメイク2

http://24.media.tumblr.com/

その為、日本人?アジア人の特徴である顔にあまり凹凸がない、へいたんな顔立ちの人の場合、ノーズシャドウなどで影をつくる必要があります。

長谷川潤さんの場合、自然なナチュラル感あふれるメイクですが、目元に関してはしっかりとしています。

しっかりメイク

https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

ただ、メイクだけだと難しいので、髪型なども似せると雰囲気がにてくると思います。

しっかりメイク3-1

https://pics.prcm.jp/

長谷川潤さんの場合は、黒髪のボブスタイルで、7:3の分け目をつくるとより雰囲気が似てきます。

しっかりメイク3

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

ざわちんさんは、いつもマスクをして目元を強調するようにしていることや真似をした芸能人の髪型や服装などで、雰囲気もだしているような気がします。

長谷川潤さんに近づく美容法

ライフスタイル

http://image.space.rakuten.co.jp/

ものまねだけでなく、長谷川潤さんのハッピーオーラ全開の雰囲気は、そのライフスタイルにもあるような気がします。

長谷川潤さんは、モデルさんだけあって食事と運動にかなり気を使った生活をされています。

ライフスタイル2

https://womagazine.jp/

食事は、スムージーなどでフルーツ、野菜をたくさんとるような食事を心掛け、運動はジムに通ったり、ヨガなども行っています。

長谷川潤さんは、ハタヨガが好きなようです。

ハタヨガは陰と陽のバランスを重視したヨガで、精神のバランスを整えるのに効果的なヨガです。

いつもおおらかな感じでいるのも、そういったライフスタイルに関係があるのかもしれません。

子育てが忙しいのか最近は、テレビや雑誌の出演が少なくなり寂しいですが、インスタグラムなどをアップされているので、私達も長谷川さんの近況を楽しめます。

子育てがひと段落したら、また雑誌などで活躍されるのでしょうか?

待ちどうしいですね。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法