かわいいと評判鈴木えみのメイク画像

プロフィール
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


「Seventeen」の専属モデルからデビューして、今も多方面でモデルとして、そして女優としても活躍している鈴木えみさん。

最近は、ナチュラルな感じのメイクが流行る中、赤や青などの原色をつかった派手な少しエキセントリックと言えるメイクは、チャレンジカラーに挑戦したメイクとして話題を呼んでいます。

目のまわりをぐるりと囲むかこみメイクが、特徴の鈴木えみさんですが、その他にもいろいろなメイクに挑戦しており、私達が普段やろうと思ってもできないメイクが多く、メイク好きな人なら、次はどんなメイクに挑戦するのか楽しみになります。

モデル、女優として第一線で活躍されている鈴木えみさんですが、実は1児のママ。

そんなことを全然感じさせないスタイルの良さにもびっくりします。

結婚も電撃結婚だったとか・・・

メイクだけでなく、生き方もすごいかっこいい鈴木えみさんのメイクや画像を注目してみました。

プロフィール

http://image.blog.livedoor.jp/


スポンサーリンク

お人形さんメイクの鈴木えみの画像

目が大きく、はっきりくっきりとしているのと、さらにそこに一つ一つのパーツをしっかりとメイクしているので、お人形さんみたいなメイクが仕上がります。

また、アイシャドウやリップもしっかりと原色をつかったメイクも多いので、きれいな立体感のあるメイクをみることができます。

原色を使ってメイクをするとややもすればケバイ印象になりがちですが、鈴木えみさんの場合は、服装や髪型などで上手く表現していて、芸術作品のような感じです。

お人形メイク

http://img.yaplog.jp/


スポンサーリンク

鈴木えみのメイクの特徴

鈴木えみさんのメイクは、アイメイクが特徴です。

アイメイクは、目の周りをぐるっと囲む、かこみメイクとマスカラをつかってしっかりと上にまつげをあげています。

女優の北川景子さんも、このメイク方法です。

目の周りをぐるっと囲むのですが、囲みメイクは、目が小さく見えてしまいがちなのですが、黒目を強調することで、目力をもったメイクに仕上がります。

北川景子さんも鈴木えみさんも、よく見ると黒目がとても強調されています。

鈴木えみさんは、もともと黒目がちなようです。

すっぴんでも他の人よりも黒目の大きさが違うようなので、この囲みメイクが、より鈴木さんの印象づける目元を作っているのです。

もし、黒目が小さかったり、囲みメイクであまり目力がつくれないようなら、カラーコンタクトや黒目だけ強調させるデファインコンタクトなどを使うとよいです。

北川景子さんもディファインやカラコンをつかっているようですし、自身もカラコンのモデルをされています。

ちなみに、鈴木えみさんもカラコンのモデルもされているので、使っている時もあるかもしれないですね。

囲みアイメイク

鈴木えみさんの囲みメイクだと普段は、きつすぎる印象を与えてしまうので、ナチュラルっぽくみえる囲みメイクの方法をご紹介します。

※アイシャドウは、グラデーションできるように2~3色用意します。

  • アイホール全体に、肌なじみのよいアイシャドウ(ベース)を塗ります。
  • 上まぶたは、その上から二重の幅に、薄い方のアイシャドウを塗ります。
  • 上まぶたにアイライナーを目のきわから目じりまで描いていきます。
  • 濃いアイシャドウの方をアイライナーを引いたうえから、少しぼかすようにして描いていきます。
  • 濃いアイシャドウを、下まぶたにも使います。濃いアイシャドウを目頭から目じりまで、まぶたのきわを埋めるように意識してラインを引いていきます。

※あまり強調しすぎるとケばくなるので注意。

  • ラインを引いた下まぶたは、ゴールド系のアイシャドウでぼかしていきます。
  • 最後に、ハイライト効果のあるアイシャドウで、目じりのくの字の部分を囲みます。
    囲むことによって白目がくっきりとみえるので、黒目とのコントラストがしっかりつき目が強調されます。
  • 囲みメイクがおわったら、マスカラをつけます。
    マスカラはダマにならないよう、長く上向きになるようにきれいにつけます。
  • マスカラをつけすぎるとやはりケばくなってしまうので、注意です。
  • リップは、肌なじみのよいものをつかうと、目元が強調された猫目メイクが仕上がります。
囲みメイク

http://daikaibou.com/


スポンサーリンク

メイクで鈴木えみみたいに可愛くなれるコツ

モデルだけあって、メイクと一緒にファッションにも気を使っています。

例えば、真っ赤なリップのメイクは、アイメイクもそれに負けないぐらいしっかりとつくっています。

赤リップ リボン1

https://pics.prcm.jp/

赤リップのメイクもかっこいいですね!

http://star-studio.jp/

赤リップに赤いワンピースを着こなしていておしゃれです。

赤リップ2

http://girls-hapiness.club/

また、日本人形をおもわせるような髪型にしたりなど、全体として芸術的な感じにみえるように作っているのかもしれません。

https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

大きなメガネなどをかけてメガネが強調されるときには、逆にメイクは控えめにしたりしています。

赤のアイシャドウを使った時は、それに負けないぐらいの赤のチャイナドレスなどをきています。

https://mdpr.jp/

青のアイシャドウをアイホールいっぱいに塗っている時は、涙を意識してなみだのペイントをいれるなどしてかわいい感じもだしています。

青シャドウ

http://up.gc-img.net/

ヘアスタイルもかなり変わります。

髪の毛の色からヘアアレンジまで、いろいろメイクや服に合わせて自由自在に変えていく姿は、みている私達を楽しませてくれます。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法