西野七瀬のもてメイクで幸せオーラをもらう

WS000003
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーで、雑誌「non-no」のモデルでもある西野七瀬さん。

「ななせまる」「なあちゃん」という愛称にぴったりな感じの優しい雰囲気。

元気、明るいというだけでなく、その雰囲気に癒される感じから愛され顔No.1といわれるアイドルです。

きれいな顔立ちのメンバーが多い乃木坂46の中でも、ダントツの正統派と呼ばれている西野七瀬さん。

しかし、デビュー当時の西野七瀬さんは、もちろんきれいな顔ですが、癒される雰囲気という感じではなく、クールな印象の美人でした。

目元が、どちらかといえば今のような優しい感じではなく、シャープな目元で肌色も色白の今よりも肌色な感じでした。

デビュー当時からもちろんかわいいですが、もっと元気な感じがでていました。

今の西野七瀬さんの癒される可愛い顔のメイクにしたいという人が沢山いますが、ファッションやメイクなど全体の感じに憧れる人が多いからだと思います。

印象さえも変えてしまった、そんな西野七瀬さんのメイク方法について、ファッションについて注目してみたいと思います。

プロフィール

https://pics.prcm.jp/


スポンサーリンク

西野七瀬の愛され顔メイク方法

西野七瀬さんのシャープな目元を優しげな目元にするのにはアイメイクにポイントがあります。

アイメイク1

https://pics.prcm.jp/

目尻がやや上がり気味の目だとシャープな印象をつけてしまうので、アイライナーをつかって目じりを下にしてややタレ目ぎみの目をつくります。

アイメイク2

https://pics.prcm.jp/

アイメイクの方法

b46da567-s
  • リキッドアイライナーをつかって、目頭から目尻まで、スキマを埋めながら描いていきます。
  • 目尻部分にきたら、目尻の延長線を意識しながら、少しした気味にラインを描きます。
    目じりのラインを跳ねずに下に描くことがポイントです。
  • 上まぶたと下まぶたのくの部分に注目して、下まぶたの黒目の端の部分からアイシャドウを少しずつぼかしながらいれていきます。
  • その時に、上まぶたと下まぶたの「くの部分」を意識して、つながるような自然な感じになるように下まぶたにラインをいれます。
  • 上まぶたもおなじアイシャドウで、ラインを少しぼか気味にします。

※下まぶたの目頭側から黒目までは、白のパールのアイシャドウかアイライナーを描くと目力をよりアップさせることができますが、ラインを意識して描くとヤマンバのようなメイクになるので、気を付けてください。

※人によってはグレーのパール系のアイシャドウを使う人もいるようです。

涙袋のあたりに、パール系のアイシャドウをいれるとハイライト効果になります。

  • マスカラは、上下ともしっかりつけます。
    特に目じりのくの部分を意識してつけます。
  • まつげが短い人は、目じりだけすこしエクステで足してもよいかもしれません。
猫目を意識してアイメイクをつくっていくとよいかもしれません。
また、西野さんは、髪型やメイクに合わせてカラコンを利用しているようです。
メイクでも目力が足りないと感じる人は、カラーコンタクトで、印象付ける目元をつくってもよいかもしれません。
ナチュラル

https://pics.prcm.jp/

西野七瀬の目元メイクをよりパッチリメイクにするには二重にするのがおすすめです!
→一晩でぱっちり二重に変身する方法
この記事もチェックしてみて下さいね!


スポンサーリンク

乃木坂46の正統派美人、西野七瀬のメイクの特徴

メイクの特徴としては、ナチュラルな感じをつくる。

ナチュラルな雰囲気も愛され顔にとっては重要なポイントです。

西野七瀬さんの場合は、ナチュラル太眉やダークなブラウンの髪の毛の色などもナチュラルでかわいい雰囲気をだしています。

メイクの特徴は

  • 陶器のようなマットでなめらかな肌の質感
  • ややタレ目ぎみの目をつくる。
    目じり部分に注目血色チークを意識する。
  • アイシャドウの色は、ブラウン系が多い
  • リップは、肌なじみのよい色を選んでつくる。

※頬にチークを入れた時に、少し上気したような、ほんのり赤くなっているような感じのメイクに仕上げます。


スポンサーリンク

西野七瀬のもてメイクに近づくには?

ファッション一番上

http://tarot-channeling.com/

メイクでタレ目気味のかわいいメイクを作っているので、ファッションもシャープな感じの中に、少しかわいい感じのものを取り入れているファッションが多い気がします。

乃木坂46では、おしゃれ番長といわれている西野七瀬さん。

さすがモデルだけありますが、ファッションに関しては、メンバーの中でも一目置かれている存在です。

乃木坂46

https://pbs.twimg.com/

全てかわいいっ!というガーリ―系でまとめてしまわないで、例えばサロペットにレースをつかっていたり、ワンピースの場合、ヘアアクセで髪型を可愛くしたり、かわいいとシャープな感じが混じっているのが、西野七瀬さんのファッションには多いです。

髪の毛もセミロングで、ちょうどいろいろなヘアアレンジがしやすい長さなので、洋服に合わせて、メイクに合わせて楽しんでいます。

前髪は、割とつくっていることが多く、おでこを全面に見せていることは少ないです。

やや太めのナチュラルな眉が、少し見える程度の髪型が多いので、眉毛と前髪のバランスよく、かわいく、小顔にも見えます

ファッション2

https://pics.prcm.jp/

メイク道具としては、ファンデーションは、イプサやローラメルシェを愛用しているようです。

ファッション3

https://pbs.twimg.com/

メイク道具は、高級ブランドだけでなく、チークは、キャンメイクを利用していたり、マスカラ、アイライナーなどはメイベリンなど、プチプラコスメも愛用して、あの愛され顔ができています。

メイク道具

https://cdn.kaumo.jp/

ファッション1

http://blog-imgs-64.fc2.com/


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法