ギャル目メイクもナチュラルになってきました!誰でも挑戦できる方法教えます!

ULtHsh8_
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


流行っていつかは変化するもの。

メイクだってその流行に合わせて変化しています。


スポンサーリンク

ギャル目メイクの時代はもう終わりつつある。

vQ9rZyXdAtKHcmx_bAii3_558

引用元:http://up.gc-img.net/

hzGMiejr

引用元https://pbs.twimg.com/

がっつりつけまつ毛に細い眉。

しっかりと引いて跳ね上げた太いアイライン。

デカ目意識のカラコン。

ギャルメイクの特徴ですね。

でも、今そのギャル目メイクが変化をしているって知っていましたか?

それは・・・ギャル目メイクの「ナチュラル化」。

Bl99ecPCMAEpTb3

引用元:https://pbs.twimg.com/

50456343

引用元:http://pic.prepics-cdn.com/

あのギャル目メイクがナチュラルに変化をしてギャルさを残したナチュラルメイクが流行ってきているのです。

 


スポンサーリンク

ナチュラルになったギャル目メイクはどう変化している??

ULtHsh8_

引用元:http://pbs.twimg.com/

イマドキのギャルメイクはナチュラルさのあるメイクでとっても可愛らしくなっています。

ギャル目メイクの必需品「つけまつ毛」や「カラコン」。

この2つを使わないメイクがギャル目メイクに変化を起こしました!

21c51df37ca83aa3ff2f3328d5a9fcd0

引用元:http://girls-hapiness.club/

盛らない」ことでも十分に目を大きくみせるアイメイクに変化したのです。

例えるなら、元ギャルモデルの益若つばささん。

top2

引用元:http://www.angelcolor-1day.com/

彼女のメイクも昔はがっつりつけまつ毛のデカ目意識のギャル目メイクでした。

24a0017f

引用元:http://cdn-stf.line-apps.com/

しかし、今では目元のメイクがかなりナチュラルになり、ナチュラルなのにデカ目のメイク。

6bf2d8f790ba21c001c79387c7dd9ff9

引用元:http://maaa-day.com/

そのメイクからは可愛らしさを感じられます。

アイラインの入れかた、つけまつ毛の選びかたやつけ方。

その変化はナチュラルになりましたが、ギャル目の特徴のデカ目の意識は忘れていません。

ナチュラル=メイク感が無い」ように感じますが、しっかりポイントを最低限に抑えたメイクになったのでとても可愛らしくみえるのです。


スポンサーリンク

ナチュラルになったギャル目メイクをやってみよう♪

b15fd49df657d0597562a76c68920b83

引用元:https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

ナチュラルに変化したギャル目メイク。

デカ目ポイントはしっかりと押さえているので、10代のころギャルだった人も「大人ギャル目メイク」として楽しむことが出来るのでオススメです。

ナチュラルギャル目メイク~アイシャドウ~

ナチュラルでもデカ目にみせるなら、アイシャドウのグラデーション使いがオススメです。

オススメカラーは肌に馴染みのよいブラウン系やベージュ系がオススメ。

パール感のあるアイシャドウを選ぶと目力をアップさせるのでいいですね♪

まず、一番淡いアイシャドウのカラーをまぶた全体にのせていきます。

次に、最初にのせたアイシャドウより濃いカラーのアイシャドウをアイホールにふんわりとのせます。

最後に二重幅に一番濃いカラーのアイシャドウをチップでさっとのせていきます。

何もつけていないブラシでさっと払う感じでぼかすと自然な感じにグラデーション使いのアイシャドウが出来上がります。

 

ナチュラルギャル目メイク~アイライン~

20130809122504-1232-435_thumbnail

引用元:http://howcollect.cdn-donuts.jp/

ナチュラルギャル目メイクのアイラインはこれまでのギャル目メイクのアイラインとは異なり、細いのにしっかり引いているということが重要になります

リキッドタイプのアイライナーを使ってまつ毛とまつ毛の間やまつ毛の際を引くような感じで引く。

それだけで、今まで太く引いていたアイラインのような感じでデカ目の効果を十分に感じることができます♪

目尻はナチュラルな感じで跳ね上げて♪

そうすることで、目の横幅を広く見せることが出来ます。

オススメアイライナーカラーは、「ブラック」です。

ブラックを使うことで、細いアイラインでも目をぱっちり見せることができるのです。

 

ナチュラルギャル目メイク~マスカラ~

0cb0e5b7c0915325cbe54b46055b6e39

引用元:http://biyouburogu.wp-x.jp/

ぱっちりデカ目にみせるために重要なポイントメイクのマスカラ

使うマスカラはまつ毛を1本1本長くみせる「ロングタイプ」のマスカラがオススメです♪

まずは、ビューラーでまつ毛をカールさせましょう♪

1回でカールさせようとせずに、3回ほどに分けてカールさせましょう。

そうすることで、カール時にかかるまつげへの負担を減らすことができます。

マスカラは根元から立ち上がるような感じでしっかりつけること。

そして、上下のまつ毛にたっぷり塗りましょう。

よりぱっちりデカ目にするには二重が理想的!モデルも使ってると話題のナイトアイボーテで二重に簡単に癖付けしませんか?
→「ナイトアイボーテ」の口コミやお得な情報はコチラ!

 

最後に・・・

いかがでしたか?

ギャル目メイクは全盛期だった時代。

当時のメイクは目元を中心にしたメイクが基本でした。

つけまつ毛にカラコン、しっかり太めのアイライン。

しかし、メイクも時代とともに変化してギャル目メイクのナチュラル化に変化を遂げたのです。

ナチュラル化になってもギャル目メイクのようなデカ目の意識は忘れることなく楽しめる。

そうなったことで、年齢を問わないで楽しめるようになりました。

このナチュラルなメイクなら大人になった元ギャルでも落ち着いた雰囲気を醸し出しつつメイクを楽しめちゃいますね♪

af3c1a58-7643-425d-ba4b-485205880632

引用元:https://cell-public.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法