藤田ニコルのメイクのやり方はアイメイクがポイント!

WS000001
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


すっぴんは清純な感じの藤田二コルさん。

にこるんがメイクに目覚めたのは、ブサイクな自分を変えたいという思いからでした。

にこるんのメイクの基本はくるっとした人形のような目です。そんなニコルのアイメイク法を紹介します。


スポンサーリンク

藤田二コルのすっぴんの様子

555cfa737404159efd4889168de7414e

引用:http://pinky-media.jp/

藤田二コルさんはすっぴんにコンプレックスを持っているようですが、すっぴんでも目がパチッとして十分可愛いです。

若いから肌がきれいですし、ぷっくりした唇もかわいいですね。

デビューの時は清純派として、今のメイクと違っていたようです。


スポンサーリンク

藤田二コルのメイク

にこるんのメイクのポイントは、フランス人形のような大きな目です。

目を大きく見せるために、つけまつげをつけてしっかりあげることや下まつ毛は下げること、そしてカラコンをつけることをしています。

 

メイク前にカラコン

🐰✌️め

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

にこるんが愛用しているカラコンは、にこるんプロデュ―スのLUXURYシリーズです。

ワンデーも1か月タイプもあります。

一番のお気に入りがハニーグレージュです。

 

ベースメイク

20160803_moriizumi_091

飲用:http://pinky-media.jp/I0005484

まず、化粧水でたっぷりと保湿をします。

下地を顔全体に塗ります。

そして、リキッドファンデーションを額、頬、顎にのせて内から外へのばしていきます。

最近、にこるんが使っているポール&ジョーのパールファンデーションプライマーは、カラフルなスフレドールボールがかわいいファンデーションプライマーです。

ポンプを押すとそれらのボールが絶妙に混ざり合い、パールボールにたっぷり配合されているパールが肌にツヤと透明感を与えおすすめです。

コンシーラーでくすみやシミなどを隠します。

パウダーファンデを薄くのせます。

 

アイシャドウ

9639bb559ecfa38fe42782a53a9213c2f3c7e4c91460037182

引用:http://papipu2ch.blomaga.jp/

アイホール全体にラメを広げてからブラウンシャドウをのせます。

目の下は、ブラウンシャドウを黒目の下から目尻まで入れます。

目の下にレッドのシャドウをいれるとフランス人形のような感じになります

ブラックのアイライナーで、目の際にラインを引き、目尻は3㎜くらい流すことによって垂れ目に見えます。

引用:https://jp.pinterest.com/

まつ毛はビューラーでしっかりあげて、つけまつげをつけます。

にこるんは、自まつ毛が濃いので、つけまつげはそれほどボリュームがあるものをつけていません。

マスカラを上まつ毛と下まつ毛にばさっとなるように濃く塗ります。

上まつ毛はしっかりあげて、下まつ毛は下に下げることによって、目がぱっちりと丸くなります。

 

眉メイク

21eb35fd1695cccbf55ef0a68b73aa45

引用: http://xn--r8jx41n7fa77t3sp.xyz/

にこるんの眉メイクは困り眉です。

アイブロウペンシルで、眉尻を下げるように描きます。

その時に眉山は緩いカーブを描きながら、描いていきます。

眉頭は地眉より少し上に描いていきます。

そのことによって困り眉感がまします。

ブラウン系のアイブロウパウダーでペンシルで描いた間を埋めます。

眉尻は、濃い目のブラウンをのせることによって立体感が出ます。

 

チーク

21827370770_b0bf19cb82

印用:http://karakon1.net/

頬の高めの所から横に広げるように、ピンク系のチークをほわっとのせます。

楕円形に広げるときれいにチークが入ります。

二重まぶたになるようにアイテープをします。

 

二重まぶたの作り方

にこるんのアイメイク前が上の画像で、アイメイク後が下の画像です。

にこるんは、二重まぶたがひろく、くっきりしています。

そのような二重まぶたにするために、二重テープの使い方を動画で説明しています。

にこるんの二重にする方法も簡単そうで真似したいですが、もっと簡単に寝ている間に二重になれる方法も紹介していますので参考にして下さい!
→夜つけるだけで二重にできる方法あります!

リップ

印用:http://tarot-channeling.com/

にこるんの唇は、ぽてっとして口角が上がっています

口角をあげるために、唇の両端下にコンシーラーをのせます。

リップペンシルで自分の唇より大きめに輪郭をとってからリップをのせます。

艶のある唇にするために、その上にリップグロスを塗ります。


スポンサーリンク

 藤田二コルの美容法

2月は誕生日の月だったので見事に痩せにくく幸せもっちり太りというのでしょうか。なかなか痩せなくてストレスで泣きなくなる日もある中頑張る日!ってのは仕事中でも作っているんですけど、ジムに行きたくても行く時間もなく(本当に行く時間ないけどいいわけ)だったり運動したいけどお家で出来ることしかできず毎日うるうるする毎日がいやです。。5月までに痩せるというのを目標にして頑張っているが何が自分に1番あうのやら。。時間に追われる中できるダイエットってあるのかな。痩せて可愛くなったよねってたまに言われるんだけど顔は輪郭が大人に近づいてきたからか肉のつき方が変わっただけで脚とかは全然満足いかない日々。弱音今日だけ吐かせて〜涙。周りの大人に痩せなよって言われると感謝してるんだけどいっぱいいっぱいの状態だと逆効果のたいぷなんです。なんてわがままな女なんだ私は笑笑 無理なダイエットはしたくないんです。。楽しんでやれるダイエットってなんですか。?

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

にこるんの美容法は、まずダイエットをすることです。

にこるんは毎日コツコツ頑張ることが大事だと考えています。

していることは、腹筋とジョギング、そしてエアロバイクをこぐ運動です。

そして、気をつけていることは、夕食を6時までに済ませるようにしていることです。

入浴は、半身浴でリンパの流れを良くするために脚のマッサージをするそうです。

ツイッターで、体脂肪率が12,5%~9,6%に下がったと言っています。

かなり、筋肉がついてきていますね。

最後に

にこるんは、2017年2月20日で19歳になりました。

「THE KISS)のCMでは、メイクが変わり、大人っぽい二コルを見せることが出来ました。

外人男性との初のキスシーンにも挑戦しています。

年齢を重ねるに従って、にこるんのメイクがどのように変わるか楽しみですね。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法