佐藤ありさの髪型とメイクのポイントとは?

美容

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


10代向けファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルを経て、モデルの他女優やタレントといった活動をされている佐藤ありささん。

今は、お天気キャスターとしても活躍されています。

そんな才色兼備の佐藤ありささんは、好感度が高く女性からの支持も多いです。

お天気キャスターをされているだけあって、好感度の高いメイクが注目されて、就活生やオフィスメイクの参考にしている人も多いようです。

飾らないキャラと笑顔で、愛想がよく、親しみやすいといったところも好感度が高いポイントなのかもしれません。

そんな佐藤ありささんの髪型やメイクについて調べてみました。

引用:http://beautyinsight.jp/


スポンサーリンク

佐藤ありさのメイクのポイント

引用:http://beautyinsight.jp/

ロングヘア

佐藤ありささんの髪型は、モデルの為、ロングヘアのことが多いのですが、ふわかるのパーマをかけていたり、ストレートにしたりといろいろヘアアレンジも行っています。

髪型もメイクを引き立てるのに大きな影響がありますので、要チェックです!

引用:http://髪型ヘアスタイル.net/

ベースメイク

もともとの素肌がきれいだからだと思いますが、透明感のある透き通ったきれいな肌をしています。

ベースメイクも大切ですが、普段からスキンケアなど肌のお手入れも重視しているようです。

乾燥肌のようですが、常に保湿を心掛けているようです。

写真でみても、全然乾燥肌のような感じにはみえないですね。

常に気を使っていることがわかります。

アイメイク

アイメイク

引用:https://i.ytimg.com/

佐藤ありささんは、大きくて愛くるしい目をもっていますね。

アイメイクにポイントがありそうです。

佐藤ありささんのアイメイクは、ブラウン系のアイシャドウをつかって、アイライナーで、しっかりひいて、印象付ける目元をつくっています。

あとは、目のきわにも薄くアイシャドウをひいています。

濃く描きすぎるとケバくなってしまいますが、ぼかしアイシャドウといって、薄っすらとアイシャドウをひくことで、目元を引き締めてはっきり見せる効果があります。

メイクと洋服を合わすことで、センスよくおしゃれに見えます。

モデルさんだけあって洋服によって、メイクも変えていたりもしますが、基本ナチュラルな感じで、すっぴんでもかわらないのではないかというくらいの感じを与えてくれています。

シャーブな輪郭

引用:http://beautyinsight.jp/

佐藤ありささんも美容法は、いろいろ試されているようです。

ジムにいったり、体幹を常に意識して過ごしていることに加え、リンパマッサージと美顔ローラーリファを使って、マッサージをしているんだとか。

リンパマッサージなどをおこなって、老廃物を流すことで、顔のむくみやたるみなども改善されますよね。

老廃物を流すという点だと、ホットヨガにも通われているので、全身についてもやはりむくみなどためないということを心掛けているのだと思います。

佐藤ありささんみたいな小顔にはなれないかもしれませんが、たるみやむくみはかなり改善できるかもしれません。

食べるものにも気を使っているようです。

野菜中心のものをたべる。

朝、仕事で時間がないときには、スーパーフードなどが入っているジュースなどを摂られているようです。

アサイードリンクなどがお気に入りのようですよ。

アサイードリンク

引用:https://4meee.s3.amazonaws.com/

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

佐藤ありさの髪型のポイントとは?

佐藤ありささんのふわふわとした髪型は、大人可愛い髪型と呼ばれていて、男女問わず人気が高いです。

引用:http://www.stardust.co.jp/

ミディアムからロングなので、試しやすい長さでもあり、美容院でオーダーする人が続出だとか。

ふわかるのゆるいカールのロングヘアなどが多いようです。

ふわかるヘアスタイル

引用:http://up.gc-img.net/

色は、少し暗めのブラウンで、前髪は結構つくっていることが多く、眉毛がかくれている写真が多いです。

また、前髪を少し横に流している髪型もありますが、前髪は、つくって、そこからヘアアレンジをしているようです。

佐藤ありさの髪型ストレート&パーマ

動画がありましたのでご参考にしてみてください。

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

メイクと髪型で佐藤ありさに近づける?!

佐藤ありささんは、乾燥肌だそうで、保湿に気を付けているようです。

美容

引用:http://livedoor.blogimg.jp/

コットンパックなどもされているようです。

佐藤ありささんのメイクのベースですが、色白で透明感のある肌をつくる為には、青色のコントロールカラーをつかって、肌色を整えたあとファンデーションを塗ります。

もしくは、肌色が活かせるならパウダーなどで整えるだけでもよいと思います。

アイメイクは、アイライナーを上まぶたにそって埋めるように描いた後、目じりを気持ち少しのばします。

先ははねず、目じりにあわせます。

アイシャドウは、ブラウン系のものをつかい、目じりから1/3のところを薄く塗ったあとぼかします。

涙袋がない方は、アイライナーで涙袋をつくり、ベージュや白のハイライト効果のあるアイシャドウでぼかします。

ビューラで挙げた後に、マスカラをつけます。

つけまつげの場合は、ナチュラルな感じにして、目じり長めを選ぶとよいです。

アイブロウは、自然なふと眉で、やや平行気味の眉にします。

チークは、頬骨の一番高いところから少し下で、円をかくようにくるくると筆でまわして入れていきます。

色は、だいたいピンク系のことが多いです。

リップも肌なじみのよい色を選んで、つけます。

髪型は、ロングの場合、少し暗めのブラウンで、ふわっとしたパーマをかけると雰囲気がでると思います。

つや感と透明感を大切にしてメイクをしていくと佐藤ありささんに近づける?メイクができると思います

引用:http://1.bp.blogspot.com/



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法



スポンサーリンク


スポンサーリンク