大人気モデル★藤田ニコルのポーチの中とメイク方法♡

9639bb559ecfa38fe42782a53a9213c2f3c7e4c91460037182-e1469699018477

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


雑誌、CM、バラエティーと今大人気のモデル藤田ニコルさん♡

見るたび、日に日に可愛くなっていくように感じます♡

メイクとそのキャラクターが特徴的な藤田ニコルさんですが、最近はナチュラルなメイクやシックなメイクなどにも挑戦しています。

そんな藤田ニコルさんのポーチの中はどうなっているか気になりませんか?^^

今回は、藤田ニコルさんのポーチの中、そしてメイク方法とメイク道具をご紹介します★


スポンサーリンク

プロフィール

1

http://oscarpromotion.jp/

名前:藤田ニコル

愛称:にこるん

誕生日:1998年2月20日

所属:オスカープロモーション

経歴:

父はロシア人とポーランド人のハーフ、母は日本人という藤田ニコルさんは、ニュージーランド出身、埼玉県育ちです。

2009年小6年生の頃に、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリ5名の中に選ばれ専属モデルになりました。

2009年10月号から専属モデルとして活動を開始し、やや異色な存在として存在感を確立していきました。

2014年4月『ニコラ』卒業後は、同年6月から雑誌『ポップティーン』のモデルとなります。

2015年4月からは「めざましテレビ」のイマドキガールを務め、2016年まで出演していました。

現在では、バラティーやCM、雑誌、など多方面で活躍する売れっ子のモデルさんです。

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

にこるんのポーチの中身・・・♡

色々なメイクを楽しむ藤田ニコルさん♡

いつもおしゃれで可愛いメイクをしていますよね!

メイク道具は沢山持っていて、いくらあっても足りないとブログに書いている程メイクが好きなようです。

藤田ニコルさんは、ブログでときどきポーチ&中身を公開してくれています♡

藤田ニコルさんのポーチの中身は、日によって違うそうです。

それだけ毎日違ったメイクをして楽しんでいるってことですね♪

藤田ニコルさんのポーチがこちら★

 

【2014年2月公開】

o0480036012835434372

http://ameblo.jp/

デイジーのかわいいポーチに入っています。

リップ類がたくさん入ってますね★

 

【2014年11月公開】

o0480026413130681303-e1434887729256

http://ameblo.jp/

やっぱりルージュ、チーク類が多いですよね♡

チークはキャディ―ドール。

070214

http://mint-laboratory.com/

当時はこの二つのカラー(ストロベリーピンクとピンクフラミンゴ使っていたようです!

その時のファッションや気分に合わせてチークも変えているんですね

39db84801101f8493583b54c2274d95f

http://pinky-media.jp/

藤田ニコルさんのメイクは、目の下の赤みが特徴的ですが、この写真の右上のアイシャドウを使っているらしいです!

 

【2015年11月公開】

こちらは2015年に紹介されたものです!

つけまつ毛は2種類も入ってるんですね。

やっぱりルージュが多いですね!

リップグロスはディオールの【 アディクト リップ マキシマイザー】を使っているようです。
264224_xl

http://www.cosme.net/

唇の潤いをアップし、内側からふっくらとした唇にしてくれまるアイテムです★

また、ディオールの【ディオール アディクト リップ グロウ】も使っているようです!

covers-Y0027010_F002701001

http://www.dior.com/

単品でつかったり、もしくは口紅やリップ マキシマイザーのベースとして使用することで、ふっくらとした輝きあふれる唇に仕上がるアイテムです!

 

【2016年8月公開】

ちなみに今日のポーチの中身。 日替わりで中身はかわるんご。

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

 

https://www.instagram.com/p/BJQN8PQjcgj/?hl=ja

メイクポーチの中と、ご自宅にあるメイク収納ケースの動画をインスタグラムにのせてくれていました♡

すごい量のメイク道具に思いますが、このほかにもあるなんてすごいですね!★

収納ケース上に置いてある、かわいらしい魔法のコンパクトとステッキの様なメイク道具がありますね。

doremi_facep-bras_20151104_02

http://p-bandai.jp/

これはアニメ『おジャ魔女どれみ』のマジカルボールフェイスパウダーとスティッキメイクブラシのセットです♡

乙女心くすぐるとっても可愛いアイテムですよね♡

他に気になるアイテムは、化粧下地、ポール & ジョー ボーテの【 モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S】です

208940_xl

http://www.cosme.net/

この化粧下地は、人気のモデルさんや女優さんがよく愛用しているコスメ道具です!

カラーは、ドラジェ、ハニー、クリームの3色。

肌色をふんわりとカバーしながら自然なツのある肌にしあげてくれる化粧下地です。

トリートメント効果も配合されて、うるおい感もあります。

容器も大きなお花が付いて可愛いですよね♪

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

藤田ニコルのメイク方法

藤田ニコルさんのメイクは、お人形の様な顔立ちで、そして独特で・・・真似できないって思ってませんか?

実は真似できるんです!(^^)!

藤田ニコルさんのメイクのポイントはタレ目アイライン、バサバサのまつげ、明るい下まぶたです♪

 

たれ目アイラン

藤田ニコルさんはもともとのお顔がたれ目の様ですが、アイラインで一段とたれ目になっています♡

アイラインの引き方は、ざわちんさんが紹介しています!

o0390031313493933296

http://ameblo.jp/

ブラックのリキッドアイライナーでラインを引いていきます。
目尻は3mmくらいながす。
http://ameblo.jp/
写真でもわかるように目尻は下げ気味、たれ目風に書きます。
太すぎず、ハネすぎずに書きましょう◎
目頭はインライナーを引いて、目元全体を引き締めるようにしてください。

バサバサのまつ毛

8c3d255febd01a37feda8e6558512731

http://marurun01.com/

藤田ニコルさんのまつ毛は、長くてばさばさとした印象です。

実際、メイクではつけまつ毛を付けているようです。

過去の化粧ポーチの中をみると、つけまつ毛はダイヤモンドラッシュのものを使っているようです。

04261840_571f37937c4df

http://www.donkimall.com/

ダイヤモンドラッシュのウィンクeyeが、藤田ニコルさんのお気に入りだそうです。

毛の量は多く、目尻にかけて長くなっているのが特徴です。

また、下まつ毛にもしっかりとマスカラを塗ってくださいね◎

 

明るい下まぶた

9639bb559ecfa38fe42782a53a9213c2f3c7e4c91460037182-e1469699018477

http://xn--88j9a1f590lyllfor9llc75e.net/

下まぶたは、ほんのり~しっかり赤みの色を入れているのが特徴です。

目頭にはラメをONして、目元をパッと明るくしています。

下まぶたの黒目真ん中~目尻にかけてブラウンやレッド、オレンジのアイシャドウを塗ります

その日のファッションや気分に合わせて下まぶたの色味を変えることで、雰囲気が全く違うメイクになってたのしいですよ^^

最後に・・・

いかがでしたか?

藤田ニコルさんは沢山のメイク道具でメイクを楽しんでいるようですね^^

藤田ニコルさんのインスタグラムでは本人の自撮り写真のほかに、沢山のメイク道具も紹介しています。

ぜひメイクの参考にしてみて下さいね♪

 



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法