藤田ニコル!tgcで別人メイク♡

WS000000

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


モデルやタレントとして、幅広く活躍している「藤田ニコル」さん!

TGCでは、いつもと違った大人っぽい姿を披露しました。

これがとても話題になっています!


スポンサーリンク

藤田ニコルさん

引用元:https://cdn.mdpr.jp/

1998年2月20日生まれの19歳です!

父親はロシア人とポーランド人のハーフで、母親は日本人なんです。

 

プロフィール

2

引用元:http://static.pinky-media.jp/

にこるんこと、藤田ニコルさん。

2009年に、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募しました。

そして、1万4076人の中から、グランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となったんです。

2009年10月号から、ニコモとして活動を開始しました。

清楚系のモデルの多いなか、カラーコンタクトを許されるなど、やや異色な存在として独自のポジションを確立しました。

また、タレントとしても、独特のキャラクターで注目されました。

今では、モデルやタレントとして、幅広く活躍されています。

 

TGCとは

3

引用元:http://cdn.fashionsnap.com/

TGCとは、「東京ガールズコレクション」のことです!

「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマとし、2005年8月から年2回開催されているファッションフェスタです!

今回で、24回目を迎えた「TGC2017 S/S」は、“Female Hero”がテーマです。

東京のガールズカルチャーを、世界へ発信しています。

イベントを象徴するキービジュアルは、「ファイナルファンタジー」シリーズなどを手がける世界的アーティスト「天野喜孝」氏が担当しました。

香里奈さんや、山田優さんなど、日本を代表する人気モデルによるファッションショーです♡

引用元:http://jp.eastday.com/

さらに、デビュー20周年を迎えたT.M.Revolutionによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージなど盛りだくさんです!

TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツが展開されます!

 

TGCの藤田ニコルさん

引用元:http://www.wws-channel.com/

開幕を飾る「TGC SPECIAL COLLECTION」ステージに、藤田ニコルさんが登場しました。

今季トレンドの「ヴィンテージミックス」調の赤いタータンチェックを、パンクファッションで着こなしました。

さらに、腰まで伸びたストレートのロングヘアが目を引きます。

ピンクの目元が印象的で、モード調のメイクで、笑顔も封印しました

普段のポップでキュートな印象とは、イメージがガラリと違います!

その姿に、観客からは「あれにこるん!?」「いつもと全然違う!」と驚きの声がたくさんありました。

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

藤田ニコルさんのメイク

藤田ニコルさんのメイクに注目しました。

普段は、ウサギメイクやギャルメイク、大人メイクなどがみられます!

今回のTGCでは、モードメイクで登場しました。

 

うさぎメイク

5

引用元:http://girls-hapiness.club/

2013年には、「赤リップを目の下にも塗る」ことで作りあげた“うさぎメイク”を披露しました。

その際には、「赤リップを目の下に塗るなんて神ワザ!」「想像つかないメイク方法だったー!」と、とても話題になりました。

 

ギャルメイク

6

引用元:http://besty.jp/

2015年3月号の『Popteen』では、カラコンとつけまつ毛を上下につけた濃いアイメイクを披露しました。

バリバリのギャルメイクです!

王道のギャルメイクでは、チークもリップも濃いめのピンクを使用するのがポイントになります。

 

大人メイク

7

引用元:https://ssl-stat.amebame.com/

また、赤リップ以外には色を使っていない「大人っぽい秋メイク」をTwitterで披露しました。

メガネもあり、「最近ほんとオトナっぽい」「可愛いにこるんから綺麗な女性になっていくのね」という声がたくさん見られました。

次々と新しいメイクにチャレンジしたり、別人と言われるほどの大胆なイメチェンを試したり、そのモデルとしての意識はさすがはプロです。

 

モードメイク

8

引用元:https://i.ytimg.com/

藤田ニコルさんが披露したモードメイクは、基本をしっかり押さえたものでした。

チークもリップも普段に比べると、かなり控えめです。

さらに、落ち着いた雰囲気を出していました。

藤田ニコルさん自身も、「新しい自分になれた日」として、イベントの写真をTwitterに上げていました。

10

引用元:https://pbs.twimg.com/

モードメイクでは、色を多用しません。

モノトーンのアイシャドウや、色味を抑えたリップなどを使うのが特徴のメイクです。

目元には、きりっとしたアイラインを入れます。

「かわいい」よりも「キレイ」「大人っぽい」といった印象を作るメイクになります。

シンプルでありながら、メリハリをつけるのがモードメイクのポイントになります♡

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

最後に…

藤田ニコルさんのメイクの変化に、とても驚いてしまいます。

しかし、メイクでこんなに変われるのかと感心してしまいました。

メイクを真似して、ぜひ藤田ニコルさんのようなイメチェンをしてみましょう♡



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法



スポンサーリンク


スポンサーリンク