中島美嘉が愛用しているメイク道具のメーカーブランド

WS000001

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


圧倒的な歌唱力と個性的なメイクやフッションが人気の中島美嘉さん。

クールでカッコイイ印象なのに女性らしい可愛さもある中島美嘉さんの化粧品メーカーのCMメイクや、愛用している化粧品のブランドなどをご紹介していきます。


スポンサーリンク

魅力たっぷりの中島美嘉さん

引用元:http://a1.smlycdn.com/

元々自分を表現できる芸能界に入りたいと思っていた中島美嘉さん。

2001年にテレビドラマ「傷だらけのラブソング」で3,000人が応募したヒロイン役オーディションを勝ち抜き、女優としてデビューを果たしました。

そして、そのヒロイン役を務めたドラマでは主題歌「STARS」も担当し、同時に歌手としてもデビューを果たしました。

女優と歌手の両方を経験することで、それぞれ違うやり方の表現者ではあるけれど、似ているところもあるので、中島美嘉さんにとってどちらもとてもいい経験になっているんだそうです。

img64360205

引用元:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/

最近では女優としてハリウッド映画の作品にも出演したり、歌手として韓国や台湾などでもライブを行うなど日本だけではなく、世界でも中島美嘉さんの魅力を発信しています。

そんな中島美嘉さんはよく髪型を変えていたそうで、以前アルバイトをしていた店長は「会うたびに髪の色が違った」という印象が強かったそうですよ。

中島美嘉さんの個性的なメイクやファッションは、表現者に憧れていたからこその自分らしさなのかもしれないですね。

0hyTbPaShhJntfKQjfgdpZLBR0IBQmSjxzNVExQSp_LFUqRTF7N1M2TSB5OhIqRTFxOxU5AT9sDQ8bT2h5Yw0IZiRVHw4ZH2VaMCQeWgpPHBUmagltf09sFHIqe0J0GGgtaxppHnM

引用元:http://lineblog.me/

・素敵な美嘉さん。憧れます(^人^)💝 /Sumire

・髪型、メイク、衣装💕この美嘉ちゃん可愛すぎるぅ〜😍 /くぅぅぅ

・美嘉さん、いつもいろいろなヘアスタイルやメークで登場するからびっくり。どの位のアイテムがあるんだろう?/守

引用元:http://lineblog.me/

ナチュラルな雰囲気の中島美嘉さんもとってもキュート!

84149a87

引用元:http://lineblog.me/

・美嘉さんの笑顔大好きです(*^.^*) ほんとに美人で憧れです(*/□\*) /麗子

・美嘉さんの笑顔可愛くて好きです* 全部好きですけどね!! /em

引用元:http://lineblog.me/

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

化粧品メーカCMでの中島美嘉さん

2002年から2010年の間、中島美嘉さんが出演していた化粧品メーカーカネボウの「KATE」のCM。

このCMを見て中島美嘉さんに憧れた女性も多いはずです。

・中島美嘉のKATEのCM好きだなー/iRAbu Girlsparty

・美人すぎる!もっかいこのCM美嘉さんにしてほしい/田中ねむい

引用元:https://www.youtube.com/

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

中島美嘉さんのメイク方法

中島美嘉さんのノーメイク写真です。

普段のクールな目力のあるメイクと雰囲気が違いますね。

ノーメイクでもお肌がツルツルでとってもカワイイ。

44f1dc16

引用元:http://lineblog.me/

それでは中島美嘉さんのようなクールビューティーになれるメイク方法をご紹介していきます。

中島美嘉さんのメイクのポイントは3つです。

  1. 眉山が高めの鋭い眉毛をつくる
  2. 切れ長の目にする
  3. ハーフな目になるようカラコンを付ける

このポイントを押さえれば、中島美嘉さんに近づけちゃいます!!

209

引用元:http://www.c-airbrush.com/

 

眉毛の描き方

薄い眉毛が特報の中島美嘉さんのメイク。

なので先ずは眉毛を短くカットし、整えることから始めましょう。

眉毛の描き方は、眉山をやや高めの位置に描き、鋭い角度のあるまゆげを描いていきます。

そして、パウダーを使って眉山を描き足して馴染ませるようにします。

彫りが深く、スッとした鼻筋をつくるため、眉頭から小鼻の上までノーズシャドウを入れしょう。

o0368017612727107057

引用元:http://ameblo.jp/

 

アイメイク

アイシャドウはブラウン系を使用し、目尻をつり上げるようにアイシャドウをのせていきます。

アイラインはブラックのリキッドタイプを使用し、くっきりとした目になるように引いていきます。

目尻は少し太めにして跳ね上げます。

目頭は切開ラインをひき、クールな横長の目になるようにします。

下のラインは黒のアイペンシルを使い、目頭から目尻まで描いていきます。

o0404031712727107051

引用元:http://ameblo.jp/

切れ長の目になるよう黒目の上から目尻に向かってつけまつ毛を付け、長さとボリュームを出していきます。

リップメイク

ヌーディーカラーで肌なじみのよい薄いピンクやオレンジ系を選びましょう。

下唇はぽてっと感がでるように、唇のアウトラインをリップライナーで描き、口角はキュッと引き締め気味にするとぷっくり感が強調されます。

上唇は山をしっかりと描きすぎないようにしましょう。

グロスでツヤをだして完成です。

清水富美加がよく使うピンクのリップ

引用元:http://働く女性の味方.com/

チークはほほのサイドにオレンジ系を使って薄くのせるようにします。

20121210_tsujinozomi_09

引用元:https://www.bing.com/

 

カラコン

中島美嘉さんのような目元になるために欠かせないのがカラコンです。

ブルーやブラウンなどその日の気分によって付けてみましょう。

ブラウンのカラコンで目元がくっきり!

大人っぽいけど強すぎない印象になります。

髪の色に合わせてカラコンの色も選んでみたら、全体の雰囲気にも合わせやすそうですよね。

cf5a10e6

引用元:http://lineblog.me/

グレーのカラコンはハーフ顔にしたいときにはピッタリですね。

22f34263

引用元:http://lineblog.me/

中島美嘉さん愛用の化粧品ブランド

ふだん中島美嘉さんが愛用している化粧品ブランドは「ADDICTION」(アディクション)です。

「ADDICTION」は世界を舞台に活躍しているメイクアップアーティストのAYAKOさんのオリジナルブランドです。

AYAKOさんの経験に基づき開発されたその化粧品は携帯性を重視し、まるでオーダーメイドのようなハイクオリティなメイクに仕上げてくれます。

9286938794FC89C3-A

引用元:http://web.fc2.com/

 

アディクション(ADDICTION) ザ アイシャドウ

120色ものカラーが発売されている「ADDICTION」のアイシャドウ。

マットなタイプのものから、パールタイプ・メタリックタイプとカラーだけでなく種類も豊富なので、自分好みのアイシャドウが見つかること間違いなし!

中島美嘉さんはアイシャドウはラメを塗った上に色を重ねていくんだそうです。

こうすることで、ラメにも色が入るのでキレイな仕上がりになるんだそうですよ。

16-20-2-

引用元:http://img.favor.life/

こちらの動画で中島美嘉さんの個性をだすためのメイクやメイクに対するこだわりを語ってくれています。

 

アディクション(ADDICTION) リップクレヨン

140690_xl

引用元:http://cdn-cosme.net/

ペンシルタイプのリップスティックなので携帯しやすく、繰り出し式なので削る必要もありません!

描きやすく、ペンシルタイプなので1本で口紅とリップライナーの役割を両方果たしてくれる優れたリップなのです。

最後に・・・

個性や表現を大切にしている中島美嘉さん。

そんな中島美嘉さんのメイクは自分らしさをだす方法のひとつとして、ファッションや髪型と同様に楽しみながらメイクしているようですね。

リップやチーク以外にも、カラコンを使ってその日の気分を変えることができるのもお手軽なのでやってみたくなっちました。

私たちもいろいろなメイクを試して、いつもと違った雰囲気の自分を楽しんでみたら、新たな発見があるかもしれないですね。



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法